ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 40 41 42 43 44 45 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2009/10/20 17:27:27    (wihvX.88)
悪い事だって誰だって解ってることだよね。
それを鬼の首取ったように正義ちゃん気取られてもむかつくだろう。
批判が言葉足らず、例えば、露出などする際は人に迷惑かからないようにしたほうがよく、公園が使いにくくなってきたのなら、さらに深夜にしたり場所を変えるなりするべきで、一般の老人を悪く言うから読む側からすると違和感がでた。

まぁむきになって文句いうほどのことはない。
25
投稿者:彩の国
2009/10/20 14:22:04    (luxEr5z3)
>>19いや、確かにどっちも自分の価値観が正しいと思ってるから人に批判されて考え方曲げる気なんか無い訳だし、堂々巡りの議論を繰り返しても時間の無駄で馬鹿らしいのはわかってますよ。
ましてや顔も見えない赤の他人にいきなり上から目線で偉そうに批判されて素直に考え方曲げる程、俺は良い人間じゃ無いですからw

ただ、俺はこう言うエロサイトって言うのは、変態の溜まり場であり、無法地帯だと思いこんでたんですよ。
それをこんな所で、真面目ぶりっこして上から目線で偉そうに、一般常識を人に押しつけて批判する様な馬鹿が本当むかつくんですよ(怒)
無法地帯で、常識や暗黙のルールをぶりっこして綺麗事語って人に押しつける事が、いかにKYかわかってない馬鹿って、いるもんなんですね
理性や周りの迷惑を考えた協調性なんか露出狂の世界で必要無いと思いますw
理性や協調性を持ち出すなら露出なんかやるなって話しですからw
24
投稿者:彩の国
2009/10/20 14:07:58    (luxEr5z3)
>>21おまえが、小学生以下幼稚園児並みの脳味噌しか無い知恵遅れ障害者丸出しやんけ(爆)
読解力理解力皆無だなおまえ?w
誰が男らしさの定義は露出プレイ+開き直りだなんて書いたよ?w
おまえは一つの例えって事もわからない低脳なのか?バーカw
俺が言ってるのは、(どうせ悪さするなら開き直ってやれ!
申し訳無いって気持ちを持ちながらこそこそ悪さするくらいなら最初からやるな!
悪い事を悪びれる気持ち無く堂々とやれる奴の方が男らしいと思うけどな)こう言う事だから。
まあ不良とか反社会的なアウトロー的価値観に基ずいた男らしさになってしまうから、真面目な人間の価値観=一般社会的価値観では通用しないのは認めるけどな。
23
投稿者:(無名)
2009/10/20 03:34:48    (RllN4hw/)
>>19
>但し、互いの主張はありますが視点を変えればどちらも正論ではあります。
>自己責任と社会通念です。
法的に勘案してそんな解釈には到らないだろjk
むしろ、文学部かなんか出て、自分の言葉に酔って得意げになってるだけの
バカだろ?
22
投稿者:優衣
2009/10/20 02:54:31    (bFgScshE)
けなしあい、醜い。。
21
投稿者:(無名)
2009/10/20 01:31:43    (RllN4hw/)
>>16
言いたいことはわかるが、論理と理論を間違えてるか、理解してないだろ
論理とは、あくまでも演繹か帰納をもってする、前提と結論との関係学問だ
よ?

>>17
バカの論理っておもしろいね
主観と客観の区別くらいしようね
野外プレイと開き直りが男らしさの定義なら、世界中の多くの男性はその定
義からはずれるわけだけど
頭のいい小学生の方がもっとまともな思考してるよ
20
投稿者:**** 2009/10/19 23:38:31(****)
投稿削除済み
19
投稿者:何様
2009/10/19 23:01:06    (H3uN3Uon)
>>18
ご指摘ありがとう御座います、慣れないもので固くなっていました。

あっさり言えば、
気に入らなければ読まなければ良い、という解釈が第一です。
次に、楽しみもあって投稿されているのでしょうから、敢えて不快感を膨らます論戦は不要。

現状においては、
互いに否定意見をぶつけ合ってしまい終わりません。
理性的な方であれば既に止めます。そして、その時に自らを省みることが必要という事です。

どちらも足を引き合っては蔑み自己優位を主張している事がわかるでしょう。

但し、互いの主張はありますが視点を変えればどちらも正論ではあります。

自己責任と社会通念です。
18
投稿者:立花
2009/10/19 21:18:12    (qJbFh0Xi)
>>16 駄目ですよ・・漢字難しい。やわらかく噛み砕かないと伝えようとす
る意味が半減しますよ。
17
投稿者:彩の国
2009/10/19 21:11:16    (W9QXTniS)
>>15は?
俺は童顔ってみんなから言われるからおっさん扱いされる事は有り得ないし、おまえみたいな野外プレイも出来ないへたれ役立たずなフニャチン野郎より全然もてるしSEXも上手いしな
じゃあおまえは、露出M女は見てる分には興奮するけど、自分が実際にプレイする気には理性が強くてやる気にならないし興奮もしないって事か?
それ自体、ぶりっこへたれフニャチン野郎じゃんダサ坊君さぁ?w

後、おまえは露出狂を叩いてる訳じゃ無く、悪い事って気持ちを持たずに開き直って偉そうにやってる奴がむかつくって事なんか?
やるなら小さくこそこそやれって事か?
露出を注意されたら素直に謝れと?
そうしないと住民や警察の反感を買って見回りが厳しくなったり、取り締まりや刑罰が厳しくなって他の露出狂が迷惑すると?
笑わせんなよそんな、未成年がこそこそ隠れて酒煙草やるみたいな格好悪い事やってらんねぇよ
悪い事とわかってて申し訳無い気持ちでこそこそやる様な小心者だったら、最初からやるなって話しだしなw
どうせやるなら、犯罪とか人の迷惑なるのわかってるけど、何が悪い?って開き直った方が堂々としてて男らしいしな
大体、変態にマナーも協調性もへったくれも無いから。自己中で上等だよ
変態がぶりっこすんなって感じだしな
1 ... 40 41 42 43 44 45 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。