ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不審者情報

投稿者:
削除依頼
2009/11/27 23:23:07 (/BcoxsbJ)
KサツHPの不審者情報をチェックしてるんだが、毎月何件もの情報があるのに今月は一件も無し。
単に情報がないのか、それとも別の理由があるのか…。

理由はどうであれ、色々と思い当たるフシのある僕としては、少々気になってしまう。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2009/12/07 23:47:09    (xgeONt.W)
>>35警察や司法関係者の警告書き込みを管理人が削除したりアク禁にしたりするのは自由。
それで警察や裁判所や検察や弁護士の反感を買ったからと言って、マークされて投稿者や管理人の住所が割られる事は無い。
理由はよっぽど具体的で悪質な書き込みでなければ裁判所に個人情報割り出しの令状請求しても許可されないから。
だから管理人はびびる事無く、露出行為を批判する投稿者を排除して欲しい。
36
投稿者:(無名)
2009/12/07 18:15:48    (65G6IUmE)
えー、俺糖尿で医者にウォーキングしろって言われてて夜歩くから不審者に間違われないように
警察のホームページ何回も確認してるけどマークされてんのかな?不審者が出るとこは避けて歩くようにしてんだけど、参ったな!
35
投稿者:(無名)
2009/12/07 15:11:28    (Qdx67S69)
>>34
おまえ勇気あるなw
もしくは無謀なのかww
34
投稿者:(無名)
2009/12/06 02:21:56    (wtc5BI//)
取りあえずこのHPに前々から巣食ってる荒らし=警察関係者や弁護士や防犯ボランティアなどの偽善者を管理人は削除やアク禁を駆使して排除して欲しい。
恐らく司法関係の仲間内で話題になりみんなで非番の時や勤務の合間にストレス発散に荒らしに来てるんだろうね
『露出行為に理解無い方の入場はお断りします』とでも注意書きしとけば良いのに。
司法側の偽善者の説教や忠告、脅迫を聞くのも気分悪すぎる!
33
投稿者:(無名)
2009/12/05 23:46:53    (I4MH9z9Q)
屁理屈はいらない


しごけ!

しごくんだ日本男児よ!


露出狂の生き様を、見せてやれ!
32
投稿者:(無名)
2009/12/05 14:54:17    (mTucGbeC)
内情を暴露する様なレス。それは野放しなんでしょうかね?
31
投稿者:(無名)
2009/12/05 13:01:59    (JVvYbIzr)
>>30ところが弁護士や警察官などがストレス発散にこう言う反社会的なサイトを見つけては
法律を語り説教したり脅して来たりしてるのも事実
30
投稿者:わーい
2009/12/05 12:11:21    (w9fYkuFW)
みんなえらそうにはなしてるけどはんざいしてるへんたいだよね…わたしもふくめ
29
投稿者:(無名)
2009/12/05 05:58:07    (FBvUGlu8)
>>27
決して警察を舐めているわけではない
むしろ、そんな人は少数だろう
それよりも、本件の議論とはまったく論理が斜め上な、防犯カメラを例えに
出す意図がわからんw
28
投稿者:(無名)
2009/12/05 05:55:35    (FBvUGlu8)
>>25
つっかかられるのがイヤなら、バカで短絡的なコメントは自重しろよw

そもそも代理人のコメントを否定しているわけじゃなく、合理的に納得でき
るなら、ぜんぜん賛同する
しかし、その代理人の論理が曖昧な上に、それを>>22で正しいとしたからつ
っこんだんだよ
簡単な論証だろ?

したがって、素人などとこんな場所で実のない言葉で取り繕うヒマがあった
ら、そう考えた論理を示せばいい
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。