ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2021/07/16 05:43:41 (3MI2LiLN)
高校で数学の教師をしてます。今年入学したクラスの健斗君がよく教わりに来てたのですが、LINE交換したのをきっかけに土日も家に来る様になり、彼に告白されました。
一途な気持ちと彼の熱意に負けてキスを許すと、その後は簡単に脱がされ彼のを受け入れてしまいました。
彼はただ激しく腰を振ってるだけなんだけど、それが気持ち良くてやめられません。何度もいってしまい、彼とは10歳以上も歳が離れているのに最近はマイと呼ばれ、彼女同然です。
この前の日曜も突然行くとの連絡があり、家に入ると抱きつかれてキスをされ、そのままベッドに行きセックスしました。何度もいってしまい、彼に抱きしめられて少し寝たりもしました。
今の私の悩みは、彼とは別れられない気持ちが出てきたことです
266
2021/07/13 13:27:16 (NpXeAil7)
45才になる 子供2人の サラリーマン 38才の時の事です 高校時代の担任の先生 当時30才
大変お世話になりっぱなしでした
卒業して 関東に出ても 仕事で2か月に一度は 仕事で故郷に帰る度 先生と食事をしていました
先生が40才の時にご主人を突然の事故で 亡くしました 子供はいませんでした 亡くしてからは 何故か会う回数が2回ほどになりました 先生が一人になつてしまつたからなのかもしれません 私は結婚し子供も出来 幸せに暮らしています 38才の時 同窓会があり私も参加することに 先生は都合で参加されないとの事でした それでその夜に 先生を訪ねることにしました 夜に伺うと2才上の女の人達も4人ほど来ていて 懐かしく酒を飲みました 9時頃になると それぞれの御主人が迎えに来て帰って行きました
私はお酒が入っていたので 泊めてもらうことに 先生は片付けをしながら 風呂に入って槌 と言ったので風呂に入りました 暫くすると脱衣場 浴槽と脱衣場は薄いすりガラス に先生が入って来て 裸になると 一緒に入ろう と言って入ってきました 湯船に浸かる私に見えるように 胸 おまんこを洗い終えると 変わろう と 私は先生の裸に興奮して チンポが勃起していて 恥ずかしいのですが 早く と言われ 心を決めて 湯船から出ました 天を仰ぐチンポを見て 嬉しそうに両手で掴み優しく扱ってくれました
そして膝まついてシャブリ始めました 余りの気持ちよさに いきそうになりましたが 慌てて態勢を入れ替え 湯船に手をつかせて バックからおまんこ アナルを攻めました 暫くすると 入れて 中に出して もう我慢が出来ません ついに いつてしまいました
お掃除フエラを丁寧にしてくれて一息つくと 蒲団敷いてあるから 待ってて 部屋の蒲団に横たわり 休んでいると どう槌槌先生は凄くエロい下着姿で現れた 貴方が今日来てくれると聞いて 用意したの 一人で寂しかったの こんなこと言えるのは 貴方だから 今夜はお願いね 先生 寂しい時どうしてたの と聞くと 自分でしてた か細い声で答えた その夜は おまんこ 口 そして初めてと言うアナルまで 全て中だしで 5回もした 翌朝爽やかな笑顔で 別れた それから3年ほどして 先生はガンになり あっけなくいつてしまいました ただ元気な時に家に戻り その時呼ばれて もう最後だから 抱いて と言われ存分に抱きしめ 中だしをした

267
2021/07/08 04:30:32 (8kFLPH1s)
盗難の濡れ衣をきさされた私。クラスメートの前で根拠もないのに疑われ犯人扱いをされた。私じやないと分かると「ゴメン!…」一言謝罪だけ。許せなかった!副担任!放課後呼び出して、改めて謝罪を求めた。だが反省の言葉さえ適当に述べられて、堪忍袋の緒が切れた私。オナニーの実演をするように言った。しばし拒絶し続けたけど…
恥ずかしながらもされた。あまりにも未熟つてか経験が少ないこと?つてもあってイラつとなった私。
内股閉じを大きく開かせ手を入れオマンコを弄つた。「イヤツ!…アツ…ああ…」嫌がりながらも感じて太腿を振るわせられた

しばししてタラ~りと流れ出るまん汁。指に纏わり絡みつく。オマンコに顔を近づけ舐め啜った。「びええ…ううっ…」ヒクつきながら腰を浮かして感じまくってよがる副担任。顔を紅潮させて…。まさにメス状態でした。
268
2021/07/06 09:42:45 (25OtYFH0)
小学校の担任をしている
ある田舎の小学校に赴任した、その学校は1年生1人、4年生4人、6年生1人だった
俺は6年生の担任なった、児童は女児・ゆい
俺「はじめまして、竹内智樹です、今日からよろしくね」
ゆい「〇〇ゆいです、よろしくお願いします」
ゆいが学校の中を案内してくれた
