ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁さんに…

投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
削除依頼
2010/12/26 20:58:39 (bo8XI4AU)
高〇生時代から付き合い、今は23になる嫁さんがいます。
彼氏彼女の時から露出を始め、NP、NBから始まり、車内、野外、店内、単独呼びetc…
と様々な事をやって来ましたが、最近になり嫁さんから
「変態過ぎ!ついていけない。」と言われました。
辛うじて露出撮影や車内プレイなどはこれからも理解し、付き合うとの事でしたが、単独さん呼ぶとか、店内での露出は辞める事になりました。
確かに私も調子に乗ってエスカレートしていったので、返す言葉もなく…

共通の趣味として露出を楽しんでいらっしゃる夫婦、カップルの方が羨ましくてたまりません。
撮りためた数百枚の写真を夜な夜な眺めてます。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ぷっ!
2011/01/06 23:50:23    (WFRHWP95)
>30
ちゃんとおせーてやれ(`・ω・´)

ネカマって(笑)
30
投稿者:(無名)
2011/01/06 19:09:57    (mvrxURS1)
28はネット覚えたてか?笑
29
投稿者:(無名)
2011/01/06 18:09:21    (djLKA.v1)
可哀相なスレ主・・・
28
投稿者:(無名)
2011/01/06 04:47:30    (rkqPQQi.)
↑女のふり
27
投稿者:まり
2011/01/05 19:21:07    (V2jJVkAU)
逆に羨ましい…ほんのちょっとでも旦那がこういう世界に興味持ってくれたらなぁ…なんて無い物ねだりですね。
26
投稿者:今日も仕事
2011/01/03 12:18:23    (888AnA0A)
冬休み



半分裏山
25
投稿者:ベッチョコ
2011/01/03 11:30:14    (iV7Ruidw)
ここは露出狂が集まる場所。いくら理屈こねて吠えたところで、チンカスが増えるだけ。露出を追求する姿勢のあるスレ主がここでは正しい。
24
投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
2011/01/03 11:18:20    (m7DwEuwQ)
たわしさん、レスありがとうございます。
削除パスは設定してますよ。
まぁ色々意見聞きたくてまだ削除してませんが、確かにガキというか、小さな事見つけては難癖付けたがる方々が多いのは間違いないですね。

こういった場所でしか相手にされず寂しいのでしょうか?


23
投稿者:(無名)
2011/01/03 07:29:24    (S9XF1Mvx)
すぐ老害とかぬかす単細胞生物は専用の板作ってもらえ
22
投稿者:(無名)
2011/01/03 05:06:54    (MICoWPFf)
>苦労が足らない精神的に足らないモノ
逆説的に苦労も精神的にも足りてるヤツでもここで吠えてるくらいなら、た
いした差はねーよなwwww
やっぱはんぱねーっすwwwwwwww
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。