ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ショタ真由

投稿者:武田 ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2023/07/04 19:29:29 (jUsJgEd5)
男性教師のセクハラやわいせつ行為はすぐに告発されて問題が表沙汰になるが、反対に女性教師が男子生徒に対してやった場合は、よっぽどのことがない限り表沙汰になることはないと思う。
なんでかって言うと、それは男子生徒側に被害者という感覚が無い、無いどころかラッキーくらいに思う方が圧倒的に多いからじゃないかと思う。

俺もそうだった、今でもその頃のことを思い出すと凄く良い思いをしたと思っていて、相手の先生を恨むどころか感謝しているくらいだ。
中高生の男子なんか性欲の塊だから、口ではあんなブスは嫌だとか言うけど、実際問題よっぽど酷いブスやデブ、年寄りでもない限り、多少難あり程度の女性から誘われれば喜んでセックスするだろう。

但しお互いバレないように注意しなければならない。
学校内では絶対に馴れ馴れしくしたり親しげに話をしたりしない、厳しくしても贔屓しない、視線を合わせることも極力しない、そして絶対に他言しない。
友だちにうっかり「あの先生とやっちゃった」みたいなことをしゃべっちゃって、それが広まったりするのが一番まずい。

周りの先生や生徒に二人が関係しているなんて言うことを微塵も感じさせない、会う場所や時間帯もいろいろ考えて誰にも気づかれないように注意しながら、いかにコソコソ続けるかが重要だ。
待ち合わせ場所も敢えて遠い駅にしたり、俺たちの場合は東京は避けて静岡方面や山梨方面が多かった。

高校に入学してクラス担任になったのが俺の相手になった女性教師だった。
口の悪い連中からは入学早々能面女って渾名を付けられてが、クールビューティー?いやブスじゃないけどビューティーって程じゃなく、小柄で槌せ型、いつも無表情でセクシーな部分がまったく無い感じの女性。

例えて言うならテレビドラマ「義母と娘のブルース」で綾瀬はるかが演じた岩木亜希子みたいな感じの先生で数学の授業を受け持っていた。
でもそれは雰囲気の話しであって年恰好を見ても綾瀬はるかに似ているというわけじゃなく、女優で言えば遊井亮子みたいな微妙な感じの女性。

俺の進学した高校は県立でもそこそこ上位の進学校ということで、俺は一流大学へは行けなかったが有名大学に進学する生徒も毎年10人くらいはいた。
担任の先生を仮に松本真由としておくけど当時は32歳独身で、お隣の東京の私立で有名国公立や超難関私立へ進学する生徒が多い進学校から転任してきて2年目ということだった。

本人は県立ではトップの進学校のOGで某国立大学の大学院まで出ているせいか、俺らのことを最初から見下してる感じで、なんか漠然とだけど嫌な女だと思った。
1学期の中間と期末試験、数学があまり得意ではなかった俺はクラスでも学年でもビリではなかったがかなり下の成績を取ってしまった。
終業式のあとだったが数学の成績の悪い5人が担任に呼び出されて相談室って言う部屋で個別に面談をした。

他の4人は野球部やサッカー部の連中で全教科にわたって悪いのに10分くらいで終わったけど、数学だけ悪い俺は30分くらいの間「他の子はともかく、武内(俺)は運動部でもないのに数学がこんな成績じゃ担任として困る」とか散々お説教を聞かされた。
入学早々とんだことで目を付けられたもんだと思って黙って聞いていたけど、最後に5人で中学生レベルの数学の簡単なテストをやらされて、なんとそのテストでビリ2になってしまった。

4人は練習があるからと言って解放されたけど、俺はそのあとも残されて数学の問題をやらされて解放されたのは1時間くらい経ってからだった。
先生は帰ろうとする俺にもう一度座るように言うと、「夏休みの間、中学校の数学から教えるから平日は夜7時から2時間、土曜日は朝10時から2時間、ここに来なさい」と言って住所と携帯番号が書かれたメモを渡された。

そのメモを見ると俺の家から原チャリでも20分ほどの場所だったんで「ここってどこですか?学校じゃないんですか?」と聞くと、「それは私の部屋、学校には内緒で教えてあげるんだから誰にも言わないこと、本当はこういうのって禁止なんだから」と言った。
嫌だったけど断れる雰囲気じゃないし、断って嫌われて留年とかになったら困るんで、取り敢えず「わかりました」と言ってその場を離れた。

