ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/13 18:45:47 (bikwkz9V)
違うクラスの教師と付き合っていました。
教師と連絡を取っているうちに内緒で告白され、
デートに誘われたりして周りの友達に内緒で会ったりしていました。デート中に本気で付き合いたいと言われ悩みましたが秘密の関係?に興味があって結局中学卒業まで付き合いました。。
先生の家、みんなが知らない先生のこと、生徒を性的な目で見てることに引いてしまいましたが私が押しに弱くて初えっちを先生としてしまいました。変態教師と付き合った私も変わっていましたが他にない経験?ができたとは今になって思います。成人式で会いましたが当時私たちが内緒で付き合っていたことは誰も知りません。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2023/03/23 14:10:40    (ohHHUCec)
中学3年生の時違うクラスの教師と付き合ったんですか。
まあいいじゃないでか、お互いが好きであれば。

その後成人式の時あったのですね。


それはさておき、

俺の知り合いの中学校の教師と酒を飲んだとき、
そいつは俺に言った。

中学生なんて甘いもんだ。
お前のこと好きだよ。教師と生徒ではなく、女性として
お前のこと好きだよ。

と言えば2人に1人は付き合うようになる。
デートを何度かさねると、やがては男女の関係になるよ。
俺はこれが趣味で教師やってるんだ。
と。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。