ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 191
2001/11/07 16:50:28 (Km6Mvu22)
僕は、いつもどうり家にかえったすると僕の友だちI君の彼女が僕の家にいていき
なりベットに倒されてズボン脱がされて意気なり僕のペ二スを舐めてきて僕は、魂
に火がついて僕は、ミオの下着を脱がし乳首を舐めまわした。そして69をしてク
リトリスを舐めた。するとミオは、もがき僕は、バックでヒィ二ッシュした。気持
良かった。
696
2001/11/02 19:02:19 (G1qrvvkt)
友人宅の引っ越しを手伝った時のことです。
お姉さんのタンスを運び終わった時に友人が休憩しようと言うので休む事になった

友人は飲み物を買いに行ったので部屋には俺一人に…、当然の事ながらタンスの中
を物色したらパンティーやブラがカラフルに並んでいた。
俺は一枚ずつポケットに入れてトイレにダッシュした。
パンティを口に入れGカップと書かれたブラの匂いを嗅ぎながら発射した。
もちろん物は頂いて帰った。
あまり綺麗では無いけど“恵美”を想像しながらのオナニーは止められそうにない

697
2001/11/02 05:25:10 (G1qrvvkt)
友達の家に遊びに行ってトイレを借りた時、脱衣籠にあった
そいつの姉貴(高2)のパンツポケットに入れてきちゃった。
あそこがヌルヌルしてて、お尻のところに茶色い筋が。
 舐めてオナニーして家で捨てるとまずいから、駅のごみ箱に捨てた。
698
2001/10/29 16:21:37 (AzF6TJwv)
家に帰り部屋に戻ると妹16歳が俺のベットで寝ていた目を覚した妹は何を思ったかい
きなりキスしてきたしかもディープなやつをそんな事されたら妹だろうが関係ない
、着ていた服下着全部脱がせて乳首をなめてクリを指で触ったそしたら体をビクビ
クさせながら「アァン…アッ,アン」と何ともいやらしい声をだし始めた。その声に一気に
興奮してもうすでに十分すぎる程ぬれていたので一気にin!とてもいいアソコで直に
イキそうなったその時!妹はイッてしまい一気に締め付けられ中にだしてしまったか
なり気持ち良くてあれから毎日している興味ある娘やで仲良くなろ
699
2001/10/29 01:55:57 (AzF6TJwv)
ある~日友の家麻美さ~ん自慰してた~という事で友達の姉の麻美さん(
高二)とするようになったしかしそれは僕が強制してる訳じゃ無いよ。僕にオ
ナニーを目撃された麻美さんが顔を赤くしながら『君になら見られてもいいよ』っ
て言うから最初は見てるだけだったんだけど、そのうちお互い体を求め合うように
なってってな訳だよ友達の家っていろいろいい事あるよね(ふざけた文章及
びタメ口等お気を悪くされた方申し訳ありませんでした。)
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。