ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/19 13:45:08 (gMHOTps2)
中学三年生の時の同窓会がありました。

女子校だから当然女ばかり。

唯一担任の初老の男性が男という按配で、クラブも同じく顧問だったこの先生は私の初めての男性でもあった。

その頃からすでに四十くらいで、女子にキャアキャア騒がれるような人気教師ではなかった。
完全に見た目中年のおじさん。
日に焼けていてズングリムックリした感じが、やや精力的に映るくらいだった。
なのに…
いや、だからか、私は最初の相手として了承したのだ…

昔だから、顧問のボディタッチなんて当たり前で、むしろ気にかけてもらえてるとすら思っていた。
中学生だからオナニーは当たり前のようにしてたし、してる時に限ってその先生のボディタッチを思い出して濡らしていた。
体育会系だから、女として扱われるのが嬉しかったのもあると思う。
クラブは水泳部で皆大柄だから余計。
私は先生はたぶん何人もの生徒を抱いてきてるなと想像していた。
意外とノーマークなこういうキャラが最も生徒に手を出してると思う。
いかんせん発覚しなさそうなのだ。
生徒だって話したところで自慢にならないし、趣味悪っ!で終わってしまうから。
そのくせ性欲は
タフそうだから、体育会系の女子とがっぷり組んでも組み伏せられそうな雰囲気があった。

実際、私は自ら誘い水をかけて誘われるのを待っていた。

もう、オナニーだともどかしさを感じることが多々あり、グロッキーになるほど男に組み伏せられたい願望が抑えられなくなっていた。

先生は独身だったから、最初は掃除にいってあげようか的に迫ったんだったかな。
家まで押し掛ければどうとでもなると思ってたし、実際一度目の来訪でなった。

キツかったのは最初だけで、痛みが快楽に裏返るのに時間はかからなかった。

先生は見た目通りタフで手を変え品を変え快楽を与えてくれたから、味を覚えたらますます性欲を抑えるのが大変だった。

家に行くのは月1くらい。
あとは学校でした。

水泳部のプールは室内にあり、顧問の部屋もあったから、プールの戸締まりをしたあとでした。
そういう日はクラブを休んで頃合いを図ってから顧問の部屋に行き鍵を掛けて隠れて待機していた。

シャワーを使えるありがたさもあった。

何かの言い訳のために、シャワーを浴びてから水着に着替え、その上にジャージを着て待機するのが定番だった。

時には水着を着たままするのはいわゆる制服萌えみたいなもんだったんでしょうね。


だいたい二時間ほどぶっ通しで抱かれた。
先生が出すのは最後のみ。
必ず顔に掛けてからおちんぽで掬って飲まされた。

私は私以外の生徒を抱くのに干渉しなかったから、先生もかなり気を許してくれていたと思う。
けっこうエッチな話をふっても答えてくれた。

生徒でオナニーする?
とか…

だいたい部員の八割くらいは一回はネタにするらしい。

毎日のように裸同然の格好を見られるだけでも、水泳部の顧問はやめられないと言っていた。

女子更衣室にかなり高精度なカメラを仕込んであり、だいたい部員の裸は見ているらしい。
しかも二台も。

時には遅刻してきた生徒が着替える時についでにとばかりにオナニーしたり、レズりだす生徒のお宝映像も見れたりするそうだ。

そういう隠し撮りした映像で生徒を吟味し抱く相手をピックアップするらしいが、だいたい脅迫なんかしなくてもなんとかなっちゃうそうだ。


先生、今でも生徒抱いてる?…

ちょうど二人で話せるチャンスが来た時、こっそり尋ねた…
今は退職しフリースクールなどを手伝ったりしてるらしい。

かかえられる人数は減ったけど、今でも1日二回は射精するくらい元気だっていうから恐れ入る。子どもの成長も早くなっちゃったせいもあるけど、今は小五小六が中心というからビックリ。

年をとっていいのは、全く警戒されないのがありがたいと。

それでもまだ一般の四十代くらいの精力は残ってると、私に逸物を握らせた!

しっかり硬くなって笑った。







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。