ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/24 15:23:10 (2aN/aiIt)
顧問教師と放課後、静まり返った教室で合ってバグってる現場を目撃し驚いて思わずパシャリ撮りしました。翌朝、誘い呼んでクラスメート女子に見せたら、顔色が変わって慌てて辺りをキョロキョロ見回してながら、すぐさま削除するようにと願いされました。知らんぷりしながら教室へと戻りました。どうしょうかな?って思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2023/05/25 22:33:03    (k7F1d58W)
愛に年齢差はない!

女子生徒中2(14歳)、顧問教師(独身)で39歳。
何か問題でも?


4
投稿者:(無名)
2023/05/25 14:37:11    (8WhyB0qV)
う~ん、楽しい妄想だね。
3
投稿者:(無名)
2023/05/25 10:19:41    (lVhlzBsb)
顧問教師と付き合ってるクラスメート女子より下着を没収してテニス部の練習を指示しました。しかもすぐそばには、付き合ってる顧問教師が…
加えて同じ部員ら…
思いきってプレーが出来ず
チンタラしたプレーにおや…?って思い
駆け寄る同部員。
付き合ってる顧問教師も心配しながら声かけられていました(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/05/24 16:22:45    (hvtup9WL)
教師からまずは100だな。最終的には3000かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。