ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました

投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/12/04 11:33:19 (xyL/VG6J)
そのマンションには、防犯カメラがなく、露出には最高のスポットでした、いつもは学校帰りのJKやJC等にエレベーターを途中の階で止めて足でドアを押さえてoを見せてsし、階段で即退散していたのが、その日は顔を真っ赤にするJCの反応に大興奮してしまい、もっと近くで見せたくなり、しゃがみ込む彼女の顔の目の前で激しくシゴクと興奮のあまり彼女の顔や制服に大量にsしてしまった。次の瞬間エレベーターが1階で止まりドアが開いた…。やばい、逃げよう、と思ったら膝まで下げたパンツとジーパンが引っ掛かり転んでしまった。エレベーターをしばらく止めていたので、ホールにはエレベーター待ちの住民達が…


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2006/12/06 16:14:44    (PkD3mNXb)
勝ち負けを期待しておりませんので、あしからず。
26
投稿者:まさやん
2006/12/06 15:38:24    (xnvsKtby)
辿って読んだよ。

判決「キミの負け」
25
投稿者:(無名)
2006/12/06 15:15:34    (PkD3mNXb)
ついでに解説しておくとルンバは最初に
「具体的に執行猶予ってどんな手続きでした? なにか書類書いたり、書類
もらったりするんですか?<かえるさん」って聞いてきたんだよ
書類を書いたり、もらったりするもんじゃないっていうのは、そこからの引
用!この時点で、ルンバはなにか書類を書いたり、書類をもらったりする手
続きで終わると勘違いしてるから、かえるさんは、もっと重要な裁判にかけ
られて、判決を言い渡され、執行猶予がついたんだよ!って教えてやったん
だろ!そういうを単なる手続きっていうか?ふつう?よく考えろよ!
頭脳があればだけど(爆)
24
2006/12/06 15:10:48    (PkD3mNXb)
おいおい、どうでもいいけど、やめてくれよ!おれが書いたのは
「書類を書いたり、もらったりするもんじゃないよ!刑を言い渡されるんだ
よ!」って書いたんだよ!
どこかのばかが、いかにも書類のやりとりだけで済むもんだと思っていそう
だから、執行猶予が言い渡されるためには、書類のやりとりよりも、もっと
きびしい判決っていうのがあるって意味だろ?
だれも執行猶予がつく判決までに書類のやりとりが1つもないなんて考えて
ないよ!ば~か!
下のレスで判決が書類なしの口頭で行われるのかっていうのがあるけど、お
まえの方がナンセンスだよ。もっと常識で考えろよ!
23
投稿者:(無名)
2006/12/06 12:20:28    (eRBggjJB)
それには同意。

なんとか言い逃れしようとしてるけどな。書類なんかなくて言い渡されるだけ
って言っときながらw
22
投稿者:裁判長
2006/12/06 11:51:57    (.C8QASUp)
どうでもいいけど2さんは、通常のコミュニケーションのとれないひとです
な。ママが口の利き方を教えてくれなかったのですな。

結審!
21
投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
2006/12/06 11:09:00    (vIeznEPu)
たくさんのレスありがとうございます。私の場合は判決は裁判所で傍聴人が見てる前で言い渡されました。(知った顔を見た時死にたくなりました)判決分は安っぽい紙切れ一枚です。あとは説明の書類でした。逮捕されてからは、調書の他、全身の写真と全部の指の指紋を取られました。拇印は署名のたびに押しました。被害者家族への謝罪の手紙も書きました。いい弁護士が付けば刑は軽くなると思いました。私に付いた弁護士はかなり頑張ってくれたと思います。私の犯した罪は初犯でも即実刑もあるそうです。長レス失礼。

20
2006/12/06 10:27:24    (PkD3mNXb)
誰も書類を書いたり、受け取ったりしてないなんて書いてないだろ?

執行猶予ってどんな手続きでしたっていうから、書類を書いたり、受け取っ
たりすれば済む話じゃねえ!って書いたんだよ!ぼけ!
19
投稿者:裁判長
2006/12/06 09:33:39    (.C8QASUp)
1.あれはスレ主が化けていた
2.そうではない。

 いずれかが考えられるわけだが、2だとしても説明できないから逃げたと
考えられるので、どっちにしても「嘘話」じゃ
18
投稿者:(無名)
2006/12/06 09:20:45    (7CbAJ0KT)
スレ主は関係ないんじゃないか?
 途中でレスったしったか小僧だろ?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。