ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:(無名)
2016/04/12 18:03:42    (HaP./rZx)
後は、わっしょいってヤツが
麻耶とtalkしたかと、
勝ち誇り無名のヤツらを下に愚弄したのは
この後どうなるかだけは覚悟しとけよ。
127
投稿者:(無名)
2016/04/12 18:01:26    (HaP./rZx)
関西のヤツはtalkでやっとけよ。
無駄にスペースとるから、面倒臭い。
後、意味なく勝ち誇るなよ。
お前プロフみたけどカスカスやん。
麻耶がお前とは会う事ない安全パイで、
自身の正体を脅かさない存在だから、
落ち着いてるだけだ。
126
2016/04/12 17:56:31    (LeNeS1OD)
ヨウスケさん
態度の急変?
別に俺はなんて思われようと構わないですけどね
ご心配ありがとうございます

板汚してなにも言わないのは麻耶に悪いから筋を通して謝ったのです
125
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi Mail
2016/04/12 17:54:28    (WWw0q.oS)
>>121-123


…とカスが申してます。








お前の嫁…


ぶっさいんやろな~


(爆笑)



あっ!




そんなんやったら居らん~(爆笑)
甲斐性無さそ~やな

(爆笑)
124
投稿者:ヨウスケ   kaiden2
2016/04/12 17:45:42    (qX5VunR2)
ん~(*´∀`) 無名さん達は見事な自己中論ばかりですね。

そもそも何故そんなに、存在する、しない、本物、ネカマだってこだわるんですか?

本当だったら証明してみろよって?

何故?

何のために?

証明できたらどうするの?

急にハンネ出して初めましてm(__)m とでも言うつもりですか?

双方にとって利益でないことを、いくら強要したり、煽ったりしても無駄ですよ♪

それとイチローさん、Mさんに関してはちゃんと確証があっての発言です。
態度の急変はあまり印象よくないですし、ちゃんと考えてから書き込みすることをオススメします。

長々と偉そうになりましたが、皆さんご理解下さい。

123
投稿者:(無名)
2016/04/12 17:43:18    (9Ck8N5m/)
中出しアラフォー人妻は麻耶のスレ潰して自分のレスナーに取り込みたいのか?w
自演隊に入ってあげようかw
122
投稿者:(無名)
2016/04/12 17:40:14    (9Ck8N5m/)
検査してれば感染症に移らないと思ってるの?
小学校の保健からやり直したらいいと思うよ
121
投稿者:(無名)
2016/04/12 17:34:45    (9Ck8N5m/)
更年期のオバサン、スレの経緯も知らずに鼻息荒いよ

120
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI   wasshoi-wasshoi Mail
2016/04/12 17:30:11    (b7VsChHH)
>>118

>>119

…と、カス共が申してます。


















(爆笑)
119
投稿者:(無名)
2016/04/12 17:26:47    (HaP./rZx)
まずアラサー人妻とも話したいヤツは
ひかりのサイトでやれ。
麻耶、じゃあお前の存在証明は
関西に任せたらええやん。
関西に週末会ってヤッタ写真アップせいよ。
関西も情報全然ないからよう知らんおっさん
だけど、四六時中サイト見とるなら
ヤレんだろ?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。