ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました

投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/12/04 11:33:19 (xyL/VG6J)
そのマンションには、防犯カメラがなく、露出には最高のスポットでした、いつもは学校帰りのJKやJC等にエレベーターを途中の階で止めて足でドアを押さえてoを見せてsし、階段で即退散していたのが、その日は顔を真っ赤にするJCの反応に大興奮してしまい、もっと近くで見せたくなり、しゃがみ込む彼女の顔の目の前で激しくシゴクと興奮のあまり彼女の顔や制服に大量にsしてしまった。次の瞬間エレベーターが1階で止まりドアが開いた…。やばい、逃げよう、と思ったら膝まで下げたパンツとジーパンが引っ掛かり転んでしまった。エレベーターをしばらく止めていたので、ホールにはエレベーター待ちの住民達が…


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:チェックマン ◆aKY4BDD/3E
2006/12/09 10:11:34    (faNSJSO9)
内容無し。小学生でも書ける中傷にすぎない。ゴミ
46
投稿者:(無名)
2006/12/08 21:06:03    (CnHv8OdF)
お前みたいな変態チンコもがれちまえ
45
投稿者:執猶一年
2006/12/08 15:00:32    (t9YQw5rW)
俺は活動は続ける。懲戒解雇されたし、離婚もしたし、家も金もねぇし、今の生活よりは、メシ食えるから刑務所の方が楽だろうな。

なんてね
44
投稿者:
2006/12/08 03:51:10    (72W3CI3J)
これに懲りずに違う街で活躍してください
どうせ全て失ったんだから大丈夫
(o^-')ь
43
投稿者:ひきがえる
2006/12/08 00:48:17    (G6tI7QQ0)
どんな書類をもらえるかは、たぶんもうどうでもいいんだよ。
要するに、書類のレスをつけた人は、それにスレ主が即答できるかどうか
で、実話かどうか密かにチェックしたんだろ。
そしたら、アホな奴がそれを、執行猶予は書類だけもらうと思いこんでるや
つがいる、と思いこんで大騒ぎして、みんなにいじめられて泣いて帰っちゃ
った。
それだけのことだ。めでたしめでたし。
42
投稿者:ヒクソン
2006/12/07 23:00:46    (rjEgqP4N)
ヤッパリ無いね 探したけど 有ったのは 勾留通知 起訴状 公判期日召喚状 2ヶ月余り 勾留されて 裁判所で判決貰って 知らぬ存ぜぬが通用しると思うのかなぁ 機会があれば 一回行ってくれば解るよ 入り易くて 出にくい所にね。
41
投稿者:(無名)
2006/12/07 22:17:17    (g2kJZqZF)
実刑にしろ猶予にしろ、執行令状ないなら誰に執行するのか確定できないもん
ね?
 興奮して聞き逃したとか、一時的に耳が聞こえなくて、で逃げれば良かった
のにw
40
投稿者:(無名)
2006/12/07 22:13:04    (g2kJZqZF)
じゃ、知らん顔したら?
39
投稿者:ヒクソン
2006/12/07 18:22:51    (Kx2XmbUl)
書類なんて無かったよ 口頭で言われておしまい 弁護士が持ってたら知らないけど 何も貰わなかったよ。
38
投稿者:(無名)
2006/12/07 17:26:35    (LSrVyeB8)
で、結局。
書類はもらえるんでしょ?
口頭で言い渡されるだけじゃなく。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。