ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

先生と生徒体験告白 RSS icon
※女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2021/11/13 13:03:54 (zZFRl93V)
美術部に入ってた俺、顧問の先生から「遊びに来たら…」これが、きっかけ
マンションに行き訪ねたら…普段と違う色っぽい服装でした 胸の谷間がハッキリ見えた
中に入ると、コーヒーを出してくれて隣に座った 先生から「恥ずかしいから学校じゃ言えなかったんだけどね、モデルになって欲しいんだ…」

つまり、俺の裸を絵にしたいと言う話です
何度もお願いされて…モデルに

裸だから、ポーズを言われたら隠せない

チラチラ見える谷間に、反応する下半身
「どうしたの?」そう言われたが、完全にバレてます だんだん固くなるのを見て先生は「凄いわね…大きくて立派よ?恥ずかしがらなくても大丈夫よ!」

手を出して握りしめたり動かしたり…ピクピクする俺に「もしかして、初めてかな?」童貞だから返事をしたら

「大丈夫よ!」そう言って顔を埋めて舐め始めた 初めて舐められた…温かい口の中 舌が中で動いて気持ち良くなってきた
思わず先生に「先生、ヤバいヤバい」そう言うと更に早く動かして…

口の中に出してしまった
そしたら「サラサラしてるんだね、飲んじゃったわ…」
ニコニコしながら目の前で服を脱ぎ始めた

下着姿になり、また固くなりだすと「若いから元気だね…」
ブラジャーを外す…凄い大きな胸です
パンティを脱いだら…毛が無かった

そして手を掴まれ乳房にアソコを触らせて始まった

これが凄く気持ち良かった 見た事ない先生を目の当たりにした
この後、2回した

学校では、部活が終わり生徒は帰宅に
先生は中から鍵をしてカーテンを
俺に抱き付き股間を触りながらキスを

あまり声が出せないからと言われながら しました
いつも中だしです
出しても、抜かないでと言われてました
抜いた後、先生は舐めてキレイに


236
2021/11/01 18:36:59 (luIBlogf)
私は、このあいだ学校で、担任のY先生にいやらしいことをされました。
先週の土曜日の放課後に、私は国語の教科書を教室に忘れたのを思い出し、あわててまた学校へとりにもどりました。生徒用の玄関は鍵がかかっていてあかないので、先生たちの出入りする玄関に行ったら、担任のY先生がちょうど帰るところでした。
私が先生に忘れものをしたというと、「じゃあ、先生がいっしょに行ってやる」といって、二人で教室へ行きました。学校の中はだれ一人も生徒がおらず、とても静かで気持ちが悪くなりました。Y先生も、なにもいわずに歩いていくのでなんだかこわくなってしまったのですが、ともかく教室へはいりました。
私が、自分のロッカーの中をのぞいていると、Y先生は急にうしろから抱きついて、私のおっぱいをつかみました。びっくりして逃げ出そうとしたのですが、出口に先生が立ってふさいだので逃げられません。Y先生は、ニヤニヤ笑って、「I子は、ボインだな。先生、前から好きだったんだ」といって、私のブラウスのボタンをはずしはじめました。そしてブラジャーもとられ、おっぱいを強くもまれてしまいました。
先生は、教だんの上に私を寝かせ、スカートをまくって、パンティをひきずりおろしました。そして、先生のポコチンが、私のあそこに入れられました。これがセックスなのかな、と私は考えたのですが、そのときはとてもこわくて、大きな声を出すことができませんでした。
先生は、「だれかにいったら、絶対成績を上げてやらない」とおっかない顔でいうので、私もウンと答えました。
家へ帰って、すぐにおふろにはいりましたが、おっぱいがとても痛くてたまりません。あそこも、なにかがはさまっているみたいで、気持ちがおちつきません。
学校へ行くと、毎日Y先生にいたずらされそうで、こわくて顔もみることができません。いったい、だれになら話していいのでしょうか?

