ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/24 13:41:41 (RR9YyhLA)
はじめまして。
私が中高生だったころのお話をします。

私は子供の頃からずっと同じピアノ教室に通っていましたが、中学生になるときに引っ越しをし、新しいピアノ教室に通うことになりました。田舎だったので自転車で通える所がここしかありませんでした。

ピアノの先生はお母さんくらいの年齢の優しそうな人で、よろこんだ記憶があります。

しかし、楽しかったのは夏休みまででした。

それは、先生の旦那さんと出会ってしまったからでした。旦那さんは村役場のお偉いさんでした。そのため、我が家が母子家庭で色んな援助を受けながら生活していることを知られてしまいました。それをネタに、先生が発表会か近くの高校の部活指導をしているときに呼び出され、処女喪失しました。
それからも先生がいない日には自主練と親に嘘を付きながら旦那さんに抱かれる日々が続きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無名
2023/03/04 20:22:03    (SGCCfJic)
あれから20数年ですか。
まだ続いているのですか。


2
投稿者:無名
2023/02/25 13:49:20    (1GZmF0y1)
設定に無理はないかい?

母子家庭家庭で貧しいのに子供の頃からずっとピアノ
のレッスンをしている。
ピアノの(個人)レッスンってかなり高額だと思うけど・・・

村役場のお偉いさんでも法律で決まっている援助をそう簡単に
個人の一存で変えられる訳もないし。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。