ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 191
2001/11/10 23:39:19 (CUjFsPsR)
昨日、真美を駅まで迎えに行って、そのままドライブ。夕食を済ませ「もう帰る?
」と聞くと「ホテルに行きたい」と言うのでいつも愛用?してるホテルに入る。部
屋に入ると真美は「こういう風になってるんだぁ」とめずらしそうに見回している
。「ホテル初めてなんだぁ。普段は家てしてるの?」「Hするの初めてなの」「彼
氏とかもいなかったの?」「ずっと前からアキラのことが好きだったから」俺は嬉
しくなり真美を抱き寄せキスをする。お互いシャワーを浴び、ベッドへ。真美はか
なり緊張していた。暫らく他愛もない話をして緊張をほぐしてやる。
雅美の緊張を解しながらキスをする。真美はタオル一枚だったのでタオルを広げ胸
、順に下のほうへ手や舌を伸ばす。指を入れると痛がるのは分かっていたので割れ
目を舌で30分くらい舐め回す。真美はかわいい喘ぎ声を漏らして体はピクピクして
いた。真美の唾液と愛液でアソコはビショビショでクリを舐めながら指をゆっくり
入れてやる。あまり痛がらずアソコを揉み解すように指を動かし、いよいよ挿入。
ゆっくり時間をかけて腰を沈める。真美は涙目になり痛みをこらえている。全部入
った所で腰は動かさずにキスをしたり胸を愛撫してやる。
ゆっくりと腰を動かし始めると徐々に真美の表情が痛みから快感へと変わっていく
。真美の中はきつくとても暖かい。真美を抱きながら腰をゆっくり動かすと「アッ
、アッ、気持ち好い」を連発。そして俺は真美の中で果てた。チンポを抜くと精液
と処女の証の血が滴り落ちる。「最初はもっと痛いだけと思ったけど、なんか気持
ち良かった。その内イケるようになるかな?」と顔を赤くして微笑んでました。処
女だけどHに興味がある女の子、イケない女の子、まずはメールて話しませんか?
愛知に住む23歳。
691
2001/11/10 23:11:03 (CUjFsPsR)
友達の妹、真美は17歳の高二で今時の女子高生って感じで結構かわいい。その日は
俺と友達と真美で他愛もない話をしていた。すると友達が買い物に行くと言って真
美と二人きりになった。すると真美が「私の事どう思う?」と聞いてきた。「どう
ってかわいいよ」と言ったら「前から好きだったの」と真美。突然で驚いた。6歳
も離れている真美は俺には高嶺の花で憧れだった。「俺なんかで好いの?」と言う
と真美は俺に抱きつきキスをしてきた。俺も真美を抱き締め優しくキスをする。そ
の日はそれでバイバイした。後日会う約束をして。
692
2001/11/08 23:48:23 (UPdjR3si)
この前僕(21歳)は姪の友達美奈(14歳)とエッチしてしまった。
姪が寝た後にこっそり僕の部屋にきて色々話していたら、だんだんとエッチな話に
なってしまい、処女だと言うのがわかった。
美奈は「お兄ちゃんだったらいいかも・・・」と言ったので軽くキスをしてあげ
た。そしたら良い感じの雰囲気になっていき、何度も抱き合ってキスをして行くう
ちにはじまってしまった。すぐ横の部屋には姪が寝ている中でこう言う状況。見つ
かればかなりやばいが、逆にそれが異常に興奮してしまった。徐々に服を脱がせて
いき愛撫するなか普段の彼女とのエッチでは得られない、異常な快感に襲われいっ
た。いよいよ美奈の中に挿入。さすがにきつくて奥までは入らなかったが、とてつ
もなく気持ち良い。美奈はすごく痛そうだが、僕は快感に負けてしまいすぐに美奈
の中で果ててしまった・・・
そのあとはお互いにキスをして、またエッチする約束をした。危険日でどうしよう
かと言っていたが、結局生理は来たみたいで一安心。妊娠はイヤだがあの時はすご
く気持ち良かったので何も考えられなかった。いまはたまに会ってときどきエッチ
してます。

僕は東京にいます。メールしてみたいと思った女の子お話しましょう。
ルックスは自信あります。
693
削除依頼
2001/11/08 21:33:21 (UPdjR3si)
8歳離れてる彼女の妹裕子(中三15歳で処女)としちゃいました。裕子は姉と違い
スレンダーでかわいい顔をしています。きっかけは裕子が彼氏とHしても気持ち良
くないから教えてほしいとの事。躊躇していると裕子は俺のズボンを脱がしいきな
りチンポをしゃぶってきた。これで俺も理性が吹っ飛び裕子の服を脱がし1時間以
上愛撫し、ゆっくりと入れてやる。裕子の中は暖かく締まりがいい。裕子がイッた
後、俺も裕子の中で果てた。聞くとイッたのは初めてですごく気持ちよかったと言
っていた。こんな経験してみたい子いますか?まずはメールから
694
削除依頼
2001/11/07 17:33:54 (ZhWSO522)
あの日の事は、決して忘れられないだろう。一ヶ月まえ、僕はコンビニで、バイト
してた。その日は、店長が休みで、おれの姉が仕事を手伝ってくれていた。深夜1
時くらいに、姉は、彼氏とデートがあるため、仕事をやめて、帰ることになった。
ちょうど休憩になり姉が、コーヒーをいれてくれた。しかし、コーヒーの味が分か
らなかった。なぜなら、姉が、睡眠藥を入れていた。一時間くらい寝ていた。おき
あがると、姉が俺の、肉棒が姉のマ〇コに入っていた。寝たフリをしていたら、ま
すます、姉が腰をふってきた。我慢しきれず、ついにバックでせめた。『あっ、あ
あっ おきてたの?』と、姉が言ったらしいが、全く聞かず、それから、5回の快感
を、あじわった。満足だった。
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。