ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/04/11 05:10:37 (1PXQWmgf)
以前、こちらで御世話になってた麻耶と言います。沢山の方々に応援も頂いたり時には誹謗中傷する方もおられました。ID取得中に本気で好きになった人も二人いました。でも、もっと愛する男性が現れてしまいID抹消しました。一言、御詫びしたくてこの場をお借りしました。黙って消えてしまい本当にすみませんでした。
 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/12 16:45:00    (vPFaoiGi)
出た♪(笑)
遠吠えしかできないIDも晒せない包茎くん、ま~オナニーみたいな書き込み頑張ってね♪( '∇^*)^☆


107
投稿者:(無名)
2016/04/12 16:30:36    (9Ck8N5m/)
アラフォー中出し人妻を追ってる奴なんているの?
おれには感染症恐くて無理だわw
なんか能書き垂れてるけど全部キモ男の自演とも取れるんだよね
あ、アラフォーおばさんの願望かw
106
投稿者:(無名)
2016/04/12 15:38:45    (HaP./rZx)
麻耶、ならマダラメの事はOKだ。
その行為はダメだな、ただ多分マダラメは
コペルみたいな1人二役的な感じで
他人装ってる無名ではないぞ。
3P写真転用も了解、ただその件でフォローしてた
マダラメ、アラサー人妻ひかりにはちゃんと
詫びとけ。
最後に、それだけ嘘ついたらtalkも嘘だろ。
相手が出てこん限り信用されん。
105
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/12 15:34:31    (vPFaoiGi)
私に喧嘩を売るなら、ここじゃなく私のほうに直接来なさい。

怒鳴れば強いって思ってるなら貴方は弱虫ですね…

まぁID出してるだけいくらかマシなんでしょう。
104
2016/04/12 15:29:55    (LeNeS1OD)
すっとぼけてんじゃねーよひかり
じゃ、マダダメってなんなんだ?
103
投稿者:ひかり ◆MdBntFU6GI   seido-hikari
2016/04/12 15:26:36    (vPFaoiGi)
ん?(・_・?)
誰が決めつけてるの?
そんな書き込みあったかな~?

そもそもIDなければ書き込みできない板だから、そのまま書き込みすればいいだけです♪

無名にしなきゃいけない理由って何?

ID持ってないROM専は書き込みしてないよ!?

ポリシーね~

以前、熊本に行った時にメールをしてきた人がそんなこと言ってたな~
自分の行きつけの店を紹介して誘うって…
プレイ中のメールはルール違反だって言ってたのに、最後にメールで口説いてきたりしてたし♪

それがポリシーならお笑いですね♪

必死に私を追う人のほうが男性として惹かれます。

友達の知り合いだから、スルーしたけど、男には堂々としていてほしいものです。

誰が無名でもいいけど、名乗れないこと自体、発言に説得力も魅力もないスカスカの人間だということです。


102
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/12 15:26:23    (cR7O6g0n)
100番さん、talk相手は言えないけど確かに1枚だけこんな感じの3Pしたい願望で人様のお借りしました。マダラメさんについては、知り合った頃からナンネメールしてて毎朝、マダラメさんから来るメールが最初の内は嬉しかったです。私も忙しかったりしてメール返信出来ていなかったけど日が経つに連れて一方的にメールを1日に何通か送ってきたりオチンポ写メ見せ付けられたり愛してるとか言われて段々、重たくなったんです。 以上
101
2016/04/12 15:21:05    (LeNeS1OD)
麻耶よ
俺に謝るな
謝る相手が違うぞ
100
投稿者:(無名)
2016/04/12 15:16:39    (HaP./rZx)
ナンネtalkしたとかまた嘘ついたな、麻耶。
じゃあtalkした相手出せよ。
ROM専って事にすれば何とでもなるって思うなよ。
マダラメが麻耶のアルバムに違うIDから
写真転用したの指摘されたから、マダラメ切ったんだろ?
そろそろ正直に吐けよ…
99
投稿者:麻耶   maya1988maya
2016/04/12 15:09:44    (cR7O6g0n)
イチローさん、軽率な発言してすみませんでした。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 28
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。