結局は自分のクラスの生徒の数学の成績が悪いと立場的に困るからだろ、俺のためじゃなくて自己保身のためじゃんとか考えながら家に帰ると、母親から「さっき担任の松本先生から電話をもらったけど、禁止されているのに内緒で数学を教えてくれるっておっしゃってくれてるんだから感謝してしっかりやりなさい」みたいなことを言われた。
まさか親にまで手を回しているとは思わなかったんで気が滅入った。

なにせ日曜以外は毎日能面女から数学を教わらなきゃならない、だったらサボれる隙のある予備校の夏期講習に行く方がまだマシだ、そう考えるとこの年の夏休みが一気に嫌になり早く9月にならないかなぁって思った。
たまたま翌日が日曜だったんで能面女に電話して月曜の夜から行けば良いのか確認して、週に一度しかない自由な日を楽しむことにした。

月曜日から先生のところに通い始めたが、最初の月~金は普通に勉強を教わった。
毎日帰りに宿題のプリントを渡されて、それをやって行って答え合わせから始まるというのを繰り返した。
先生が言うには中3レベルの問題だから8割以上はできて当たり前ということだったけど、俺にはけっこう難しくて、最初の3日間は半分できるかできない程度だった。

だから当初は7時から2時間のはずだった勉強が9時半過ぎまで小うるさく教わるはめになった。
でもまぁそのおかげで木金と続けて8割は正解できるようになった。
俺にしてみれば少しでも早く終わらせたい一心で、まじめに勉強しただけだったんだけど。

休み中の土曜日は先生も学校は休みらしく、いつもなら学校から帰って着たままの堅い服装なんだけど、この日はジーンズにTシャツという服装で化粧もしてなくてあどけなく見えた。
それと、これはあとから理由を聞いて納得したんだけど、いつもよりもバストがずいぶん大きく感じた。

やっぱり服装と言うのは気持ちを変えるのか、この日はいつになく気さくで笑顔混じりで数学を教えてくれて、終わったあとにお昼に出前のラーメンをごちそうしてくれたんでビックリした。
その翌週も同じような感じで進んだけど、やっぱりできの方はあまり良くなく、というか中3にしては難しくないか?ってレベルの問題ばかり出されて、やっぱり2時間では終われない状態だった。

その週の金曜日の夜だったが、勉強が終わる頃になって強い雨が降り出した。
俺は原付で通ってたんで帰るに帰れない、唯一の方法は先生から金を借りてタクシーで帰ることだけど、金を貸してくれって言う前に「あらぁ、凄い雨ね。止むまでここにいなさい」って言われてしまい言い出せなくなった。
テレビで天気予報を見ると、台風の影響で朝4時ころまで強い雨が降り続けるって言ってた。
先生はそれを聞いて「危ないから泊まっていきなさい、お母さんには私から電話するわ」って言って本当に電話した。

しばらくテレビを見て時間をつぶしたけど、11時過ぎに先生に風呂に入れって言われて嫌だったけど入った。
そのあと先生も入ってそろそろ寝ましょうかって言うことになった。
そもそも急に泊まることになったんで着るものがないから仕方なくTシャツにトランクスで寝るしかなかった。

「寝室はこっちよ」って言われて勉強してる部屋の隣の部屋に呼ばれたが、狭い部屋にセミダブルくらいの大きさのベッドが置かれているだけで俺用の布団がない、しまってあるのかと思って先生に聞くと「余分な布団なんかないよ」って言う、そして「私と一緒じゃいや?」ってベッドで寝るように言った。
それを聞いた時は「え?あ…はい」みたいな感じで仕方なく先生の横にねそべったが、緊張と、先生とは言え女性と同じベッドで寝てるという妙なわくわく感でフル勃起して全然眠くならなかった。

