ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/19 15:19:24 (S2/rSZUV)
如何わしい疑いらしき行いを同僚男子教師とされてた女教師に、証拠となる写メ撮りを見せるもの、偽造だと言わんばかり反論するするもんだから、拡散すると脅しにも怯まないので力ずく身体にお仕置きしちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:無名
2023/06/26 22:55:46    (a6nU/gwP)
うん?

中学生が中年の行けず後家の女教師を犯した。って
話しですか。


9
投稿者:無名
2023/06/24 21:14:24    (BoDfa0/f)
スレ主さんの文章が崇高すぎて理解出来ない!

8
投稿者:(無名)
2023/06/22 12:33:28    (X9a12jqt)
7さんは男性教師の知り合いですか?
7
投稿者:(無名)
2023/06/21 22:00:31    (n5l8kgJV)
5
投稿者:マサト masato4444 Mail
2023/06/20 21:20:13 (pKRifGyQ)
→4さんはこの女教師の同僚か友人の方ですか?

全然関係ありません!!
ただ、日本語の乱れが気になる変なオジサンです。


6
投稿者:(無名)
2023/06/21 15:50:44    (cnN7ShZF)
むしろヤられた本人が必死になってんじゃね?
若い男に肉便器に使われるのは年齢からしたらラッキーだろ
5
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/20 21:20:13    (pKRifGyQ)
→4さんはこの女教師の同僚か友人の方ですか?
4
投稿者:無名
2023/06/20 20:58:59    (72RUMxhD)
3番マサトさんへ

私は本人ではありません。

>如何わしい疑いらしき行いを同僚男子教師とされてた女教師に
  ↑
良く読み直してみると日本語がおかしいです。
投稿主は中学生ですか?
国語の勉強やり直しましょう!!



3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/20 16:21:31    (X3GSuPuC)
→2さんはご本人さまですか
メールにて詳しく聞かせて貰えませんか
2
投稿者:無名
2023/06/19 23:09:23    (LZNW3DW7)
未婚の男性教師(48歳)と未婚の女性教師(45歳)
がいかがわしい行為をして何の問題があるの?

それよりも「力ずく身体にお仕置きしちゃった」貴男
の方が問題では?
中学生のやることですかね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。