ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不審者情報

投稿者:
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2009/12/04 19:48:53    (L3Bi5dEp)
おたくら日本の警察なめたらあかんでよ。最近そこらじゅうにカメラあるやろ 気いつけや
26
投稿者:(無名)
2009/12/04 12:57:59    (4pptDxbj)
たまにいるよね、陰謀説とか好きな人。
25
投稿者:無名2 ◆1KAwi07cG.
2009/12/04 07:29:23    (iXqH43FW)
なんでいちいち素人相手に説明せなアカンねんな~
めんどくさい
いちいちつっかかってくんなよ~
ごめんなさいね

24
投稿者:(無名)
2009/12/04 06:46:05    (EQPizlHp)
>>22
どう正しいのか根拠を言えよ
合理的な説明がないままに、特定してしまうおまえこそ、もうやめとけよw
23
投稿者:(無名)
2009/12/03 17:25:35    (op8WjWCI)
気にせずにどんどんシコレ!


シコッテなんぼの人生じゃ


出せ!


チムポを出せ!



どんどん見せてやれ!


見せてなんぼの人生じゃ
22
投稿者:もうやめよう ◆1KAwi07cG.
2009/12/03 16:58:28    (DQtRO6rr)
代理人さん、もうやめませんか
ってのは代理人さんが正しいからです。
だからそれ以上言わないようにして下さい。
刑事ドラマやマンガを見て、少し知った知識の方に本気で話しするのは情けないですよ。

21
投稿者:アトム
2009/12/03 15:36:55    (uEoIdqN8)
未来を語るスレってここ?
俺は空飛ぶ車が開発されると思うんだ!
20
投稿者:一般人 ◆cD19UxEZMU
2009/12/03 12:00:31    (fYlybOsL)
管理人さん、この先30年は絶対にないよ
断言します!
待ち遠しいですね管理人さん(^O^)
19
投稿者:(無名)
2009/12/03 11:24:06    (T17LTURM)
>>18仮にそんな機械を警察が開発してたとしても違法だから無理だね。
裁判所の令状無しにPCや携帯のログから個人の情報をハッキングする事は、個人情報保護法やプロバイダー法で禁止されてるしな。
警察だけは令状無しに特定する事が特権として許可される様に法改正されたなんて話し聞かないしw
そんなのが許されたらそれこそ権力の横暴で警察官の犯罪が起きる危険は高まり問題なる。
そんな警察国家監視社会を許す程、そこまで日本政府は馬鹿じゃ無いw

まあここのスレ主が本当に特定されて、知らぬ間に尾行されて、露出行為をした瞬間に物陰から警察官が飛び出して来て現行犯逮捕されたら、あんたの話しを信じてやるよw
18
投稿者:代理人
2009/12/03 10:32:13    (vphq0V7l)
ハッカーとは次元が違います。それに「署」レベルではないですね~。本格的に浸透するにはまだまだ先でしょう。

まぁ皆さんはお好きなようにすればいいと思います。

私は結果を楽しみにしていますので。

良い実験材料になっていただけるようお願いしますよ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。