ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2021/10/10 03:41:33 (nDN45eH.)
今年も1人調教中の子ができました
そんな可愛い子は狙いません。クラスで目立たない真面目な子を狙い、告白してお互い愛し合う事にしてます。
今回もよく自習室で勉強している愛菜を狙い、誰もいない時声をかけて仲を深めました。車で送る様になり、数回送った時に山へドライブに行き、さらに深い仲になりました。だいたい初めての子はキスだけで震えます。唇を重ねても開きません。乳首を触るだけで異常に感じます。。
そんな子を調教して、今はキスをして舌を絡めて唾液も交換してきます。胸を触ると感じながら、私の股間を触ってきます。もちろんもう処女は頂きました。あとその時に剃る事も教え、私の彼女は必ずパイパンにしてます。日曜は私の所に質問に来る日です。
今回は縛って少しSMを教えたいと思います。家に来たら下剤を飲まして、前回の排尿に続き排泄姿を録画して2人の秘密をまた増やすつもりです
241
2021/09/30 23:43:51 (M4.YZWGV)
先日カテキョの先生とエッチなお勉強しました 今中3の男子です彼女いない歴=年齢のモテナイクンです 週に二回家にくるカテキョの先生舞さん とっても素敵で僕にとってドストライクです 親がコロナが怖いからって塾からカテキョに変更して乗り気じゃなかったんですが先生見て一気にテンション上がりました 成績上がらないと先生と会えなくなってもういけないんで 勉強もがんばりました ある日の時うっかりエッチな漫画が置いたままになっていてセンセに見つかりました『へ~ゆうまクンこういうの読むんだあ』返してって言っても返してくれず『早く問題解きなさい』って 休憩時間『会ういうエッチは漫画見て自分でしちゃったりするの?』答えられるわけありません『別に恥ずかしいがらなくていいよ 男の子なら当たり前だし 逆にしてない子の方が怖いわよ』ほっとして女の子……センセもするの…って聞いたら『人間なら当たり前よ』って センセも会ういう本読んだらるのって聞いたら想像するらしい 実は僕も先生を想像しながらするのが一番番気持ちよくて 僕の好きな人のこと考えてすることありますよ 『彼女?』いや彼女いないんで『告白してみたら 自分から動かなきゃ 想像してることが現実にできるかもしれよ』舞先生と出会ってから同級生に一切興味なくなりました でもその人可愛いから彼氏いるかもしれないし………いないかもしれないけど『男は度胸当たって砕けろ もし駄目だった時は慰めてあげるから』うん わかった元気もらったから勇気出た 舞先生好きです僕と付き合って下さい『……えっ……好きな人想像て私のこと? そんな目で見てたの?』(終わったと思った)ごめんなさい 先生のこと好きだったから付き合えたらいいなって センセ彼氏いるだろうしこんなガキ嫌だよね (センセから予想外の返事が)『勝手なこと言わないで 彼氏なんかいないし私ちょっとショタだから若い子好きだし ゆうまクンが本気なら私を彼女にして』 ……本当に?(ニッコリ笑ってくれた)よろしくお願いします『こちらこそよろしくね でも彼女になってもう勉強はしっかりしてよ 成績落ちたらやめさせられるかもだからね』 勉強頑張ったらご褒美くれる?『ゆうまクンが想像してたこと現実にしていいよ』って言われました 勉強もはかどり志望校は大丈夫そうです 舞センセは学校の勉強だけじゃなく 大人の遊びや女の子のことも教えてくれました 5つも上ですがとても可愛い彼女です
242
2021/09/25 15:15:48 (QmudOr/R)
一緒にroundしてた先生にムラムラと欲をかきたたれ、フェラをお願いしたら一度は拒否されたけど、懲りず願いしたら渋々と承諾してくれました。
243
2021/09/21 09:06:08 (5WtXMuTs)
くだらない結果 自宅裏にマンション そんな事を、あたかも怪しく不思議に伝えて やっぱり変なの
そんなの日常茶飯事な事 ましてや、広い土地なら マンションでしょ? 同情されたいんだなと思った
244
2021/09/21 07:37:28 (QgCVlPxX)
部活練習が終わって…
同じ部活のクラスメートが教室で先生と抱き合ってる所を帰り際に目撃して思わずスマホ撮りして様子を伺いながら撮り続けたハチ公(息子)
部活練習終わって帰宅したハチ公。
真っ赤な顔してた。私と顔を合わすなり無言で自分の部屋へサッサと駆け上がった。いつもと様子が違ってたけど、あまり気にも止めてなかった。
しばらくして部活練習終わって帰宅したハチ公が興奮状態で顔を真っ赤にさせ私に訴えかけるような表情浮かべた。一声かけ尋ねたら
「いや…なんでもないよ!…」
(笑)返答された。
数分後、二階より降りて浴室に入ったハチ公。
ここ数日、あきらさまに様子が違うと感じてた私は、浴室に入ってるハチ公のスマホを手に取って
画面をタッチした。ロックかかっていたけど、パスワードがわからず??
ハチ公が浴室より出て鉢合わせしたらと思うと焦った。
何度も入れ直ししてやっと解除した。私のスマホへ転送させた。
書斎に入り画面を操作して開いた。
そこに移し出された画像動画を見て驚いた。先生とヤッてる!ハメ撮り動画が…。思わず目を疑った。内容はもう一人(同級生?)と一緒に先生をヤッてた様でした
率直にお伺いたい!そのまま見なかったことにして知らんぷりするべき?妥当ですけど。
意見をお伺いしたい!ヨロシク。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。