ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 191
2001/11/22 20:33:45 (noQLRHo5)
泊まってた。妹の彼氏が来てるみたいだ。その夜はみんなで大宴会!かなり盛り上がって遅くまで飲みました。眠たくなったんで彼女に先に寝ると告げると寝室に行ってベットにぶっ倒れた。幾分たったんだろう誰か隣に来た。彼女だろうと思って思いっきり抱き着いた!すると ん?おかしい? 抱き着いた相手は妹の彼氏でした!終わり
686
2001/11/22 20:24:19 (ROBByOYZ)
今も姉の方とは付き合ってるんだけど、それは一ヵ月前の事。その姉、つまり彼女が用事で実家に帰った時、始めて俺もついていった。彼女の両親に挨拶して二階の彼女の実家部屋に行ったさきに部屋に入ってて言われ戸を開けるとビックリ! ギャルがベットで寝ているでわないか!タンクトップ姿に短パンしかもかなりはだけている。ジーっと見てると後頭部に衝撃!彼女にぶん殴られた!イテェ!!っ叫んだら横からうるせえなぁ。その娘が起きた!彼女があたしの妹!そっか妹かぁ。軽く三人で話したあと彼女と遊びに出かけた。日が暮れて彼女ん家に戻るとかなり凄いアメ車が
687
削除依頼
2001/11/19 04:20:52 (fSVGNBMJ)
1年くらい前友達の家に遊びに行ったときに友達の妹 かよだけいて友達はいません
でした
小さいころから知っているのでかよと普通に話していると
かよが学校の保健の授業の話をしだし エッチな話になってしまいました
かよはエッチに興味があるらしく
いろいろ聞いてきました それを教えているうちにかよが
「胸ってほんとに感じるの?」と聞いてきました
俺が「試してみなきゃわかんないよ?」と言うと
ほんとに上だけ脱いで試してみることになりました
こうして書いてると普通に脱いでるみたいですがかなり説得したんですよ(笑)
そしてかよの胸を愛撫していると
だんだん息遣いがあらくなってきました
乳首をくわえて吸ってみたらかよが
「きゃんっ!」とかわいくなき かなり興奮しました
そのまま 手をあそこにのばしましたら かなり興奮していたのか抵抗しませんで
した
喘ぎ声も激しくなってきて そろそろいいかな?と思ったころ
かよのほうが「しても・・・・いいよ・・・・お願い」と言ってきて
してほしいんだな と確信
そのままエッチをし 初めてだったみたいでかなり最初は痛がりましたが
優しくクリトリスを愛撫しながらやったため きちんと最後はいきました
かなり気持ちよかったらしく それからは1週間おきにエッチするようになり
今では 向こうからおねだりしてきて2日に一回はするようになりました

鹿児島付近の エッチなことに興味があったり不安だったりする子
メールくれたら 優しくいろいろなこと教えてあげるよ☆
688
2001/11/14 02:15:58 (5xC69Eq4)
あれは、今から5.6年前の夏、友達の家によく遊びに行ってた頃の話です。ある日
いつものように、友達の部屋で酒を飲んでました。その日は男4人高校生の女の子
3人で飲んでいて、みんな、かなり酔いが回ってきてつぎつぎ眠り始めました。そ
れでもう寝るかっと思っていたら、一番かわいい〇美が「いっしょに、寝よ」と言
ってふとんに入り、隣には友達が寝てたが〇美と寝ることにしました。〇美は胸も
でかく、スタイルもよく、アソコもとても気持ち良く中に出してしまいました友達
の横で、必死に声を出さないようにこらえてる〇美の顔がすごく興奮しました
689
2001/11/12 09:55:58 (NbfkDZF.)
昨日、バイトも休みで近所のパチンコ屋に行った。しばらくすると隣に女の人が座
って俺の方をジロジロ見てる気になりその人を見ると友人の姉、美紀だった。美紀
は俺の5歳年上で160くらいでスラッとしていて美人系。しばらく打ちながら話をし
ていると「どっか遊びに行かない」と誘われ、換金して俺の車に乗り込む。とりあ
えず昼飯を食べて「どうしよっか」と聞くと「ホテルに行こうよ」と言った。びっ
くりしたが断る理由などなくホテルへ。部屋に入るなりキスをして胸を揉む。「待
って、シャワー浴びさせて」と言うが構わず続ける。
「お願い、シャワー浴びさせて」と懇願する美紀を無視して服を脱がしていく。ブ
ラとパンツにしたところでベッドに押し倒す。Dキスをしながら指を耳、首、脇腹
、胸へと這わす。それだけで美紀はかわいい喘ぎ声を漏らす。ブラをとり乳首に吸
い付くと腰をクネクネさせて感じている。乳首を吸いながら手を太もも、アソコへ
ともっていくと、ほんのり湿っている。顔をアソコにもっていき舌でクリを刺激す
るとビクンとなり一層感じている。パンツを脱がしクンニ。「アンッ、ダメッ、汚
いよう」と言う美紀だったが構わず舐める。
汚いアソコを舐められて余計に興奮するのか喘ぎ声が大きくなり愛液が溢れ出る。
指を二本入れ掻き混ぜながら舌でクリをいじる。「アッ、アッ、イクッ、イッちゃ
うーーー」と腰を痙攣させイッた。休む間もなく69になりお互い舐めあった。美紀
のフェラはとても上手く「イキそうだよ」と言うと「口に出して」と美紀。俺がイ
クと同時に美紀も痙攣してイッたようだ。美紀は俺の精液を飲み干すとまた舐めて
俺のチンポを大きくさせる。そして俺にまたがり騎乗位て挿入。「ゴムはいいの」
と聞くと「今日は大丈夫だから中にいっぱい出して」と嬉しい言葉。
騎乗位で動いてもらった後、俺が正上位で頑張る。美紀の足を肩に担いで奥深くま
で突いてやると「イッちゃうイッちゃう」の連発。美紀がイッた後、俺も美紀の中
で果てた。その後、もう1回遣って、また会う約束をして別れた。美紀は誰もが認
める美人でアソコの具合もかなりいい。美紀も満足してくれたみたいでよかった。
俺は23歳と若いが経験はかなり?豊富です。このように気持ち良くなりたい子、処
女でもOKなのでメールください。愛知に住んでいます。気持ち好いこと最高!
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。