ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/03 04:57:13 (c5HZ99qN)
卒業して一年が経ち都内の大学へ進学した私。実家へ帰省し地元の企業で一足早く働いている友達らと会って交わしてたら、高校在学時より想いを抱いてた女教師の話題となった。卒業式後、お世話になった先生方へ挨拶回りしてた私。最も気になってた女教師が職員室に姿がなく探し廻ったら、受け持たれてたクラス教室に居ました。色々と話し交わし会釈ながら後にしながらふと振り返ったら、な、なんとも言えがたい魅力的な形良いお尻に目を奪われてしまい、近寄りお尻に触れ撫でました。とっさに身を反転し声を上げ手を払いのけようとされる先生でしたけど、抱き抱えるように腕を回して触り撫で続けた。頭を叩いたり揺さぶったりして離そうとされました。無我夢中で触り撫で続けスカートを捲り下着越しに手を割れ目に反って触り撫で続け脇目より進入させた。指先に力を加えてグイッとコネ押し付けたら、一瞬
身を止めピクッとされた。ここぞと言わんばかりに下着を強引に下ろし、前に手を移し指を入れ激しくズボズボ…突き続けた。しばらくしたら指先にヌメリケを感じクチュクチュ
淫らな音色と同時にオツユが滴り流れ落ちました。更に激しく刺激してたら両足をガクガク震わせてあっという間に崩れ落ちました。
ハアハア…荒息づかいされる先生でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:校長
2023/05/05 00:15:44    (lBrfDpe.)
ワシと兄弟になったのー
4
投稿者:桂田精一
2023/05/03 22:21:09    (BSBBjY7P)
ワシの遊覧船乗れや
3
投稿者:爺さん
2023/05/03 13:42:10    (Hf1xsKzc)
陽気がいいから黄色い救急車用の患者が多いね
2
投稿者:元教え子
2023/05/03 06:43:26    (c5HZ99qN)
私のムスコをだして「先生…咥えてよ!…」ってたら、睨まれ顔を背けられました。無理矢理向。かせ嫌がり必死に阻み続ける様に強引にムスコを口に捩じ込み頭を掴んで揺さぶりながらしゃぶらせました。嗚咽を繰り返し吐き出されたりながらも咥えさせ奉仕させました。嫌がれ睨まれながらでしたけど…。
立ち上げらせ後ろから形良いお尻を鷲掴みながらムスコを挿れました。高速ピストンで激しく突き上げ続けました。めちゃ気持ち良く締まりが良かった。嫌がって逃げようと腰を引こうとさせられましたけど、その度に腰を引き戻し掴んで突き捲りました。しばらくしてガクッとお尻を震わせてピクッとなり止まった。中イキされた様でした。その後も間をおいてヤり続けました。終わった後、全裸でグッタリして放心状態の先生をスマホ撮りました。それをネタに都内の大学へ向かう迄、呼び出してはヤり続けました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。