ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁さんに…

投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
削除依頼
2010/12/26 20:58:39 (bo8XI4AU)
高〇生時代から付き合い、今は23になる嫁さんがいます。
彼氏彼女の時から露出を始め、NP、NBから始まり、車内、野外、店内、単独呼びetc…
と様々な事をやって来ましたが、最近になり嫁さんから
「変態過ぎ!ついていけない。」と言われました。
辛うじて露出撮影や車内プレイなどはこれからも理解し、付き合うとの事でしたが、単独さん呼ぶとか、店内での露出は辞める事になりました。
確かに私も調子に乗ってエスカレートしていったので、返す言葉もなく…

共通の趣味として露出を楽しんでいらっしゃる夫婦、カップルの方が羨ましくてたまりません。
撮りためた数百枚の写真を夜な夜な眺めてます。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:たわし ◆8llSQkAR42
2011/01/03 04:34:25    (JGwI/lKI)
旦那さん、ここはガキが多すぎます。
なんか10・20代前半のションベンガキが多すぎますね、苦労が足らない精神的に足らないモノが大声で、成らない時は駄々こねてテレビの馬鹿番組見過ぎの見過ぎ的な……無視しましょう。
レス削除も依頼すればできますょ。
こやつらは無視されて人を怒らせて反応させるしか人と会話?できない、会話じゃないけど話してると思い込み、しかし自己主張は曲げられない幼稚園児並みの知能しか無いのですから。
スレ建てするとき、削除パスワード入力すればいつでも簡単に削除出来ますよ。
20
投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
2011/01/02 18:40:27    (NOkStGt2)
確かにスルー大事ですね。
わかっちゃいるんですよ。でもあまりにも無駄な意見や上から来られるとねf^_^;

>>10なんて特に哀れじゃないですか?
まさか子供手当を出してくるとは!
ゆとり云々もいまさら‥
19
投稿者:(無名)
2011/01/02 13:38:34    (iNjHIx.W)
↑ゆとり乙
18
投稿者:(無名)
2011/01/02 11:14:36    (KMdShQb9)
>>16
すぐゆとりって言葉を使う年寄りの多くも老害だったりするんだけどなw
広く非ゆとり世代でも、立派な人間や勝ち組のやつらなんてホント一握りだ
ろw
17
投稿者:(無名)
2011/01/02 11:10:12    (KMdShQb9)
>>12
スレ立てて批判されるのがイヤなら掲示板は向いてないと思う
スルースキルを身につけよう
16
投稿者:(無名)
2011/01/01 17:41:26    (Sef0o25C)
色んな意味で一番可哀相なのはゆとり丸出しなスレ主なんだけどね・・・
15
投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
2011/01/01 14:47:19    (d6E9IN56)
13の無名さん、そうなんですよねf^_^;相手にしちゃうとエスカレートするのはわかってるのですが、ついね‥
忠告どうも!

14の旦那さん、苦労?努力?されたんですね!

頑張ります!新年早々レスありがとうございました。
14
投稿者:旦那
2011/01/01 11:48:46    (uAdKHqpO)
はじめまして!人の中傷や批判をして楽しんでる輩はネットの世界では醜い本性を晒します。幸せを妬んでる可哀想な羊さんなので、そっとしておいとくのが一番ですよ!それよりも若くから露出等、楽しんでいるみたいで、これから先も20年以上は楽しめると思いますのでジックリと奥さんの性格や生理上のタイミング‥色々な事を考えてシュミレーションしながら徐々に開発していけばきっと成功すると思えます!逆に焦りや強引な事をすると日常生活にも支障をきたす恐れがあるので絶対に避けるべきかと‥。私にも妻&子供いますが最初は何もかも拒否されてお手上げ状態でしたが、ようやく微熟な年頃になり地道に活動をしてきた甲斐もあって私のエロい願望にも理解してもらえるようになってきてました。うちもまだまだ開発途中でありますが、私の願望も尽きませんのでこれからも飽くなき挑戦をしていきます。お互いに頑張りましょう!長い文面になり失礼しました。
13
投稿者:(無名)
2011/01/01 11:34:07    (E4OUj1HM)
>>12
スレ主が挑発に乗ってアホとか荒れる元だろ
そもそもそんな打たれ弱く、ネガティブな返事が返ってくるのがイヤなら、
初めからスレ立てちゃダメだわ
いろんな意味で幼稚すぎる
12
投稿者:旦那 ◆otSrqOyvLc
2010/12/31 19:29:53    (PkDrbR8W)
10、11みたいな批判や阿保みたいな発言しか出来ない方々みてるとかわいそうで‥
自分はまだまだ幸せだとしみじみ感じますね。
たわしさんレスありがとうございます。
まぁ、許される範囲での変態趣味を楽しみます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。