ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 41 42 43 44 45 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:何様
2009/10/19 20:40:35    (H3uN3Uon)
私には皆さんの思考論理がわからないため、言葉の意味をきちんと伝えられるか不安です。
しかし、どうしても伝えなければならない事があります。

「人の振りみて我が振りなおせ」

知見が致命的に未発達であり、それ故の狭き世界観を持ち、結果的にでたらめな主張でしか自己の価値や存在もしくは思考を訴えられない悲しい人。
そして、他人の足を引き自らの低き場所に捕らえようとする卑しい存在となる。

その自らの現実を理解する認識を持たぬ事が下民人生における奇跡的な救いになっていますが、例えばここのように盲目の論理が主張し合う状態では既に救いはありません。

つまり、いくらゴミクズでも自らの卑下を晒し他を罵倒する事の恥は知らなければならない。

下の方で這いずり回る人は現実に存在します。
そう在りたくないのなら省みて下さい。

変態・変質は人それぞれ楽しめば良いでしょう。
度を越し裁かれる事もあるでしょうが仕方ありません。
しかし、自己中バカは害のみです。
15
投稿者:トリップ
2009/10/19 20:01:51    (ua5.b1lr)
>>11
お前みたいなのは性欲に振り回される常に発情期な猿でしょうね(笑)
性欲は多分お前よりあるよ(笑)
まだ若いんで(笑)
どこを読めばキモオタになるんだか…(苦笑)

お前みたいな奴は犯罪者予備軍って言うんだよ(笑)

露出M女に興奮しないってどこにも書いてないんだけど…どこに書いてある?
お前がバイアグラ飲めよおじさん(笑)


まずお前が悪いよって言ったとこから何故こうなるのか(笑)
認めろよお馬鹿さん(笑)
お前みたいな奴のせいでそこら辺で活動してる人はよりやりずらくなるね…

てか開き直り気持ち悪いよお前
14
投稿者:**** 2009/10/19 19:38:29(****)
投稿削除済み
13
投稿者:彩の国
2009/10/19 18:34:35    (W9QXTniS)
>>7確かに彼女全裸ならさすがのじじいも欲情して喜んだのかも

>>9不良に絡まれただけならそれもまだましかも知れない
確かに不良に集団でぼこられて金取られて、彼女輪姦されてなんてなる事に比べたら、じじばばのうざさなんてまだ良い方だとは思う
露出をやる限り、みんながみんな見て見ぬふりをしてくれるとは限らないんだし、邪魔が入るのは覚悟の上って心構えは持っておくよ。
12
投稿者:彩の国
2009/10/19 18:28:06    (W9QXTniS)
>>10あざーす
確かに、ここは露出サイトなのに、露出を批判するインポのキモヲタ共が沸いて来るとは、予想外ですね
じじいと言い、ここのキモヲタと言い、女にもてない妬み丸出しで笑っちゃいますよ
11
投稿者:彩の国
2009/10/19 18:24:49    (W9QXTniS)
>>8おまえみたいな性欲薄い、女にもてず人生諦めたキモヲタインポが、エロサイト来るなよ
おまえみたいのを荒らしって言うんだよ
おまえの方が中坊以下の小学生レベルだな
年齢無関係に、日本人男性の大半は、エロ変態で当たり前だし、露出M女に興奮しねぇとか、性欲薄い少数派な証拠だから
バイアグラでも飲めばw
10
投稿者:玉の国
2009/10/19 18:09:52    (gUtvC0DB)
手厳しい意見がいっぱいですね。これからも懲りずにやっちゃって下さい。
9
投稿者:無名)
2009/10/19 18:04:18    (9BXkVu2f)
俺は女といちゃいちゃしてて不良に絡まれた事がある。
それに比べれば、注意してくる爺さんや話しかけてくる婆さんなんてかわい
いもんだ。
8
投稿者:トリップ
2009/10/19 17:26:26    (ua5.b1lr)
>>5
話を聞くのが好きなんだよ(笑)
自分がやっても楽しくないし興奮しないんで(笑)


常識や世間体や法律に縛られてやりたい事も気持ち良い事も出来ないあんたらが哀れでつまらない人生に見えるけどね?もったいない?
↑お前…思春期の中学生かよ(笑)
だからさ…じいさんに苦情言うのがおかしいんだよ(笑)
しかも糞じじいくたばれとか…(涙)

だってお前が悪いんだし(笑)

次は見つからないように頑張れ(笑)(笑)(笑)(笑)
7
投稿者:(無名)
2009/10/19 15:25:06    (jS2zDg28)
服着たままだからだよ~
彼女を全裸にさせてエッチしてれば爺さんも喜ぶよ。(笑)
1 ... 41 42 43 44 45 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。