ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不審者情報

投稿者:
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:一般人 ◆cD19UxEZMU
2009/12/03 10:24:38    (fYlybOsL)
私もそのスジに近いんですが、同一のアクが多いからマークするってのはないです、事件性がない限り。
同一アクが多い奴なんて五万と居ますよ心配ないですよ。
映画なんかの見過ぎです(^_^;)



16
投稿者:(無名)
2009/12/03 08:10:22    (T17LTURM)
>>14あんたの言う話しは自動的にアクセス者の住所を割れるスーパーハッカーが警察署に装備されてるって事だろ?w
あんた完璧にポン中だなやはりw
ドラエモンの四次元の世界じゃねぇんだよwww
それに万が一実現したとしても違法だし警察がやる訳無いw馬鹿も休み休み言ってくれwキチガイ過ぎて話しにならんw
15
投稿者:疑問人
2009/12/03 06:30:37    (m3Nf.qiZ)
そしたら…代理人さん(^_^;)妄想話か知らないが、自ら露出体験談をネットで語ってる人は…それこそ目を付けられちゃいそうですが…?はて??
14
投稿者:代理人
2009/12/03 01:44:51    (vphq0V7l)
いろいろなご意見、ご見解ありがとうございます。

皆さん関心が高いようですね?

まず>>13さん
失礼を承知で言いますがあまりに低レベルな意見です。家族構成などは民間会社ですら知ってます。はるか昔からですがね…。下記に述べるシステムであなたの意見が無意味なことを理解してほしいです。


私のような見解を示す者について、「警察は暇ではない」とか「それで儲かるのか」などという陳腐な意見も続出しますね。

何も1人1人に対し裁判所に令状を請求したりしません。


コンピューターを利用することによって今までのシステムを一気にバイパスできる。とは、お考えになれないのでしょうか?

要するに上記の陳腐な意見は簡単に解消されるのですよ。


いいですか?
人間がいちいちチェックするのではないのですからね。

おまけにパトロールと連動することもできるので、むやみに走り回るよりよほど効果的です。

理解できました?


13
投稿者:ほー
2009/12/02 21:49:19    (UP3ElYCI)
ってことは
何人の奥様方がマークされてんだろ?
PCだから家族の誰かは分からん訳で~
犯罪の多い地域で小さい子のいる奥様は、頻繁にチェック入れるわな~
そんだけ税金と暇使って罰金刑にすると儲かるの(・◇・)?
12
投稿者:(無名)
2009/12/02 15:17:24    (f3IDfa.P)
>>10露出程度の犯罪で証拠も無いのにアクセスが多いってだけの理由で
裁判所に令状請求して相手を特定して、更に尾行したり張り込みとかマークするなんて有り得ないからw
性犯罪専門のサクラポリスがある警視庁でさえもそこまで暇じゃ無いw
11
投稿者:一般人 ◆cD19UxEZMU
2009/12/02 14:27:11    (DpRsz5OQ)
はい。
特定されません。


10
投稿者:代理人
2009/12/02 12:36:48    (91XyAV7L)
>>8>>9 さん
私の言葉が足りなくて理解されにくかったでしょうか?

申し訳ない。

特定という言葉を多用しすぎて誤解を招いてしまったようですね?


マークされる…

こう言いたかったのです。

ですが、もちろん全てではありません。

とても悪質な場合です。

不審者情報は、寄せられた情報の一部が掲載され全ては掲載されません。

悪く言えば、タイムラグをおき、作為的に作られるのです。

そして、情報を掲載してないのに何回もアクセスしてくるユーザーをコンピューターが特定する ということなのです。

だからといって、その時点では逮捕はされません。


ちなみに聞きますが、皆さんは100%特定されないと思っていますか?


9
投稿者:(無名)
2009/12/02 09:52:23    (f3IDfa.P)
>>7アクセス多いだけじゃ裁判所が特定の許可出さないから無理。
あんたSでもやってんじゃね?
ジャンキーは効きすぎて来ると通行人や身内さえも警察官に見えて脅え出したり被害妄想起こすしねw
特定には令状がいる訳だしそれなりの理由が必要になるんだよ。
事件が起きる度にアクセスしてるだけの市民を特定して任意同行事情聴取なんかやってたらたちまち苦情が出て人権問題になる。
仮に特定されて任同求められても露出の証拠は無いんだから拒否しても逮捕状は確実に出ず警察は諦めるしかなくなる。
8
投稿者:(無名)
2009/12/02 09:13:25    (/SE4VJ/a)
>>7
公権力でも、ISPに個人情報を照会するには、それなりの根拠があってするも
んだろ
したがって、おまえの結論は前提の時点で破綻してんだよw

それから、おまえはだれの代理人なんだよw
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。