ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

友達の妹との体験 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 191
削除依頼
2001/12/03 19:32:52 (XsYqow0B)
私が中学生の時 隣に住んでいた少女の話です 妹の同級性で 仮に佳奈とします 佳
奈の家はとても貧乏で 家族全員が汚い格好をし 風呂もたまにしか入らないのか近
くに来ると 酸っぱい匂いがしてました 決定的なのは 佳奈と弟は小便は外でさせら
れていました 私は時々佳奈の小便姿を 陰から覗いていました ある時 いつものよ
うに陰から覗いていたら 小便が終わっているのにパンツを履こうとせず 壁にもた
れてスカートの中に手を入れてモゾモゾしていました 何と小四の少女が 壁にもた
れて外でオナニーしてるじゃないですか 私は急いで インスタントカメラ

を家に取りに行き佳奈のオナニー姿を撮りました 翌日 私が佳奈に妹が呼んでると
嘘をつき 家に招待した 妹は塾に行ったので夕方まで帰らないので家には私と佳奈
だけだ 私は佳奈に オナニー写真をバラ撒かれたくなかったら 言う事を聞くよう強
い口調で言うと 怯えながら頷いた 佳奈にまず シャワーを浴びてこいと 命じ出て
くる時は裸で来いとタオルを渡した 佳奈は直に体を洗ってきて裸のまま 私の部屋
に来た 佳奈は背が低く 胸も平だが 乳首はツンと立っていた 縦筋は少し長く オナ
ニーをよくしていたせいか 肉が少しはみだしていた 毛もうぶ毛程度に

生えていた 私は佳奈に その場でオナニーをするよう命じました 佳奈は泣き出し
首を横に振るばかりでオナろうとしないので 諦めて私が触ってやる事にしました
私もセックスなどした事などあるわけないので とりあえず平らな胸を揉み 次に足
を開かせ縦筋を両手で拡げ 幼マンを舐め廻しました 佳奈は時折 アッ ンッ とか言
ってました なおも舐め続けていたら 佳奈がシッコが出そうと言うので 舐めるのを
止め 今度は私のチンポを舐めらしました 佳奈は最初チロチロと 先だけを舐めてい
ましたが 次第にクワえだしアイスを食べるように 出したり吸ったりし