237
2021/10/31 15:32:39 (V20Mj1GG)
母は元々帰国子女だったせいか、性にはフランクな感じはあった。

本人もあの頃40とかそのへん。

体も日本人よりアメリカ人みたいな肉厚な感じ。

その体をアピールするような服を着るんですよぉ…特に室内なんかで。

どういう基準で生徒を選んでるのかわからない顔ぶれで、基本高校生までの英会話を教えてました。

一対一のレッスン。

なんか餓えた熟女が欲求を満たすために若い生徒をとか連想しちゃいそうかと思いきや、生徒は女子が多かった。

というより、ほとんど続く子は女子。

でも、男子もまれにいて、中1男子の男の子は特に母のお気に入りで、友人の息子さんだとかでいつも帰りは車で送っていた。

おとなしい感じの子で、浪人してて少し引きこもりっぽかった私にも、きちんと挨拶してくれた。少年っぽくはにかみながら。

なるほど…
母が好きそうなタイプだ。

彼のレッスンは水曜と土曜。

母はニットのセーターとかぴったりフィット系の服で彼の来る日はひときわ派手だった。
(化粧が濃いとかではない。)
胸の谷間を見せるとか、お尻食い込みまくりのレギンスをはくとか、お色気でアプトいちしろしてるつもりみたいで、送って行く時は着替えていくのにも、女のあざとさを感じた。

いくら性に目覚めた年頃の子でもおばさんすぎるよ…

私はたかをくくって高みの見物をしていたが、ものすごい悪天候な土曜日に彼がうちに泊まっていく事になり、その日に何かありそうな予感がしていた私だが、彼の入浴時にあとから入っていく母を見て仰天した。

そこまで露骨にいく?

私は夕食がすんでお風呂に入ったらまず下には降りない。

だけど、あまりにも無防備というか。

そのあと、時間を置いて下に降りた。

寝静まるにはちょっと早い時間だが、下はほとんど電気が消えていた。

私は母の部屋に忍び足で行き、ドアに耳をつけると母の喘ぎ声が漏れてきた。

オナニーの可能性もあるから、客間も見たら、彼はいなかった。

ああ、ついに食われちゃったか…


その頃宵っ張りだった私は、二階にもトイレがあるのに下に降りるとまだ母の部屋から気配があった。


客間の方でしてくれたら覗けるのに…

結局、そのまま眠れず朝早く下におりるとさすがに声はしてなかったから、思いきってそっとドアを開けると、裸の二人が抱きあって寝てた。
母の胸に顔を埋めて…



母の鏡台の上には二人で撮ったと思われる恥ずかしい写真が大量にあった。
ポラロイドで撮ったやつだ。

しっかり剥けちゃってるし。



それから何年も二人の関係は続いたから、彼も母みたいな女が好きだったんだと思う。

授業なんてたぶんしてない。
ほとんどセックスしてたと思う。

時々は泊まりもしたし、日曜日に来る事もあった。

母は私の前では彼を息子のように可愛がって見せていた。
でも、本当に彼の息子も可愛がっていた。

一度彼の本当の母親に会った事があって、凄く綺麗な人だった。

これならマザコンになっちゃうかもと思った。

本当に近親でしてても不思議じゃないし、してたらエロすぎっ!

母は私には無防備だったけど、それは本当の母親に対してライバル心が向かっていたからかもしれない。


ポラロイドで撮っちゃうぐらいハレンチな母だから、絶対セックスも映像に残してるはず…

私はそれらの隠し場所を難なく探り当てたから、家で1人の時はよく見たりしてた。
(本当に警戒心ゼロな場所にいつもあった。)

