ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2021/09/11 10:20:52 (mv.2N7I/)
自分が体験した訳でなく、聞いた話ですので、そこだけはご了承くださいね。

私35歳、妻が37歳の夫婦です。

その妻が高校の教師を勤めているのですが、いくつか面白い話を聞いてまして、それを吐き出していきたいと思います。

自慢ではありませんが、妻は年齢のわりにそこそこの容姿です。本日も美容の為とスポーツジムに行ってしまいました。


まずはある日
授業も終わり、教務室にて事務仕事を片付けていた時の事だったそうなのですが、とある男子生徒に呼ばれたそうなのです。

呼ばれた先に赴くと、数人の生徒。

多分そのグループのカースト最下層の生徒に土下座され「おっぱい見せて下さい」と言われたそうです。

他数人の男子生徒はニヤニヤと見てるだけだったそうですが、これはイジメと認識した嫁はこう言い放った。

「乳くらいいくらでも見せてあげるから、イジメはやめなさい」と。

言葉通り上半身裸になって、好き放題さられたそうです。

「おっぱいなら何でも良いんだろうね」と後日語ってた嫁のカッコ良さは異常です。


また違う日
受け持つクラスの補習授業を行なっていた時。

夏休みの期間だった為、5人程度の出来の悪い生徒を見ていた時。

普通に襲われたそうです。

ゴム無し中出しで何十発も出されたそうで。

「いや~。安全日で良かったわ~。」
と平然に語る嫁はアホなんだなと思いました。


とある日

突然嫁からオッパイの写真がLINEに送られてきました。

びっくりして、何事かと連絡したら。

「間違えた!生徒に頼まれたやつの誤送信!」

って返ってきた。


本当にバカなんだなって心から思いました。


ごめんなさい。

若干笑い話が混じってますが、事実ですww
251
2021/09/10 13:17:20 (Q7VDXdy1)
部活帰りに下校して誰も居ない
教室で女教師に隣のクラス男子が覆いかぶさってるのを通りすがりに目撃して思わずスマホを片手に撮り動画しました。めちゃ興奮しちゃいましたww
252
2021/09/03 17:28:26 (2Nt9aOrO)
ずいぶん昔のお話です
お勉強の出来が悪くってね
進級できるかどうかきわどかったの
数学の意地悪教師にさ個室の面談室に呼はれたよ
追試のプリント渡された
間違えた数だけ脱いでもらおうかって
これやばくない
ついあたし意地になってしまったの
それで間違った分だけ先生の前で脱いでいったよ
意地悪先生は冗談のつもりだったらしい
突然ドアが開いたの
その瞬間キャーッって女子の声が廊下に響いたよ
あたしパンツだけになってたもん
言い訳いても無理だった
あの先生は懲戒免職になりました
学校で裸になるのっていいかも






253
2021/08/28 21:03:36 (IgzewtS5)
私は女子大生のときに、お小遣い稼ぎで素人モノのAVに出ていましたが、そのことが教え子の和弘くんにバレてしまいました。
 このことがバレたら、先生やばいんじゃない? 教師クビになっちゃうよと、和弘くんに脅され、私は思わず何でもするから誰にも言わないでといいました。
 じゃあ、先生は今日から俺の言うことをなんでも聞くんだよ。いいね? といわれ、私は頷くしかありませんでした。
 先生のおっぱい揉ませてよといわれ、私はブラウスのボタンを外して、ブラを脱ぎました
 和弘くんが私の胸を鷲掴みして揉みました。
 和弘くんが、私の胸をいつも凝視していたのは気づいていました。乳首をつまみ上げて転がしてきました。
 乳首がコリコリに固くなってきたよ。感じてるんだろといわれました。
 和弘くんの言うとおり、教師と教え子の禁断の背徳行為に、私の体は熱く火照り、うずき始めていました。
 和弘くんが私のスカートをめくりあげると、下着の上から割れ目に沿って指を前後に往復させました。すると、じんわりと股間の部分が湿り気を帯びてきます。和弘くんが下着を抜き取ると、私の股間は濡れていました。
 私は和弘くんに抱かれ、お互いに腰を振って、快楽を貪り合いました。
 
 
 
254
2021/08/27 09:33:11 (ZkIJ70/2)
二者面談の時に集中力欠いてるって指摘をうけたけど
「先生のせいだよ教職者のくせにエロい雰囲気出してるからさ」と言ったら戸惑いながら思わず謝ってた
手を握りながら謝るくらいなら責任とってほしいなと迫ったら一瞬ビクっとしたけど
「そ、それで集中してくれるんだよね」と言いながらこっちの要求に
フェラさせたあとに射精量の多さにに驚愕してたけど
「思春期に先生みたいな猥褻物見たら普通それくらいでるよ」
と言ったら猥褻物と言われたことにムカつきも否定もせず
「そ、そうなんだ・・・」と言うだけだった

その後淫乱教師なんて噂たったら嫌でしょと軽めに脅してそれから周りにバレないように何度もセフレとしてヤリまくってた
休みの日には先生の家に行って予め買わせておいた玩具を使いながら思いつく限りの変態プレイをやらせてもらったり
コスプレエッチもした
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。