ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/27 05:13:18 (catYjWYS)
府内の某中高に務めている変態ティーです。
過去に生徒とあった興奮しまくった案件です。
まだ若かった頃なので、カワイイjcjkを毎日見るだけで夜のおかずにこまらなかった頃です。
ネットでの悪い知恵からイタズラを思いつき即実行しました。それは、夏休みにプール補習に来ている子にイタズラすることでした。最初は、更衣室に置き時計型の隠しカメラを仕掛け、撮影して、オカズにしていただけだったが、ある時一人の生徒が補習後に着替えながらオナっているのが写っていたのだ!!しかもかわいいと目をつけていた美瑠ちゃんだ!!!興奮のあまりそこからの記憶はない。
次の日も補習なのはわかっていたので、補習中忍込み美瑠ちゃんのカバンをあさり、生徒証のかわいい写真をみながらさっきまではいていたしましまパンティーを嗅ぎ、そのあとチンに巻き付け次は制服の匂いを嗅ぎながら、パンティーに大量射精。そのままカバンにしまっておいた。ついでに、笑顔の素敵なまあまあかわいい来未のパンティーにも射精しておいた(拭き取っておいたが)。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/29 19:35:33    (ApcPd6p3)
続きがあるのであれば書いてほしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。