眠らなきゃって思えば思うほど目が冴えて来る感じで30分くらいたった頃に、「眠れないの?」って先生に言われた。
俺は興奮しちゃってなんて言えないんで「いつもは起きてる時間なんで」と言ってごまかそうとすると、先生の手が伸びてきて背中から俺に抱き着いてきた。
俺はびっくりして、思わず「えっ?なんですか?!」って声を上げたが、先生はそれには答えずに俺の胸や腹をゆっくりと撫で回すように手を動かした。

これはただ事じゃないと思ったけど、咄嗟に「あのぉ…」って言うと先生が耳元で「いま彼女いるの?」って聞いてきた。
俺がいないと答えると先生が「ふ~ん」って言って手を下の方へ伸ばしてきた。
「あれ?これなぁに?」先生がトランクスの上から俺のチンポを撫でて言った。
「え!いや、これは…」しか言葉が出ないでいると、「なんでこんなになってるの?」って言ってトランクスの中に手を入れてフル勃起のチンポを優しく握った。

俺は焦りまくって「あの、先生?ちょっと…」って言うと、先生はトランクスから手を抜いて「こっち向いて」と言って俺の肩を引っ張った。
俺が仰向けになると、先生が「童貞?」って聞いたんで「どどど童貞です!」みたいに答えると、俺の上に乗っかってきていきなりキスされた。
最初は軽く唇を合わせるだけみたいなキスだったけど俺が何も言えずにいると、先生が「ふふふ」みたいに笑ったあとブチューって濃厚なキスが来た。

もう頭ん中が真っ白で何が何だかわからない状態ってあの時のことを言うんだろう、俺の口の中に先生の舌と唾が入ってきたときはパニックだった。
「数学なんかよりも、もっと良いことを教えてあ・げ・る!」、先生はそう言って俺のTシャツを脱がすと乳首を舐め始めたけど、それまで味わったことのない快感だった。
先生は左右の乳首を軽く舐め回したあとパジャマを脱いだが、薄暗い部屋でもわかるくらい大きなおっぱいをしてたんでちょっと驚いた。

その大きなおっぱいを俺の体に押し付けながら濃厚なDキスをしてきて、「ほら、武内も舌を使って」って言った。
俺はどうやっていいのかわからなかったんで、取り敢えず先生の舌に俺の舌をこすりつけたり舐めたりした。
先生は俺の乳首を舐めたり噛んだりしたが、それだけで射精しそうなほど気持ちよかった。

先生は胸からへそくらいまで舐めたり噛んだりして、そのあと俺のトランクスを脱がせた。
勃起したチンポが飛び出すと、先生はそれを見て「すご~い、バネが入ってるみたい」って言って笑った。
先生は俺のチンポを優しく持ち上げて口で咥えた。

「ジュルジュルジュル」って音を立てながらしゃぶり始めたが、あまりの気持ちよさに我慢できずに「先生、出ちゃう!」って言った瞬間に射精してしまった。
先生は一瞬ビクッとしたけど、射精中のチンポを指で扱きながら俺の精液を絞り出すように吸い出してティッシュに出したあと「すごい量」って言った。

口に出しちゃったんで「ごめんなさい」って言うと、先生は「え?別に謝らなくても良いよ、怒ってないし」って言ってキスしてきたけど、たった今射精した口でキスされるのはちょっと気持ち悪かった。
先生はそのあとも何度もDキスをしてきた、俺の体を擽るように触ったり舐めたりキスしてた。

俺がすぐに勃起すると先生は嬉しそうな顔をしてフェラし始めた。
気持ちよすぎて何度も射精しそうになったけど必死に耐えていると、先生がフェラをやめて俺の腰の上で和式トイレにしゃがみ込むような体勢になった。
そして俺のチンポを手で立てると腰を落としてマンコに収めた。

凄く暖かく感じた、ぬめっとしていて口でされるよりも包まれてる感が良いと思った。

先生が俺の上で腰を動かし始めると俺の我慢も限界に達し、「先生、もうダメ!出ちゃいます」と言ったけど、先生は「いいから出しなさい」と言って腰の動きを止めなかった。
俺は我慢しきれずに「あぅっ!」って言う感じで先生の中に出した。
先生も「あぁっ!…」って声を漏らして俺の射精と同時に崩れ落ちてくる感じでのしかかってきて窒息しそうなDキスをしてきた。
口で出されたあとだっから量はそんなに多くなかったけど、先生は射精が終わった後も俺のチンポが萎えて自然に抜け出るまで抜かなかった。