AVじゃないからモザイクもなく、メチャクチャ激しいセックスをしてた。

彼に妊娠するまで中で出させたりとか、映像の会話の中でいろんな事がわかった。

同年代の女の子とのセックスは許可していたらしく、それらを母は隠し撮りしたりもしてたみたいだ。

同じ塾の生徒を紹介して仲を取り持ち、セックスできる場所まで提供してあげてたとか。

これは母の復讐めいたものを感じた。

彼の本当の母親に対しての…

でも、母と彼のセックスを見てると、本当に愛しあってるように見えた。

山の中の
草原みたいな場所で、素っ裸で延々と愛しあう二人の映像なんて、実の母親が見たら頃されちゃうかもってくらい情熱的だった。

野外で見られるかも知れないセックスって、本当は実の母親に見せたい願望の現れかも知れない…

238
2021/10/29 23:53:31 (vogqq4j4)
小学3年の時、担任の先生は厳しい先生でよく体罰をしていて、頭の悪い生徒には平手打ちで泣かせたこともありました。
年齢は当時、45とも38とも言っていて結局どっちが実年齢か分かりませんでした。
女子にはあまく、活発的や可愛い女子によくいじってました。
私もそのうちの一人です。
私はある時先生に「キスしていい?」と聞かれました。
私は冗談だと思い「いいよ」と言うとほっぺたにキスしてきました。
翌日もキスされ当時の私はただの遊びと考えてました。
ある日授業中、先生は私のところに来て両足を掴み持ち上げました。
私は椅子に尻餅状態になりスカートを穿いていたのでスカートが少しづつめくれていきました。
私は「きゃあ!」と言って足をばたつかせましたが先生には勝てず「だんだん恥ずかしくなってきたで」と言って私のスカートがずり上がるのを見てました。
スカートが元の丈の半分くらいになるとずり上がらなくなり先生は離してくれました。
パンツは見られませんでしたが私の太腿が皆に見られてしまいました。(正面にいた先生にはパンツを見られたかもしれません)
最後はプールの時です。
私は水着を忘れたので見学でした。
先生が生徒を集めて話をしてる時に私が先生の前を通りました。
すると先生は通る際に私のミニのワンピースをめくりました。
生徒には見られてないと思いますが先生にはパンツを見られました。
先生には反発できないので私はただ恥ずかしがってました。
小3ということもあり誰かに相談する考えは思いつきませんでした。
先生は私が小学校卒業後もいて6、7年私の母校にいました。
まだ女子生徒に手を出してるかもしれません。

239
2021/10/23 19:45:41 (fD0k.RaB)
大学を出て、地元にUターン就職した23歳の夏、中学時代の担任だった江梨先生と再会しました。
中学の頃、30代半ばで二児の母だった江梨先生は美人で、ムチっとしたお尻の辺りが色っぽくて、何度も江梨先生で抜きました。
その江梨先生が40代半ばになって、美しさに艶かしさが増して、たまりませんでした。
再会した日は土曜で、プライベートだった江梨先生は、一見すると教師には見えず、上品で清楚なセレブ奥様という雰囲気でした。
「達也君、大人になったわね~」
と言われ、その美貌に見とれながら居酒屋へ誘いました。

居酒屋で酔った勢いで、中学時代に憧れてたこと、今も綺麗で好きだと言ったら、
「もう・・・今、旦那が単身赴任中なんだから、その気にさせないでよ・・・」
と言われて、
「その気になってくれたら、俺、頑張ります。」
と言ったら、江梨先生とラブホに入ることができました。
ラブホで見た江梨先生は、欲求不満で淫らな美人妻のように見えました。

「一緒にお風呂に入りましょう。」
と言って脱いだ江梨先生の裸は、40代半ばという年齢を感じさせないムッチリした女体がとても魅力的でした。
とはいえ、大学時代に付き合ってた女子大生や女子高生のようなピチピチではなく、少し緩みかけてだらしない体型ではありました。
身体のハリは失いつつあるようで、下着の跡が残ってて、下腹部がやや出てるあたりが妙にそそられました。
ムッチリ女体を愛撫して、旦那はクンニしてくれないというので、私が入念にクンニをしてあげました。
使い込まれたドドメ色の陰唇はグロテスクながら卑猥で、充血した陰核はとても敏感でした。

