ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:彩の国
2009/10/21 14:00:53    (35YsC7RW)
>>30は?おまえうぜぇし
法律上でも公然猥褻や、服着たままでやる猥褻行為=迷惑防止条例や軽犯罪法違反なんか、
強姦や強制猥褻に比べたら罪軽いし、大した犯罪じゃ無いだろうが?
知恵遅れなおまえは頭悪すぎてそんな事もわかんねぇの?
特にカップルの露出や♀単独露出は警察や検察や裁判所側も大した犯罪じゃ無いと暗黙の認識をしてるから、厳重注意だけで見逃される場合が多いんだよ。
派手にやり過ぎてぱくられたとしても軽い罪で済むとかな。

後、法治国家に住んでるから法を守れだ?
嫌なこったね
法を守って糞真面目になんて人生つまらな過ぎてやってらんねぇよバーカ
とにかくここは、露出サイトなんだから無法地帯なんだよ。
アウトローな考え方が当たり前な人間が集まるサイトだ。
その無法地帯で真面目ぶって法を守る事を押しつけんな?うぜぇ(怒)
KYなおまえら迷惑だから消えろ(怒)荒らしゴミヲタ野郎共がよ
45
投稿者:(無名)
2009/10/21 13:58:10    (UmyutnI0)
>>1
頭悪すぎ
自分を制御出来ない池沼みたい
44
投稿者:(無名)
2009/10/21 03:21:02    (2Qe0AB.M)
>>43
こちらこそ勉強になりました。
そうですね、言葉はとても大切で、受け取り易い言葉を選べば楽に伝えられる事ってあると思います。他の方へも同じ心持ちでお願いします。
43
投稿者:(無名)
2009/10/21 03:09:26    (7XqRd9Lk)
>>41
すいません。こちらこそ、もっとレスする言葉を考えるべきでした
42
投稿者:(無名)
2009/10/21 03:08:22    (7XqRd9Lk)
>要するに、法的根拠が及ばない以上は単に貴方の苦言なのですね。
その通りです。
むしろ、それを逸脱したら、個人の尊厳を侵害する恐れもあり、具体的な事
実と合わなければ、絶対公権力の行使はするべきではないのですよ
ただ、及ばないから何も言わないはまた別の論理であり、目に見えた範囲で
苦言を呈するのは重要なことでしょう
41
投稿者:(無名)
2009/10/21 03:05:14    (2Qe0AB.M)
>>40
どうも私が一部勘違いしていたみたいですね。
法的な話が多かったので誤解していました。
40
投稿者:(無名)
2009/10/21 03:00:35    (7XqRd9Lk)
>はい、ですから行使可能な公の判断と手段で訴え注意すべきでは?と言っ
ているのです。

頭悪くてびっくりするけど、法的にこれが事実であり、要件事実が認められ
ないものに、公的(法的)になんら拘束力を認めることはできないでしょ
つまり、ここで苦言を呈して勧告することが限界なんだよ
要件事実が認められたらなら、任意でも事情を聞くことはできるが
また、性犯罪で国選弁護を依頼する人間って、経験上多かれ少なかれこんな
利己的な人間ばかりなんだよ
39
投稿者:(無名)
2009/10/21 02:58:45    (2Qe0AB.M)
>>38
要するに、法的根拠が及ばない以上は単に貴方の苦言なのですね。
このスレ限定で公の注意を行わない理由について納得しました。
38
投稿者:35
2009/10/21 02:35:54    (2Qe0AB.M)
>>36
はい、ですから行使可能な公の判断と手段で訴え注意すべきでは?と言っているのです。

ここで話していて決着するとお考えですか?
37
投稿者:(無名)
2009/10/21 02:34:02    (7XqRd9Lk)
それから、法的な話と、一般道徳とを混在して解釈はしないでもらいたい
そもそも別の論理であるし、それも知らないで得意げに語る姿も滑稽である

それを前提として、スレ主の見逃しえない、そしてフィクションを逸脱した
論理に対して苦言を呈したまで
そして、法が社会全体に及ぶのは属地主義に習い当然だが、逆に法がフィク
ションであるかさだかでない事象に対して、無理に及んでいいものでもない
従って、このスレに限定して投稿したことはなんら正当性を欠いていないも
のであると解すが?
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。