ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

卒業記念!

投稿者:美雪 ◆H3j5/1xJ/U
削除依頼
2023/06/11 17:12:16 (eHPMjlg6)
今から10年前!私は小学校で教師をしていました。

そして25歳の時!小学校を卒業する5人の教え子達にレイプされマワされました。

私は身長が150と小柄で、生徒に舐められてはイケないと思い厳しく接していました。

5人組のリーダー格の1人A君だけは違いました、私は小柄の割に胸が大きくHカップもあり、A君は私に『先生、巨乳じゃん』『先生何カップ、オッパイ見せて』『先生の巨乳、鷲掴みにして揉みたいな』『先生、乳首たってんじゃない』とか、なので私は!特にA君には厳しく接しました。

ある時!私とA君の2人だけになった時がありました、油断していたワケではありませんが、背後から両胸を鷲掴みにされ乱暴に揉まれました。

A君は身長が160、少年相撲をしているだけあって力もあり体格もあります。

『先生のオッパイって、揉み心地最高じゃん』

「A君、今すぐやめなさい!放しなさい」

『先生!感じてんだろ?言ってみろよ気持ちいいって!』

「感じてないし、気持ちよくないわ!もう気が済んだでしょ!」

そして!いつの間にか服とブラを捲り上げられていました。

『感じてないのは嘘だね、こんなに乳首が硬くなってんじゃん!』

そしてA君に!硬くなった乳首を、押し潰すようにイジられたり、爪を立ててイジられました。

その度に声が出そうになるのを我慢し耐えていました。

『先生!女ってこんな事されんのが大好きなんだろ?声出していいんだぜ!』

「何バカな事言ってんの、大好きなワケないでしょ!いい加減にしなさい!」

そしてA君は!前から私のオッパイを鷲掴みにして、むしゃぶりつきました。

右の乳首、左の乳首と交互に吸い、ときに乳首を噛んだまま舌でイジられたり、片方の乳首を強く吸いながら、もう片方の乳首を爪を立てて摘んでネジられたりしました。

「ひぃぃーーーっ、痛いっやめてっ!もうユルしてお願い!」

『やだね、こんな楽しい事やめるワケないだろ!先生のオッパイ何カップか教えてよ、言わないならこうだぜ!』

そう言うとA君は!両乳首に爪を立てながら摘むと、力強くツネり上げました。

「痛いっやめてっ、乳首が取れちゃう!Hカップ、Hカップよ!言ったからユルしてっ!」

その間!抵抗しましたが、私の力ではビクともしません、そしてA君は笑っていました。

『へぇ~Hカップもあるんだ、じゃあ次の質問!乳首が硬いのは感じてんだろ?気持ちいいんだろ?』

そして!また乳首に爪を立てて摘んで、力強くツネり上げました。

「ひぃぃーーーっ痛いっ痛いっ!そうよA君の言う通り、感じてて気持ちいいの!」

『やっぱり!感じて気持ち良かったんだな、じゃあ次の質問!こんな事されんの、女は大好きなんだよな!』

私が答えるのを躊躇していると、また乳首に爪を立てて摘み、力強くツネり上げました。

「ひぎぃぃーーーっ、痛いっ取れちゃう!お…女は、ひぃぃーーーっ、女は虐められるのが大好きです!」

『やっぱり!女は虐められるのが大好きなんだな、そうだ先生!俺のチンポさ、こんなに勃っちゃってんだよなぁ、なんとかしろよ!』

私は気づきました、A君は子供である前に男なんだと…いえ、A君に限らず子供と言えど男なんだと知りました。

この時初めて!私の頭の中でレイプの言葉がよぎりました、そして私は!なりふり構わず抵抗しました。

その抵抗の甲斐があったのか、A君の股間に手か足が当たって難を逃れる事が出来ました。

でも!これで終わりではなく、始まりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2023/06/11 22:18:20    (etLf2yMD)
150でHカップですか(笑)
現実にこんな女性がいたら全体がアンバランスで気持ち悪いですね。
あなたの願望を書いているのですかね。

駄文だとおっしゃる方もいるようですが、
小生は名文だと思います。

乳首を食いちぎられそうになっているのに、感じている?
変な擬音を多用している。
女性なのに、男性が書いたような文体。

等々

夏目漱石以来の文豪出現の予感がします。
今年の芥川賞候補に一躍ノミネートされるかもね。

続き期待しています!!


3
投稿者:(無名)
2023/06/11 20:45:11    (p8k7/DJX)
この程度の駄文じゃあフランス書院に応募出来んぞ!
やり直し!
2
投稿者:(無名)
2023/06/11 18:35:20    (SDGNEyP4)
これ告白じゃないの?
誰がお前のキモい妄想を書けと言うとるか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。