てくれました 私はこのまま 佳奈の口に射精するのも 勿体ないと思い 一旦放し 佳
奈の幼穴に チンポをあてがい 入れようとしましたが 中々入らず 終いに擦り付け
ていたので 射精してしまいました その日はそれで 佳奈を帰らし それから友達に
挿入の仕方を教わり 一週間後には 佳奈の幼い処女を頂きました それから佳奈が
中学に入る頃まで性処理に使ってました あれから十年 佳奈はとは合う事も無いと
思ってましたが 最近実家に佳奈が妹に合いに来たと 聞いたので少しビビッてます
676
2001/12/02 23:53:24 (jrTc9N87)
俺は中学1年なんだけど、ば~ちゃんの家にとまりに行った時の事。その時はいと
この景子小学6年生(結構カワイイ)もとまりに来ていた。ず~っとゲ~ムを二人
でしていた。5時ぐらいになって、いとこのおばちゃんが「しん~お風呂はいちゃ
って。今からおばちゃんと○○さん(うちの母さん)とおばあちゃんで買物に行っ
てくるから。あっそ~そ~景子も一緒に入れてあげて」と。ちょっと抵抗もあった
が「わかった~と」返事。そして親達は買い物に行った。(かなり遠いので帰るの
は7時ぐらいとは分かっていた。
スマッシュブラザーズの電源を切り、「じゃ~景ちゃん先に入ってるね」といいの
こし先に入った。このときは何にもやましい思いは無かった。湯船につかっている
と脱居所で音が鳴った。景ちゃんだった。タオルをまいて入ってきた。すごく胸が
でかかった。ま~いつもTシャツなので知っていたが。その時は何におれのチン○に
はい上は無かった。かるく身体を洗った景子はせまい湯船に入ってきた。その時は
次何のゲ~ムしよっか~とか言ってたんだけど、僕が景子の後ろにある石鹸をとっ
てと言うと、後ろを向いたと同時にタオルがとれてしまい大きい胸が見えてしまっ
た。「見ちゃった?」といわれ「ごめんね」と軽く答えといた。しかし俺のチン○
は軽くはおさまらなかった。タオルがぼこっと山のようになっていた。それを案の
定きずかれ、「おっきくなってるね」といわれだって景ちゃんのおっぱいでかいん
だもんと」と答えた。「チンチ○見せてくれたらさわせてあげる」と言われ速攻見
せた。景ちゃんはつかんでシコシコしだした。毛もぼうぼうだったのでびっくりし
ていた。つぎは景ちゃんが脱ぎデカぱいがあらわになった。とびついてしゃぶっ
た。あんあんっとかなりかんじていた。そっとしたも触ってあげてかんじてくれ
た。がまんできなくなりなめてもらった。かなりのうまさですぐいきそうになっ
た。次はたちバックで胸をもみながら僕は童貞をステ景ちゃんは処女をすてた。
「あんっしんちゃ~ん気持ちいい~。」を連発。最後は顔にフィニッシュ。シャワ
ーで流して。キスをしながらかなり抱き合ってた。
いい思いになった。
677
2001/12/02 22:22:39 (R46XffMr)
最近、親の会社の人とキャンプをしにいきました。俺が小さい頃から同じメンバーだったんで楽しみでした。キャンプ場の夜はみんな親は酒しか飲んでなくてみんないつのまにか寝てしまいました。当然まだ酒を飲んでいない俺と親の会社の友達の子供(あゆか中三)だけ残ってしまいました。俺はあゆかと山道を散歩しにいきました。あゆかは暗いのが恐いせいかやたらに俺によってきます。その時俺の手には柔らかい感触が当たりましたそれはあゆかの胸でした。俺は我慢できなくたりいきなり胸をひじで押してみると「あっ・・いゃ、」とこの続きはメールしてね
678
2001/11/26 23:34:04 (tnSkJz2s)
私には1つ上に姉がいるのですが、姉にはつき合って半年になる彼氏がいます。彼は社会人で、私達姉妹は高校生。彼はとても真面目で好青年でした。ある日、彼に突然家に来ないかと誘われました。話を聞くと、姉の事で相談にのってほしいとの事。私にとって彼はもう兄の様な存在だったので、軽い気持ちでOKしました。日曜日、彼の家を訪ねると、彼は私に姉と別れようと思っている、と話しました。私が理由を聞くと、「実は、君の事が気になって仕方ないんだ・・。」と言われ、いきなり抱きつかれました。私は驚いて声も出ません。彼は私を抱きあげ、
679
2001/11/25 20:26:19 (vGZhA0XP)
あれは僕が小五の時でした。僕は友達の家にドラクエ2をやりにいっていました。しばらくして用を足したくなり、トイレにむかう途中、彼のお姉さんの部屋を通ったらドアが開いていたんです。お姉さんは2コ上だから、当時は中1でした。よくあることなので、いつもなら気にもならなかったのでしょうが、その日はなぜかとっても中が気になり、侵入してしまいました。そうしたらベッドのまわりに、緑と白のストライプ柄のパンティが脱ぎ捨ててあったんです。(生まれて始めての知っている異性の生パンティだったので、僕の脳裏に強烈に焼きついて、今でも忘れられません。しかもその後の、忘れえないある体験にもつながることなので。)僕はおそるおそる手にとってみました。そしたら、洗濯前のものだったらしく、裏側の布の部分にはうっすらとシミもありました。 僕はたまらなく興奮し、思わずポケットに入れてしまいました。そしてその日はいつもより早く家に帰り、自室で、覚えたてのオナニーにふけりました。まだ精通前で、精液も出ない頃でしたが、それから一週間ぐらい、毎日そのパンティの匂いをかぎながらオナニーをして、“イク”感覚を楽しんでいました。(携帯でこんなに長く文を書くとけっこう疲れますね。という事で今回はこのぐらいにしておきます。)
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。