ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/09 15:21:52 (wcflUFER)
あー、失敗したかもと思った話。

I県H市、H駅西口にあるレンタル屋さんは今日、100円レンタルの日でした。
僕もとりあえずAVを借りに午前中に行ったのですが、色々と物色していると、メガネにマスクをした30代くらいの女性が独りでAVコーナーに入ってきた。
ドキドキしながらもその様子を見ていると、何だかムラムラとしてきました。

露出の趣味はそれほどないのですが、僕は彼女にオナニーを見て貰いたいと考え、ズボンのポケットに手を入れ、チ○ポをまさぐりながら彼女に声を掛けようかと迷っていました。

結局彼女が先にAVコーナーを出て行き、僕は声を掛けそびれてしまいました。
残念に思いつつも僕はとりあえず選んだAVを借りてその店を出たのですが、もう1、2本くらい借りたいと思い、別の系列店に移動したのですが、その店に先程の女性がいたのです。
驚きつつも何か僕がその女性をつけ回したように思われてはイヤなので、そのまま店を後にしました。

思い切って声を掛けてみれば良かったと後悔しつつ、その女性との卑猥な妄想に股間を疼かせながら、家路に就いたのでした。

1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:ちくわ
2010/03/25 13:13:44    (yC8h/gQS)
ごめん間違えちゃった まさとくん、無名に名義変更したんだね。
130
投稿者:ちくわ
2010/03/25 13:11:10    (yC8h/gQS)
たかしも名義変更して無名に変えたな。
129
投稿者:ちくわえ
2010/03/24 16:04:55    (4wZc7iTL)
あ~いつまでたっても甘えん坊!いつまでたっても甘えん坊あ~
128
投稿者:ちくわ
2010/03/23 16:41:22    (IML9xUv8)
うんこだ~い好き、なっ、まさと。俺は下痢してうんこがグチャグチャだぁ~!?なっ、まさと。
127
投稿者:(無名)
2010/03/22 01:57:09    (/HzAtt5K)
ちくわの自作自演は本人バレてないと思ってんのかな??w
126
投稿者:(無名)
2010/03/21 23:04:47    (rg73wf8g)

やあっと確信したわ

79>が「ちくわ」で間違いないww

しかし情けないなぁ
それまで主がきちんと話した事をなにひとつ聞きもせず、あいも代わらず同じ事を繰り返して。

しかも、またも95>コメント

その95>を埋める為にこんなに自演……


ボクを気に入らないのは、すっごいありがたいけど、情けないやり取りの為にボクを使わないでくれる?


ほとんどストーカーだし。
ホント気持ち悪い(=_=Ⅲし。


まさかリアルまで気持ち悪いストーカー?
やめてよね(-"-;)

だからいろんな意味で
ちくわ、『ヴァ~カ』




125
投稿者:(無名)
2010/03/21 23:02:07    (ekLQ9IDz)
連休なので、とりあえずチンゲ剃っといたよ
124
投稿者:ちくわ
2010/03/21 18:39:10    (WAK.AY3m)
まさと最初はなんの話だっけ?堂々巡りだっけ?ウンコの話だっけ?まさとお彼岸にちゃんと墓参りしたか?ご先祖さんはちゃんと墓参りしないとウンコに当たるからなWWWWW
123
投稿者:ちくわ
2010/03/21 18:32:27    (WAK.AY3m)
まさとは便秘じゃないかな?俺は下痢で参ってる。ウンコ止まれ~!?
122
投稿者:ちくわ
2010/03/21 08:33:20    (WAK.AY3m)
まさとはカレーよりウンコが好きかな?まさと~wwwww
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。