江梨先生のフェラは、ネットリと絡みつくようで、セックスのベテランという風格でした。
「達也君、膣外射精できる?」
「はい。学生時代の元カノとは生でしたから・・・」
「じゃあ、生で入れて、最後は先生の身体に若い精液かけて・・・」
と言われて、生セックスしました。
生れて初めて味わった40代の人妻の膣の感触は、若い女の子では味わえないジュルジュルした気持ち良い感触でした。
正常位で抱き合いながら腰を振ると、江梨先生にキスを求められ、妖艶熟女と舌を絡めた濃厚なキスをしました。

上体を起こし、先生の膣を抉りながら乳房を揉み、乳首を舌先で転がしました。
江梨先生は、あまりの快感に逃げようとしましたが、押さえつけて続けると、あの清楚だった先生がヒイヒイと喘ぎだしました。
そして、先生のお腹に射精しました。
余韻にまどろむ先生に出した精液をティッシュで拭いてあげました。
シャワーで汗を流して、帰るころには夜10時を過ぎていました。
先生とメルアド交換して、次週も会う約束をして別れました。

こうして、江梨先生との不倫が始まりました。
江梨先生は、大胆にも安全日には中出しを許してくれました。
安全日の中出しの時は、決まって騎乗位になります。
私に跨って腰をクイクイさせたり、上下に抜き差しさせたり、江梨先生は膣を使って亀頭責めで焦らすテクニックで私を喘がせました。
そして、激しく腰をグラインドさせて、乳房を揺らしてヒイヒイとヨガり狂う姿は、清楚で知的な中学教師には見えませんでした。

江梨先生はそのまま私の精液を膣内に搾り取ると、腰を微妙にくねらせて射精直後の敏感な陰茎を擦りあげます。
私はあまりの刺激に、悶絶させられた挙句、再び勃起させられ、二発、三発と精液を江梨先生の膣内に噴き上げました。
さすがにグッタリした先生は、バッタリと倒れ込みます。
その時、先生の内股は、中出し精液でヌルヌルで、三発目の精液がポッカリ開いた膣口からダラダラと流れ出ていました。

江梨先生との付き合いは二年で終わりました。
私に、恋人らしき人ができた頃、江梨先生はそれを察知したかのように、
「そろそろ別れましょう。旦那、帰ってくるのよ・・・」
と言われました。
そして、最後のセックスの後、
「もう、絶対に連絡を取らないように、今ここで、連絡先を消しましょう。」
と言って、私達は連絡先を消して別れました。
「先生、不倫させてしまってごめんなさい。でも、いい経験でした。ありがとうございました。」
「私も素敵な経験したわ。若い教え子に愛されて・・・元気でね。さよなら・・・」
「さよなら・・・」

その後、恋人らしき人とは真剣交際に至り、私の江梨先生仕込みの腰使いに逝きまくられて、
「私、逝くって初めて・・・」
と言われ、私27歳、妻24歳で結婚に至りました。

結婚して10年が過ぎた頃、江梨先生の訃報が飛び込んできました。
江梨先生は享年57歳、交通事故でした。
しかも、元教え子とラブホテルを出たとき、元教え子の運転する車が無理な右折をしてトラックと衝突して亡くなってしまったと聞きました。

告別式では、息子さんが喪主を務めていました。
聞けば、江梨先生は、20年前に離婚していました。
離婚原因は、江梨先生の不倫でした。
江梨先生は、何人もの教え子と関係していて、それがバレて離婚されたそうです。
つまり、私も江梨先生の術中にハマっていたわけで、私と付き合っている時は既に離婚後、旦那さんが単身赴任というのも、帰ってくるという別れの理由もウソでした。
きっと告別式には、私以外にも先生と関係した教え子が何人かいたでしょうね。
「さようなら、江梨先生・・・」
そう呟いて私は、告別式の会場を後にしました。

独り身の江梨先生は、教え子には家庭があるふりをしながら、寂しさを紛らすために教え子と肉体関係を持っていたのです。
そして、部屋に帰ると独り、きっと罪悪感と孤独に向き合っていたのでしょう。
そんな江梨先生の切ない人生を想いながら、江梨先生のご冥福を祈り投下します。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。