次の日からは通常授業も始まった、7月になり修学旅行がやってきた
最初は1年生担当の女の先生が同行する予定だったが身内で不幸があり俺が行くことになつた
2泊3日新幹線で東京に行き、2日目はディズニーに寄る
東京に着き、スカイツリーと動物園に行き、ホテルに入った、問題が起きた
旅行会社に手配するのを学校が忘れてて一部屋しか予約されてなく満室だと言う
校長に連絡すると
校長「仕方がない、竹内先生の事信用しているから」
仕方がなく一部屋になった
俺「ごめんね」
ゆい「いいですよ」
俺「着替えるときは言って部屋から出るから」
ゆい「別にいいですよ、お父さんの前でも普通に着替えるから」
俺「そう言う問題じゃないだよ」
ゆいは気にすることなく着替え始めた
夕飯食べて俺はベットでゴロゴロしながらテレビ見て
ゆい「先生」
俺「どうした」
ゆい「明日晴れるだよね」
俺「天気予報では晴れになってるけどね」
ゆい「よかった、おやすみなさい」
俺「おやすみ」
俺も電気消して寝ることにした、しばらくして
ゆい「先生」
俺「どうした」
ゆい「一緒に寝ていい」
俺「それは困るなぁ」
ゆい「二人だけの秘密」
ゆいは枕持ってベットに入ってくると抱き着いてきた
俺「離れなさい」
ゆい「先生の事大好きなの」
俺「気持ちは嬉しいけどでも」
ゆい「これも二人だけの秘密ね」
そう言うとゆいはパジャマ脱ぎだした
俺「ダメだって」
ゆいは全裸になってしまった
ゆい「先生いいよ」
ゆいはキスしてきた俺は応じてしまった、まだ小さい胸の乳首を舐めた
ゆい「くすぐったい」
俺は徐々に下に降りてクリトリス舐めた
ゆい「ああぁぁぁ…ぁぁぁぁ…・ぁぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・・ぁぁぁぁ・・・ぁぁぁぁ・・・先生気持ちいいあああ・・・あああ・・・あああめ・・あああ・・・あああ・・・・あああ・・・ああああ・・・・ああああ・・・・あああ・・・・」
俺「可愛い声出すね、先生興奮してきたよ」
ゆい「だって自分で触るより気持ちいいんだもん」
俺も裸になるとチンポみたゆいはびっくりこいた
ゆい「先生のこんなに大きいの、パパとお風呂入るとき小さいのに」
俺「男は興奮するとんなに大きくなるだよ」
ゆいの手を取り手コキ教え込んだ
おまんこに入れようとしたが入るわけがなくクリトリスでスルスルした
ゆい「ああ…あああ…・あああ…・あああ…・ああああ…・き気持ちいい」
俺「先生も気持ちいいよ」
一発出して裸のままゆいを後ろから抱きはめて寝た、次の日はタクシーでディズニーに向かった
4時頃になり疲れたからホテルに一度行くことにした、チェックイン済ませて部屋へ
この日も一部屋しか予約されてなかった
部屋に入るなりゆいは抱き着いてきた、1時間裸になり舐めてスルスルで一発出して
少し休んでディズニーに戻り夕飯食べて、パレード見てホテルに戻った
その日初めてゆいと風呂に入りフェラの仕方も教えこんだ
3日目は東京駅を少し見学して新幹線で地元に戻った
校長「悪かったね」
俺「別にいいですよ」
校長「何もなかったよね」
俺「ありませんよ」
校長「よかった」
次の日は回復日で休み、ゆいは朝から家に来た
カーテン閉めて即裸になり舐めあった
ゆい「あああ…・ぁぁぁ…・ぁぁぁ…・ぁぁぁぁ…‥ぁぁぁぁ…‥ぁ・ぁ…ぁぁぁ…・ぁ・ぁ…・ぁぁぁ…・ぁぁぁ…・ぁ・・・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁぁぁぁ・・・・・ぁ・ぁ・ぁ・・・ぁ・ぁぁぁ・・・・・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・・・・・・」いっちゃう・・・・・」
いってしまった
そしてローションたっぷりまんこに塗ってチンポ突っ込んだ
俺「どうだ痛いかぁ」
ゆい「大丈夫」
顔は痛そうな顔してるが俺は腰降りまくった
ゆい「あああ…・ぁ…・ぁぁぁ…・ぁぁぁ…・ぁぁぁ…・・ぁぁぁぁ…・ぁぁ……‥ぁ‥ぁ‥ぁ・ぁ‥ぁ・ぁ・ぁ‥ぁ・ぁ・ぁぁぁ…・・ぁ・ぁ・ぁ‥ぁ・ぁ‥ぁ…・ぁぁぁ……・ぁ・ぁ・ぁぁぁ‥…・ぁぁ・ぁ・ぁ…・・ぁ・ぁぁぁ…‥ぁぁぁぁ…‥ぁぁぁぁ…・ぁぁぁぁ…‥ぁぁぁぁ…‥ぁぁぁぁ…‥ぁぁぁぁ…・ぁぁぁぁぁ…・・ぁぁぁぁぁ…・・ぁぁぁぁ…・ぁぁぁぁぁ……・ぁぁぁぁぁ…・・ぁぁぁぁぁぁ・・・・・ぁぁぁぁぁ・・・・・ぁぁぁぁ・・・・・・ぁぁぁぁぁぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・ぁ・・・・・・・・ぁぁぁぁぁ・・・・・・」
そして中に出した
ゆい「痛かったけど気持ちよかった」
俺「先生もだよ」
それから夕方まで5発昼飯も食べずにゆいとエッチしまくった
次の日曜日は隣町のラブほにいき、おもちゃも買いいじめまくった
