ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました

投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/12/04 11:33:19 (xyL/VG6J)
そのマンションには、防犯カメラがなく、露出には最高のスポットでした、いつもは学校帰りのJKやJC等にエレベーターを途中の階で止めて足でドアを押さえてoを見せてsし、階段で即退散していたのが、その日は顔を真っ赤にするJCの反応に大興奮してしまい、もっと近くで見せたくなり、しゃがみ込む彼女の顔の目の前で激しくシゴクと興奮のあまり彼女の顔や制服に大量にsしてしまった。次の瞬間エレベーターが1階で止まりドアが開いた…。やばい、逃げよう、と思ったら膝まで下げたパンツとジーパンが引っ掛かり転んでしまった。エレベーターをしばらく止めていたので、ホールにはエレベーター待ちの住民達が…


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:一本
2006/12/07 16:32:47    (ctdWIMJ0)
俺の女友達は痴漢捕まえて駅で説教しただけ。
「なんで突き出さなかったんだ?」
っていったら、
「職や家庭まで取り上げるのはあまりに酷」
って言われた。
それは甘い!という思いと、確かにそうかな、と思う気持ちと複雑だったよ


36
投稿者:
2006/12/07 14:56:24    (7nGNFPAZ)
それわかるなぁ。
俺も過去に露出してる所をおっさんに見られてしまい、そのおっさんがずっと「見てましたよ警察いきますか?」とか言いながら着いてきて、あまりのしつこさに殴って逃げようかと思った事があったんですよ。
こういう状況になると、まともな判断ができなくなるって事がよくわかりましたよ。よく言うカッとなってってやつです。
この時に殴ってたら俺の人生終わってたと思うけど、諦めて素直に認めたら、おっさんは警察呼んだ方がいい!って連呼してたけと、
相手の女性が警察には言わないって言ってくれて助かった事があります。
35
投稿者:傍聴人 ◆X2R/BKakS6
2006/12/07 13:39:29    (eYQCC61G)
捕まったら、高確率で人生を台無しに出来る可能性があるって事です!露出でも、捕まえようとした相手や一般人に抵抗して怪我でもされたら傷害も付く。K察に抵抗すれば公務執行妨害。脅すのにナイフでも所持していれば銃刀法違反や脅迫、不法侵入にもなる。これで初犯で即実刑になった仲間がいる。せいぜいここで糞スレ(レス)立てるくらいにしておいた方が身の為だよ。(↓を中傷してるわけではないよ)
34
投稿者:かぼちゃ
2006/12/07 13:21:40    (ctdWIMJ0)
「国語を勉強しろ」と言った時点で、「本題ではもうかないません」と言っ
に等しいと、誰が見てもわかる。
 だから、もういいんじゃない?
33
投稿者:ルンバ
2006/12/07 09:09:38    (ctdWIMJ0)
それから、問題のすり替えはみっともないですよ。
32
投稿者:ルンバ
2006/12/07 09:08:18    (ctdWIMJ0)
だからね、そんな書き方しなくても他の人はわかってるんです。
わかっていないのが自分だけだったのだから、僕の書き方が悪いと思う前
に、自分の理解力を疑う方が、正常な人間のやりことだと思うんですよ、失
礼ながら。
皆さんどうでしょう。
31
投稿者:(無名)
2006/12/07 03:21:03    (vgBVfFd7)
まさかこれで書類だけもらうと勘違いしてる人の質問だと思う人がいると
は思わなかったのでありますから、

人のこと心配する前に、小学校で国語の勉強やり直せ!ぼけ!
30
投稿者:(無名)
2006/12/07 03:16:31    (vgBVfFd7)
なんか必死の言い訳って感じだな!

だったら最初から
誤「具体的に執行猶予ってどんな手続きでした? なにか書類書いたり、書
類もらったりするんですか?」って書かずに、

正「具体的に執行猶予を受けるまでにどんな手続きをしましたか? なにか
書類書いたり、書類もらったりするんですか?」って書けよ。

国語力の問題だろ。執行猶予は手続きじゃねえよ。
29
投稿者:ルンバ
2006/12/07 00:43:38    (cuZqPwmR)
 ご丁寧な解説ありがとうございました。さて・・・・・・。
「ルンバはなにか書類を書いたり、書類をもらったりする手続きで終わると
勘違いしてるから、かえるさんは、もっと重要な裁判にかけられて、判決を
言い渡され、執行猶予がついたんだよ!って教えてやったんだろ!そういう
を単なる手続きっていうか?ふつう?よく考えろよ!頭脳があればだけど
(爆)」
 とのことでございますが、「判決を言い渡され、執行猶予がついたんだ
よ」っていうのはドラマとかで見て誰でも知っているのであります。僕も当
然知っていて、そんなことは言うまでもなく前提なのであります。
 ですから、そういう誰でも知ってること以外のこととして、「書類とかも
らったりするんですか」と聞いたのであります。
 まさかこれで書類だけもらうと勘違いしてる人の質問だと思う人がいると
は思わなかったのでありますから、そのあとあなたが書いた話を多くの人
が、「書類なんかない」という意味にとったのでありましょう。
 だからきっとこのやりとりを見ていた多くの人は、
「執行猶予は判決を言い渡すことくらい知ってるよな。書類だけと思ってる
奴がいると考えるか、ふつう?よく考えろよ!頭脳があればだけど(爆)」
 なんて思ってしまっているのではないかと、僕としては心配になっている
ところです。
 お気の毒であります。アーメン。
28
投稿者:(無名)
2006/12/06 16:16:08    (PkD3mNXb)
ママッー、裁判長さんがいぢめるう~

結審(´ヘ`;)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。