ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁さんに…

投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
削除依頼
2010/12/26 20:58:39 (bo8XI4AU)
高〇生時代から付き合い、今は23になる嫁さんがいます。
彼氏彼女の時から露出を始め、NP、NBから始まり、車内、野外、店内、単独呼びetc…
と様々な事をやって来ましたが、最近になり嫁さんから
「変態過ぎ!ついていけない。」と言われました。
辛うじて露出撮影や車内プレイなどはこれからも理解し、付き合うとの事でしたが、単独さん呼ぶとか、店内での露出は辞める事になりました。
確かに私も調子に乗ってエスカレートしていったので、返す言葉もなく…

共通の趣味として露出を楽しんでいらっしゃる夫婦、カップルの方が羨ましくてたまりません。
撮りためた数百枚の写真を夜な夜な眺めてます。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/12/31 16:48:25    (Rc4KoQ8p)
取りあえず嫁さん晒せw
10
投稿者:(無名)
2010/12/31 11:39:02    (c6g.o8ze)
おいおい、子供いるんかい
それならキッパリ辞めろ
しかも嫁は中途半端なクズだし
お前らみたいな奴にも子供手当て出てんだからよ、少しは考えろバカ
9
投稿者:たわし ◆8llSQkAR42
2010/12/31 05:52:03    (WXpxSyn3)
そうやったんですね、奥さん子育て大変ですね。きっと精力減退よりも子育てにエネルギー使われてHなことするエネルギー残ってないのでしょう?

8
投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
2010/12/31 01:31:28    (PkDrbR8W)
子供いますよ。産んでから急に性欲減退しましたね。やはり母になると女性は何かしらの変化があります。前妻もそうでした。

多少体型の変化があったのも原因でしょうね。Fで上向いた胸が自慢の嫁さんでしたから。
7
投稿者:たわし ◆8llSQkAR42
2010/12/30 23:31:32    (r8XudAL1)
子供さんは居ないのですか?間違えてたらいけないのですが、奥さん子供さんが欲しかったりしませんか?

6
投稿者:むう
2010/12/27 21:33:46    (ZI7eyKEK)
嫁さんの気持ち最優先でいきましょう


ホントはきっとイヤなんでしょうけど主さんを愛してるから付き合ってくれてるんだよ。

折り合いをつけながらがんばって活動して下さい(^O^)/
5
投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
2010/12/27 21:06:19    (oZ0iWgG8)
皆さんレスありがとうございます。
一応嫁さんの気持ちにはかなり気を使ってたんですがねf^_^;
毎回新しい洋服買ってやったり、お礼言ったり…

確かに全てダメになるよりは良かったです。


4
投稿者:(無名)
2010/12/27 19:42:05    (gIlj3oTo)
まぁそこまで付き合ってもらったんだしね
露出ってだけでって娘も多いし
3
投稿者:たわし ◆ZCMfiGssZE
2010/12/27 16:47:48    (pEQCVIdL)
う~ん、別れられなかっただけでも、良かったですね。また性癖に付き合ってくれるんやし、贅沢言ったらあかんの違うかな~?
勘違いやったらスイマセンけど、プレイ中は奥さん気持ちに気をつけてないのでは?
フォローや誉めたりしないと旦那さんだけが興奮して暴走しても、奥さんは気持ち冷めてますよね。(>_<)
2
投稿者:**** 2010/12/27 01:07:27(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。