ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/26 09:50:45 (Nn0rYeUI)
今,高校生ですが担任の先生と恋愛していて付き合って
ますが担任の先生との恋愛は駄目ですか?
先生は女の先生です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名
2023/02/28 17:42:15    (JlNlrHZB)
恋愛とは不思議なものです。

45歳の女性教師と付き合っている男子高校生
がいるんですね。

まあ、ひとそれぞれ好き好きですから。
8
投稿者:無名
2023/02/27 23:17:02    (o6D5/vOx)
テーマを間違えてごめんなさい。
間違えてるのに気づきませんでした。
ご指摘有難う御座います。
7
投稿者:4
2023/02/27 22:35:14    (74D/5h3h)
テーマが先生でなくて先制となっていたものですから。
そんな間違いを指摘されても気づかないようでは立派な成人にはなれません。
今はそんなことに現を抜かさずちゃんと勉学に励んでください。
知識を得ることはもちろんですが、自分のやったことを振り返ってみて過ちは訂正する、これも社会人には必要な事です。
6
投稿者:無名
2023/02/27 12:01:02    (o6D5/vOx)
たぶん先生との交際信用してくれる人はいないと
思います。
でもフィクションではありません。
事実です。
ただ先生とプライベートで会うのは週末だけです。
普段はバレない様に先生と生徒の関係を守ってます。
5
投稿者:(無名)
2023/02/26 23:38:58    (Efv6gpch)
マジレスするなら、公立なら公務員法に触れるし
私立なら客に手を出すのは許されない

本人達が良いから、自由とかではなく、組織(学校、親や親戚)に罪(名誉毀損罪)が掛かる。
人は組織や仲間と一緒に暮らしてるので、その呪縛や社会ルールを逸脱出来ない。
若い人はバッサリそこを忘れられてるので自覚したほうが良いですよ。

もっともフィクションなんでしょうけど、ネタを書くにしても何が駄目なのか
ちゃんと体系的に理解してない大人子供が居るので断りとして、書かせて貰いました。
4
投稿者:無名
2023/02/26 22:33:54    (Nn0rYeUI)
無名さん爺さん コメント有難う御座います。
先制得点てなんですか。
分からなくて御免なさい。
3
投稿者:(無名)
2023/02/26 21:49:16    (l7m9QJ3P)
先制得点挙げたんですか?

2
投稿者:爺さん
2023/02/26 12:16:53    (irUXUr22)
卒業すれば年上の いい女にイッパイ出会えるから

卒業でバイバイして 新入生かなんかに譲りなさいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。