ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 2 3 4 5 6 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
268
投稿者:**** 2016/04/19 23:45:34(****)
投稿削除済み
267
2016/04/19 23:07:49    (qtmsqFqU)
俺のファンがおるな~♪
266
投稿者:(無名)
2016/04/19 11:21:16    (ACU0D2S1)
アラフォー人妻も逃げたしここも面白ろうないな~
わいの独壇場やないか~(爆笑)
屁ぇこいで寝るで~(爆笑)
どや~(爆笑)
☆←わしのケツの穴(爆笑)
マダラメ~麻耶が心配しとるから連絡せや~(大爆笑)

265
投稿者:   akira055
2016/04/16 23:36:48    (zUMPFAYf)
200の方を再利用してたのね。

知らんかった。

麻耶ウオッチとしてはまだまだですね。

でも、それが切っ掛けでID取って伝言板に書き込むようになったから結果オーライかなと思える。








しかし、200をロムしてたと思われてたら此処で変な疑心暗鬼を生んでたかも。。。(笑)




264
2016/04/16 23:24:24    (6PBbusMJ)
みずみず…

もう、え~わ

聞き流してくれ。

すまんすまん。
263
2016/04/16 23:08:50    (6PBbusMJ)
みずみず

大阪の道頓堀おいでや~

262
投稿者:みずみず
2016/04/16 20:59:04    (W6xnYPz4)
マダラメさん、もしかして被災されたのかな?もしも元気があるなら書き込んでね!過去にいろいろあっても、麻耶があなたを心配してます。ID無くしても200の方には書き込めると思うし(>_<)
麻耶に心配させるのは麻耶ファンとして許しませんよ(x_x)
261
投稿者:かなめ ◆yW2Xi.r0r2   -mo-om-
2016/04/16 13:29:40    (QzWMQlC9)
お嬢
無事で良かった!
身の安全は彼に任す(^-^)

現地の方々、作業中の皆さん
くれぐれも無理だけはせず
身の安全確保と冷静さを第1に!



260
2016/04/16 08:32:17    (XPynWLyI)
明…


ピッチ来~い ♪♪


ちょっと認識の違いがある様やな~


そもそも俺はな~




嵐や!(爆笑)


259
投稿者:   akira055
2016/04/16 07:54:28    (zUMPFAYf)
>>250

皆、麻耶が好きで伝言板やスレに来てるのは同じだからね。
その中で意見が違って衝突することもあるでしょう。

うちは荒らしに過剰反応するようなのは荒れようを酷くするだけと思ってるから、
脊髄反応に対してはこの先も喧嘩腰でも意見を書き込みますよ。(笑)


何だかんだ言っても皆が麻耶の報告をスレで読みたいと思っているのは同じじゃないですか。

伝言板等での活動が悪い訳じゃないですが、
一言報告でぶつ切りでは読んでる方は楽しさ半分って感じがします。
やはり報告の中で細かい微写があった方がより興奮できますからね。

だから麻耶がスレを起てても安心して活動出来る環境を作れればなとうちは思っています。


















1 2 3 4 5 6 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。