ゆいが中3卒業まで関係が続き、その年に俺は異動になった
それから10年後、ゆいは教師になり俺がいる学校に転勤になってきた
ゆい「お久しぶりです」
俺「すっかり美人なって」
俺は当時支援学級の担任をしていたゆいは副担任になった
その晩久しぶりにゆいとエッチした
ゆい「あああ・・・・ぁぁぁ・・・・ぁぁぁぁ・・・・ぁ・・・・ぁ・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・・・・ぁぁぁ・・・ぁ・・・気持ちいいもっともっとたくさん突いてあ・・・ぁぁぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ・・ぁ・・・ぁ・ぁ・・ぁ・ぁ・ぁ・ぁぁぁ・・・・ぁ・ぁ・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・・・智樹いく・・・・・」
同時に中に出した
そして俺達は半年後に結婚した、今は三人の女の子が生まれた
今も賠番ゆいと愛し合ってます
269
削除依頼
2021/06/29 20:31:19 (dGwGAJqC)
高校3年の時も二人で旅行をしました。これがコーチとの最後の旅行でした
前回と同じコースで午後に待ち合わせをして、この時は私が先につき
トイレでブラを外し、コーチが不機嫌になる事はありませんでした
コーチはカメラと三脚を持って来てくれて、行く先々で記念写真を
撮りました。嬉しくて腕を組んだり、手をつないで写真を撮りました
この時の写真は結婚するまで机の奥にしまっていました
この時も部屋ではスリップとショーツだけしか許されませんでしたが
食事までエッチな事はしませんでした。
早めの夕食後、部屋に戻るとすぐにコーチは全裸になり私はフェラを
させられました。
この時はノーマルに終わりましたが、その続きがありました
コーチは私から離れると、お盆にビールとつまみを用意して
私にテーブルの上に乗り、オナニーをするように言いました
初めてのパターンだったので驚きながら、そのようにすると
ピールを飲みながら、楽しそうに私の行為を見ています。
しばらくするとカメラを出して、恥ずかしい姿を撮られました
鏡台を私の前に置き、私は鏡に映る自分を見ながらも続けさせられました
そして私が一度イクと、コーチは前回の天狗のお面を出してきて
今度はこれでオナニーしろと言いました。自分でゴムを付けたのですが
下手なせいで3回もパンクさせてしまい。オナニーどころでは
なかった気がします。それでもコーチは天狗の鼻が入った私を
眺めながら飲んでいました。もちろん写真もです。
コーチに許されて鼻を外した私の性器はパックリと開いて状態で
鏡に映っていました。
少しの休憩の後、コーチに下の毛を剃られました。中学生以来の
ツルツルにされました。これは本当に恥ずかしかったです。
嫌と言いたかったのですが、修学旅行も終わってるしプールも無い
学校だから誰にもバレないよ。と言って私に反論は出来ませんでした
ツルツルにされると私は再びテーブルに乗せられ手足をテーブルの脚に
縛り付けられます。今度は自分ではなくコーチが天狗の鼻を入れて
好きなように私の性器をかき混ぜて来ました
私が大きな声を出すと、コーチは私の口に再び大きくなったコーチの
物で口を塞ぎます。時々喉に入って苦しかったです。
テーブルの上での行為に満足すると、次は後ろ手に縛られて
バックで天狗の鼻を入れられ、その次は、両手を縛られて万歳で
ふすまに縛られました。初めて立ったままのSEXでした。
両手両足を縛られて、Xの形でもされました。
ここまで行くと、少し恐怖でしたが、コーチを信用して、コーチの
希望通りに私は身を任せました。
もちろん、様々に恥ずかしい恰好は全て撮られました
一連の行為が終わった時には夜も更けていました。
するとコーチは、大浴場に行くと言い出し、もちろん別々に入りましたが
私はツルツルにされていましたので他の人に見られないように
湯舟には入らず、カランの前で時間をつぶしました
大浴場から帰ると、またスリップのみにされた私は、まさかまた?
なんて思いましたが、その後は寝かせてくれました
翌朝は、またも朝立ちのコーチに求められ、もうゴムが
無かったので、フェラで終わらせると思っていたら、初めて
生で入れてくれました。生は全然違う物に感じて、大きさも天狗の
鼻と間違えるほどに私の性器は感じていました。
何度も、全然違う。全然違う・・と、朝から叫んでいたと思います
もちろん最後は外に出してくれましたが、生の快感を知った瞬間でした。
こんな経験をして帰宅した夜、私は完全にコーチのMにされたんだなー
と思いながら、コーチの喜ぶ顔を思い出しながら寝ました。


270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。