ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不審者情報

投稿者:
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2009/12/15 16:44:22    (UITj9r7T)
46:お前捕まってこいよ!

そんでここに報告しろ!


それで全て、一件落着だ!
46
投稿者:(無名)
2009/12/13 00:06:24    (1728/IYh)
彩の国いいかげんコテつけろよwwwwwwwwwww
45
投稿者:(無名)
2009/12/10 10:53:45    (zFi4cnFf)
>>44一応警察は通報があって加害者扱いされた人間を職質した場合、そいつに非が無くても【気持ちはわかりますけど物騒なご時世なんでなるべく誤解される様な行動は慎んで下さい】とか必ず説教してくるw

俺も夜中の公園のベンチに座ってただけで職質され【近隣住民から深夜に不審者がうろついてると通報がありましたんで、駄目とは良いませんけどなるべく深夜ですので公園内に立ち入らないで欲しいんですよ。
物騒なんでなるべく長居せずお帰り下さい】と注意された事がある。
お巡りは法に触れない事は強制はしない物の、住民に不安を与える人間に対して注意しない訳には行かないんだろうね。
44
投稿者:(無名)
2009/12/10 08:48:39    (YsT7cSlI)
>>43
そのじいさんは悪いことしてないだろ?って話だろw
注意されたりでもしたら不幸すぎるだろ
43
投稿者:(無名)
2009/12/08 15:17:07    (RkRPpMhg)
>>41声かけられた馬鹿ガキと馬鹿親が通報したからHPに載っただけの話し。
実際にはそのじいさんは厳重注意位で終わると思う。
迷惑防止条例の声かけの規制は(猥褻な言動と付きまといと無許可のキャッチセールスや呼び込み)だけだからそのじいさんは合法だね。
42
投稿者:(無名)
2009/12/08 15:07:48    (RkRPpMhg)
>>40具体的な露出行為を行う場所を書かなければフィクションと見なすしか無く警察も動けない。
具体的に書いてしまうと警察が動いてしまい投稿者が逮捕される危険が生じる。露出画像の投稿も危険。
露出に限らず犯罪予告や犯罪報告は具体的な場所・日時を書いた時点でアウト。
41
投稿者:(無名)
2009/12/08 12:23:07    (4RtngmUm)
興味深いネタ投下

30日、兵庫県伊丹市内の路上で、小学生女子児童が下校中、70歳くらいの老
人から「家どこ」と声をかけ、同児童が「分からん」と答えると、「もう家
に帰り」と言い立ち去るという事案が発生したことで、ちょっとした物議と
なっている。


11月30日(月)午後4時10分ころ、伊丹市野間北2丁目4番7号先路
上で、声かけ事案が発生(警察認知~同日午後5時52分)。

男は、年齢70歳位、身長150センチ位、小太り、茶系のジャンパー、色
不明のズボン。

下校中の女子児童に対し「家どこ」と声をかけ、同児童が「分からん」と答
えると、「もう家に帰り」と言い、その場に立って児童が帰る方向をしばら
く見ていた後、男はいずれかに立ち去り。

兵庫県の安全・安心メールマガジン(ひょうご防犯ネット)より


これにネットでは、「これは凶悪犯罪だな」「神をも恐れぬ凶悪な所業だ
な」「何故こんなことになってる」「つーか最近、町全体で子供を見守ろう
って声かけとか挨拶とか推奨してるだろ」「この爺ちゃんには絶対悪意なん
か無いだろ」「酷い世の中だ」「普通の優しいおじいちゃんじゃねえか」
「じいちゃんかわいそう…」などといった声が寄せられちょっとした物議と
なっている。
40
投稿者:(無名)
2009/12/08 11:56:46    (4RtngmUm)
そしたら結論は>>39でおk?
なんにしても、ここはフィクションの掲示板だからな
おまえら本当にするなよw
39
投稿者:(無名)
2009/12/08 00:08:23    (RkRPpMhg)
>>36不審者と間違えられて警察に職質される事もあるけど、証拠も無いのに痴漢冤罪みたいにいきなり逮捕は無いから心配いらないw
電車の場合は被害者とかに取り押さえられて突き出されるから冤罪が発生するんであって、町中で職質された場合は私人現行犯逮捕じゃ無いし証拠も無しに逮捕は無理だからw
みんな警察にびびり過ぎwたかが公然猥褻にそこまで問答無用イケイケに動き回る程暇じゃ無いw
ただ怪しいってだけで片っ端から通行人を冤罪逮捕したり、
露出サイトの投稿者の住所を割り出し張り込みや尾行(或いは警察HPのアクセス者を張り込み尾行)とか有り得ないからw
38
投稿者:(無名)
2009/12/07 23:52:28    (xgeONt.W)
>>36ただ一人で散歩して怪しまれた位じゃ通報されても不審者情報には載らないから心配いらないよwそんなの見た事無いからw

載るのは実際に、露出や痴漢や付きまといや声かけとかやった場合のみ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。