ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁さんに…

投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
削除依頼
2010/12/26 20:58:39 (bo8XI4AU)
高〇生時代から付き合い、今は23になる嫁さんがいます。
彼氏彼女の時から露出を始め、NP、NBから始まり、車内、野外、店内、単独呼びetc…
と様々な事をやって来ましたが、最近になり嫁さんから
「変態過ぎ!ついていけない。」と言われました。
辛うじて露出撮影や車内プレイなどはこれからも理解し、付き合うとの事でしたが、単独さん呼ぶとか、店内での露出は辞める事になりました。
確かに私も調子に乗ってエスカレートしていったので、返す言葉もなく…

共通の趣味として露出を楽しんでいらっしゃる夫婦、カップルの方が羨ましくてたまりません。
撮りためた数百枚の写真を夜な夜な眺めてます。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:イッキー
2011/03/07 20:22:13    (mKIg8CRS)
私はセフレさんとのエッチ画像、いっぱいありますので、見せあいっこしませんか?

40
投稿者:(無名)
2011/03/01 21:23:08    (BDRbSEzj)
>>39
おまえがバカだから安心しろwwww
39
投稿者:(無名)
2011/02/01 02:03:57    (G.oulo5U)
↑変態の集まりに来てモラル?馬鹿か?
38
投稿者:(無名)
2011/01/30 03:33:57    (iYDKMq6J)
>>36みたいなこと普通に言える感覚ってなんなの?
モラルハザードも甚だしい
37
投稿者:助さん
2011/01/17 18:48:03    (.2Mq7h9O)
もう水戸光門だろう。
36
投稿者:(無名)
2011/01/10 12:10:10    (euuzZIuR)
嫁さん貸して下さい。普通のノーマルなセックスをタップリしてあげますので。そのうちノーマルセックスに飽きて貴方とまた変態行動をするようになりますよ。
35
投稿者:(無名)
2011/01/09 01:30:41    (34NcROrg)
典型的なネットかまってちゃんだなぁ・・・
34
投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
2011/01/07 11:37:29    (1PpUWkUw)
自己中さん凄いですね!
変態扱い→3Pへの過程が知りたいです。

私も3Pには興味はあるのですが、スワッピングルームに行った時あまりの光景に怯み、自分達だけでエッチして帰りました。
33
投稿者:自己中
2011/01/07 06:12:33    (E6Cv2I1N)
俺の嫁も最初は露出してた頃は変態扱いされてたけど③Pするようになったらメチャ喜んでる

32
投稿者:(無名)
2011/01/07 00:49:16    (6S.ghTFq)
ネカマってなぁに?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。