ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/30 22:58:45 (1IjyICMI)
元教師ですが、生徒としてしまいました。
一度してしまうと肌や締まりの良さにハマってしまい、その子が卒業してからも二年間

その子以外にも一人二人は…
ハマったらまずいと一回だけにしましたが、一人の子は別な教師とそうなっていて妊娠し退学、教師は懲戒免職
一歩間違えたら自分もと冷や汗でしたが、若い体を知ると病み付きになりますね。

今は教師は辞めましたが、パパ活の女子大生とかと多少たしなみ程度に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/05/08 09:22:55    (7/cDinu/)
俺の彼女も女子高の2年です。
俺は今33歳でお店の店長をしていてバイトの女の子です。
俺から見れば全てが可愛いです。
4
投稿者:(無名)
2023/05/03 23:14:30    (beegQxsj)
>若い体を知ると病み付きになる?
これは精神的な病いだよ

羨ましいのと経験無いからそういうレスをするんだね。
若い子って、肌も体力もかなり凄いよ。自分も思い返す人数しかヤレてないけどね。

エッチにハマった若い子の腰使いや、えげつない誘い方とか止め方を分からなくなる。
エロを許した女の性欲は男子学生を超えている気がする。
何回、意思を折られて中出しもしたことか。全ての計画や生活を失うのが
若い子とする最大のリスク。危ない薬と大差ないだろうね。経験した人だけが
その怖さを知っているのだ。
3
投稿者:元教師
2023/05/03 00:18:07    (zQiCaniM)
俺は生徒とやりたくて頑張って勉強し英語の教師になりました。

10年ほどで教師辞めるまでに、毎年2~3人ほど喰っていた。

やるのは割と簡単だったけど、別れ方が難しかった。

ある生徒とこじれて、これが問題となって最後は依願退職した。

今の妻は2年生の時に喰った9歳年下の教え子です。


2
投稿者:爺さん
2023/05/01 10:08:08    (ZrTffITY)
若い体を知ると病み付きになる?

これは精神的な病いだよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。