ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

指定校推薦

投稿者:まみ ◆HldeIIWmXE
削除依頼
2023/05/27 14:24:00 (n/XFrHEe)
ちょうど今くらい
高校3年の5月に先生から呼ばれて
指定校推薦を考えているって

けっこう有名大学だったし
受験勉強しなくていいって考えるとすごく魅力的だった

肩に手をまわされて
「お前次第だけど」みたいに言われて
一回だけ我慢すれば行けるんだって思って我慢して流されたの

キスされて、舌を出せって言われて
舌を出したら吸い付くように舌を舐め回されて、吸われて
そのまま歯茎まで舐められるようなディープキス・・
正直気持ち悪かったけど、我慢した

されるままに脱がされて
胸も、乳首をつままれ、もう片方も、ツンツンされ
「経験済みだな?何人だ?」って言われて
「3人・・」って答えた
スカートめくられて、パンツの上からあそこを撫でられて
割れ目に沿って指を這わされた

パンツ脱がされて、あそこを見せるように言われて
座って、足をひろげられ、あそこも広げられて
第一関節・・くねくね・・
第二関節・・って入ってきて
その間、もう片方の手でクリいじられた
当時、まだクリいじられても、そんなに感じなかったんだけど・・
ちょっと痛い感じだった

ただ、わたしの中に入った指は感じるところを刺激されて
指で潮吹きさせられて・・そのまま一回いかされたの
(はじめてだった・・)
そのまま、2回目・・3回目と・・
ゾクゾクってくるなんとも言えない怖い感じと気持ちいい感じがあったの

4回、5回っていかされた時、怖くて泣いちゃって・・
それでも、やめてくれなくて、「お願いです・・もうやめてください・・」って言ったら
「とりあえず、これくらいにして、入れるとするか」って
先生がおちんちんをポロンって
「しゃぶれ、彼氏のしゃぶったことあるだろ?」的な
すっごく大きい・・顎がつかれる感じ
「とりあえず下手だが、今日はこんなもんでいいよ」って
「え??今日って・・何???」

「一回しただけで指定校とれるわけないだろ」って
「え???」ってなって
「とりあえず、いれるから」みたいに入れられた
奥にズンっ!って
「あ・・」って思わず叫んでしまいました

これまで体験した誰よりも大きくて、気持ちいいの・・
ズンズン・・って突かれて、そのたびに声が出てしまって

たぶん、2回か3回いかされてると思うの

「出すぞ」ってそのまま、私の中に出された

アフターピルもらって

「今日から、毎週、火曜と木曜日は俺のところに来い、部活終わったら月に2回、土か日もだ」ってなった

「あ、ちなみに、今の動画撮っといたから」って言われて

先生のおちんちんをくわえこんで大きな声で喘いでいる私が動画で撮られていました

若干、気持ちが落ち込んだ
けど・・・Hって気持ちいいんだって思った

夏までは火、木、部活が終わったら先生のところでおもちゃにされた
いつの間にか、クリがすっごく感じるようになって

一回で1時間くらいだけど、5回くらいいかされてると
だんだん、Hのことしか考えられなくなってくるの

部活が終わってから、土か日の2回
先生にSMホテルとか連れてかれて
浣腸とかおしりとかのアブノーマルプレイもさせられて

10月ごろには先生の紹介で他の人とSM複数プレイでした

そのころには、先生に呼ばれるだけどあそこがジュクジュクになってた

卒業するまでに50人くらい相手したけど
先生が一番気持ちよかった

たぶん、今年も物色してるんだろうなぁって思います

約束通り指定校もらえたけど

たまに先生のこと思い出して
1人でしています

また複数でされたいし
気持ちよくガンガン突かれたい

先生、高校生しか興味ないみたいで
卒業してからは一度もしてくれませんでした・・

なので、彼氏ができても物足りなくてすぐ別れてしまいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/05/27 14:56:08    (Fvc63k6F)
まみさん

アブノーマルまで経験してしまったら普通の同世代の男じゃ物足りなくなりますよ。
1年でそこまで開発されてしまったんですね☆

先生には抱いてもらえない。彼氏じゃ満足できないので悩んでいたと思いますが、吐き出して少しはスッキリしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。