ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

捕まりました

投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/12/04 11:33:19 (xyL/VG6J)
そのマンションには、防犯カメラがなく、露出には最高のスポットでした、いつもは学校帰りのJKやJC等にエレベーターを途中の階で止めて足でドアを押さえてoを見せてsし、階段で即退散していたのが、その日は顔を真っ赤にするJCの反応に大興奮してしまい、もっと近くで見せたくなり、しゃがみ込む彼女の顔の目の前で激しくシゴクと興奮のあまり彼女の顔や制服に大量にsしてしまった。次の瞬間エレベーターが1階で止まりドアが開いた…。やばい、逃げよう、と思ったら膝まで下げたパンツとジーパンが引っ掛かり転んでしまった。エレベーターをしばらく止めていたので、ホールにはエレベーター待ちの住民達が…


 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/12/05 09:27:46    (m31/9Nzz)
もうすぐアンタが体験するコトだよ
いや、アンタの場合、アホだから実刑かな
6
投稿者:ルンバ
2006/12/04 21:37:27    (F5pQVh12)
具体的に執行猶予ってどんな手続きでした? なにか書類書いたり、書類も
らったりするんですか?<かえるさん
5
投稿者:オッサン
2006/12/04 15:38:23    (2cPM/9nv)
Rをやりはじめて20年
いまだにやめられない
4
投稿者:らいち
2006/12/04 15:12:48    (4MSFeCnB)
俺も人事じゃないよ。そーゆーの止めないと、と思うけどね。
一瞬の快楽の為の代償はでかすぎるよね。
我慢できるかな?俺

3
投稿者:わん
2006/12/04 13:30:54    (GUNkROpZ)
もちろん、捕まったら全てを失うよね…。
でもみんな分かっててやってると思う。捕まりなくないのは当たり前だけど、そのリスクを考えつつやめられないのが"露出"なんだろうね。
捕まった時は絶対にもうやらない!!って思うけど、それも半年ともたないし…。
とにかく捕まらないようにやって、いつかやめる日が来るのを待つしかないのかな…。
2
投稿者:かえる ◆1KAwi07cG.
2006/12/04 11:34:39    (xyL/VG6J)
管理人を呼ばれ、即Kに通報されました。パトがサイレンを鳴らして来たのには驚きました。その後、調書を取られて現場検証がありました。住民の証言で過去の露出もばれました。
犯行時の持ち物(コンドーム・ローション等)から露出目的のマンションへの不法侵入の罪と未成年者への猥褻行為等で、起訴されました。今は執行猶予中です。親からは勘当され、仕事も辞めました。馬鹿ですね…。皆さんも「明日は我が身」ですよ。俺もちょっと前までここのスレみて笑ってた立場だから…



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。