ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
2016/04/12 15:07:26    (LeNeS1OD)
麻耶
ナンネトークしたんだぁ?
あれってアドレスあらねーのかな?
よくわからんけどw
97
2016/04/12 15:01:08    (LeNeS1OD)
ちょいと目を離した隙にすごいねー
皆さん、どういつもりで無名をマダラメさんと決めつけてるのかな?証拠もないのに決めつけるのはよくないよ?

無名さんもよければハンネつけてくださいよ
あなたのせいで濡れ衣着せられ嫌な思いしてる人がいるんです。
迷惑極まりないね

それと麻耶
確かに人生いろいろあるが言ってた事とする事がめちゃくちゃだw
30まで特定の人は作らないと言ってて作るのも貴女の人生だから別にいいけど、それならそんな発言するな。
あと、レスしてくれる人に感謝してると言ってたよな。
そうとは到底思えないマダラメさんへの発言だぞ。

グダグタ言ってすみませんね
96
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/04/12 14:54:26    (tokuotsP)
そうかそうか。なるほど。そう言う方法でやってくんだね♪
ノルマ3人のうち1人だったのかな?
足りなくて、後の仕事中は悶々としてたんじゃないか?
帰って、彼からいっぱい虐めてもらったんだろ!
先日の指宿は、露出デートはしなかったのかい?
また、報告待ってるよ♪
95
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/12 14:39:30    (cR7O6g0n)
実は、昨日 久々のスレ立てで興奮してるって事を彼にLINEしたら仕事の手が空いたら露出しろって言われて露出させられた後に畑にいるおじさんに見られながら車内オナしてたんだけど興奮し過ぎてある方とナンネtalkしてその事も彼にLINEしたらtalk相手に虐めて貰えと言われその方の命令で畑のおじさんとさせられました。その方の命令ではノルマ3人って言われてたけど仕事に戻ったり仕事の連絡とか忙しくてノルマ達成出来なかったんです。
94
投稿者:ヨウスケ   kaiden2
2016/04/12 12:35:11    (qX5VunR2)
こんにちは♪
スレ移動に気づかず、麻耶さん同様迷子になってました(^^;

ひかりさんはじめましてm(__)m
ドリチン・まだだめに仕事中にも関わらず、吹き出してしまいお客さんに冷たい目で睨まれました。

とても素敵なセンスをお持ちで(*´∀`)

そしてそれに突っ込むわっしょいさん(笑)
流石!!
93
投稿者:   akira055
2016/04/12 12:24:01    (qiBRwQgR)
犯されは彼がコントロールしていくのですね。
犯されは危ないこともあるので安心しました。

ここで狙ってる書き込みをした奴もいるので、
彼には自分が怪我をしても麻耶には傷一つ付けないように守ってください。

それと許可が出たら露出報告もお願いします。

92
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/12 10:16:12    (vPFaoiGi)
おはようございます♪

露出は麻耶さんのペースで楽しめばいいんですよ~

それ以外のプレイはお2人で話し合って、お2人が盛り上がる刺激的なストーリーを作るといいんです。

時々聞かせてくださいね♪

私もお仕事します(^-^ゞ
91
投稿者:**** 2016/04/12 10:15:27(****)
投稿削除済み
90
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/04/12 10:12:45    (zjGvZ45g)
おはよう。迷子になってたんかい♪

今日は、ちょっと寒いから風邪ひかないようにね。
犯されは、彼の許可しだいか。残念(T_T)
麻耶の求めてた相手とずれちゃった感じ?
スレ立ても彼の許可ってことだよね。
このスレも彼の気分次第でなくなるわけだ。
寂しいな~。
麻耶の愛した人ならしょうがないけど、なんだかな~......

徘徊も制約されてるってことかな?
露出報告だけでも続けてほしいな~
89
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/12 09:42:50    (cR7O6g0n)
皆さん、おはようございます。スレが無くなったと思ってたらこっちに移ってるって教えて貰ったけどそれもまたわからなくてさ迷ってました。皆、有難うございます。ひかりさんまで本当に有難うございます。少しは強くなってるから大丈夫ですよ(笑) 犯されの事、言われてたけど一応、彼の許可がないと犯されは出来なくなりました。ひかりさんが羨ましくなってきた(笑) ちょっとまた、仕事しますね
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。