先生は何度もDキスをしてきたあと、オマンコを洗いにシャワーに行った。
俺が「中で出したけど大丈夫だったんですか?」って聞くと、「妊娠しないように薬を飲んでるから大丈夫」って言った。
先生がシャワーから戻ってきて「なんかすっかり目が覚めちゃったね。武内、今度は私にいろいろして」って言った。

「え?いろいろって?」って聞き返すと、「私が教える通りにすればいいから」って言うとベッドに仰向けになった。
俺が戸惑ってると先生が「早くして」と言って腕を引っ張った。
「キスして」って言われてキスすると先生が強く吸いながら舌を入れてきたんで同じようにした。

キスのあとは先生に言われたとおりに触ったり舐めたりした。
乳首をしゃぶると「あん!」みたいな声を上げて、「優しく噛んで」とか「もっと強く吸って」みたいなことを数学の勉強と同じように命令調で言った。
足の指までしゃぶらされて、最後に脚を大きくクンニって感じだったんだけど、なにせ初めてだったんで力加減が分からなかったんで取り敢えず無心にやった。

先生は俺にクンニをさせながらいやらしい声を上げているのに「ああしてこうして」みたいなことを口うるさく言った。
マンコだけではなく、先生は腰を浮かしてアナルを指さして「ここも舐めて」って言った。
ちょっと嫌だったけどうるさいことを言われるのも嫌なんでアナルを舐めると、「もっと舌先に力を入れて差し込むみたいに」とか言いながら、けっこう感じるみたいで俺の舌の動きに合わせて腰を動かしてた。

先生はクリを攻められるのが好きらしく、「舐めて、吸って」みたいなことを言いながら途中で2回「イクイク!」って言って派手な声を上げた。
けっこういろいろやらされたんで「もういいですか?」ってバカな質問をしたら、先生が「数学よりも覚えが良いじゃない」って言って俺の上に乗っかってきた。
Dキスのあと体中をねっとり舐められて軽くフェラされたあと「武内が上になって」って言われて先生の上に乗っかったけど、初めての事だったんでもたついていると先生が下から手を伸ばしてきて、俺のチンポを掴んでマンコに導いた。

先生が「腰を動かして」って言うんで、一生懸命腰を動かすと、先生はいやらしい声を漏らしながら、俺に合わせて下から腰を動かしていた。
先生はセックスしながら濃厚Dキスを求めてきたり、「乳首を吸って」「おっぱいを揉んで」ってうるさく言ったんでその通りにすると、「あぁんッ!上手」と言って喜んでた。

不思議なもので、能面みたいな顔でセクシーな部分が全くないと思ってた先生だったけど、いやらしい表情で声を漏らしてる姿を見ると、結構いい女に思えてきた。
それにセックスしてるときのあの声も可愛く聞こえた。
思わずキスすると先生の方から舌を入れてきて舌を絡め合ってるうちに射精したくなったんで、そのまま先生の中に出した。

先生はセックスが終わると、またシャワーを浴びに行った。
出てくると俺にもきれいにしなさいって言うんで、シャワーでヌルヌルになったチンポと先生に舐め回された体を洗い流して戻った。
ベッドに戻ると先生が「いい、このことは絶対に秘密よ。もしもバレたら二人とも学校にいられなくなるからね」って念を押すように言った。

翌日も数学の勉強のあとにセックスして家に帰ったが、それからは毎日ではなかったけど2日に1回くらいセックスするようになった。
先生は問題を前に考え中の俺の体を触ったりするくせにやらせてくれない。
俺的には毎日やりたかったけど、数学の勉強の進みが悪いとやらせてもらえない、目の前のぶら下げられたニンジンに向かって走る馬みたいな感じだと思った。

新学期が始まってからも平日の1~2日と土日のどちらかは先生との関係を続けたが、ある時たまたま中学の部活の2つ上の先輩と出くわして話をしたところ先生の話になった。
「お前の学校に松本真由って先生いるだろ、ショタ真由」「え?俺の担任ですけど」「あいつなんでウチの高校辞めたか知ってるか?」「詳しいことは知らないですけど」「男子生徒を何人か食っちゃったのがバレかけてさ、学校が上手いこと隠蔽して追い出したんだよ」「え?マジっすか?」「お前もショタ真由には気を付けろよ」って聞いた。

そうか、あれは先生の性癖だったのか、しかも「気に入った生徒を理由を付けて部屋に呼んで食ってたらしいぞ」とまで聞くと、「それはまさに俺のことじゃん!」って思った。
それでもセックスしたいから、先生との関係を止める気になるどころか、そんな女なら好き放題できるだろうと思って関係を続けていると、日を追うごとに先生の激しさは増していった。
まるで数学の勉強のように、いやそれ以上だった。

夏休みが終わってしばらくの間こそ数学の勉強をしてセックスもするという感じだったけど、日がたつのに合わせて勉強なんかほとんどしなくなり、部屋に行けば2~3時間セックスする、それも俺よりも先生の方が積極的だった。
で、成績はと言うと、はっきりとは言わなかったけど、試験問題らしき問題を解かせて暗記させるってやり方で、10段階で7~8程度の成績が取れるようにやってくれた。

そうなると、もしも先生との関係を止めてしまうと問題らしきものを教えてもらえなくなり成績急落即留年という可能性も出て来るから、先生との関係を止めるわけにはいかないという事情もあった。
恐らく先生はそこまで考えてやっていたことなんだろう、在学中は俺が先生から離れられないようにしたんだと思う。

ただ先生も一途というか、毎年新入生が入ってくるし、他にも先生好みの男子生徒だっていたんだと思うけど、俺以外他の男子生徒にちょっかい出している様子はなかった。
だからその分性欲は旺盛で、特に生理前になると毎晩のように呼び出されて相手をさせられたこともよくあった。
そういう時の先生は俺にいろんなことをしてくれる代わりに、俺に対する要求も多くていろんなことをさせられた。

余談だけど先生が意外に巨乳だったという話し、実は前勤務先の私立高校で胸が大きいと男子生徒が落ち着かなくなるから小さく見えるブラジャーやスクール水着のようなものを着けるように、上司のベテラン女教頭から言われたそうだ。
それでそういう下着ばかり付けるようになって隠れ巨乳になったってこと。
そんなバカみたいな話があるんだなと思った。

結局先生と俺の関係は卒業後、俺が20才になる直前まで続いた、もっとも高校を出てからは会う頻度もかなり減ったけど。
しかし俺が20才になる直前に先生の方から関係を終わらせようって言ってきた。
俺的には惜しい気もしたけど、かといってそれ以上関係を続けたところで10才以上も年上の女と上手く行くとも思えなかったから、俺も関係を終わらせることに同意した。
俺との関係が終わったあと、先生は県立高校の教員の人事異動で他の高校に転任したらしい。

最後に会ってセックスしたあと、別れ際に「はい、これ」って封筒を手渡された。
中には1万円札が34枚入っていたけど、中途半端な枚数だったんで、「このお金って?」と聞くと、「武田とセックスするたびに千円貯金してたの」と言った。
「それって回数?それとも日数?」って聞いたら「日数よ」って言ってたけど、口止め料かバイト代のつもりだったんだろうか?俺は1回千円の男か?と思ったが、遠慮なくもらっておいた。

34万を千円で割ったら当たり前だけど340回、高校を出てからはかなり頻度が減って月に1~2くらいだったから、300回は高校の時だろうな。
多いと毎日、少なくても週2くらいでやってたから。
しかし5年間でそんなに先生とやったのかって思ったけど、なんだかちょっと淋しかったかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/19 21:17:26    (9P048yyT)
初体験後の、エピソードも聞きたいですね。行為がエスカレートした後にどんな要求されたのかも書いてほしいです。
3
投稿者:(無名)
2023/07/05 22:08:04    (FRIMYn9h)
1日1,000円の男w
いい思いしたね。
2
2023/07/05 19:18:01    (vy6W7E/Y)
素敵な思い出で羨ましいですね。
学力の事も多少は有ったと思いますが、武田さんに好意を持っていた事が一番の理由だと思います。
武田さんみたいな生徒ばかりなら良いのですが、悪い生徒にモーションを掛けてしまうと辛いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。