ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のおもちゃ

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:第三者
2006/10/14 09:22:02    (TOud3B2G)
もっと、まともな事書くっしょ?
こーゆーヤツって、以外とイイ歳なんだけど周りに相手にされてないんだよ!
だから、スグ人に絡む。
で、突っ込まれると逃げる!
逃げるんだけど構って欲しくて挑発してくる。
あ、じゃ挑発に乗ってるオレ等の負けか?
いや~ まいったまいった
73
投稿者:甘夏ミカン
2006/10/14 08:26:56    (W0WfQEkJ)
「おい甘夏みてるとか言ってたな、おまえのマンコは、臭いんだろ!ちゃん
と洗えよ!」

って、これを見ると頭が子どもとか幼稚とかじゃなくて、本当にせいぜい高
校生くらいの子ではないかと思いますよ。
だからもういいんじゃないですか、みなさん?(笑)。
72
投稿者:しず
2006/10/14 07:35:06    (8FGlyi6q)
そもそも、事故の過失割合がどうのと知ったかぶって、突っ込んだつもりで墓穴を掘ったのが始まりでしょ?
71
投稿者:第三者
2006/10/14 06:38:09    (1eWuQRC8)
既に知れてるね?
70
投稿者:
2006/10/14 05:13:37    (JMn2ILI1)
ヤツも先が知れるな!
69
投稿者:第三者
2006/10/14 04:59:37    (r9NVy2C3)
オレの知ってる小学生が、あんな感じだった。
いま引き籠もってるけど。
68
投稿者:しず
2006/10/14 04:46:36    (b2P1cO3l)
出来るわけねぇべ?
根も葉もない言い掛かり…妄想君だから!
67
投稿者:第三者
2006/10/14 04:38:49    (mnpEeTMH)
おや?
そんな事いって、説明無しですか?
66
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/14 02:44:33    (r9NVy2C3)
おいブタどもどうした?負けをとうとうみとめたのか? 弱い奴らだな!もう少しほねのある奴らだと思ってたよ! おい甘夏みてるとか言ってたな、おまえのマンコは、臭いんだろ!ちゃんと洗えよ!
65
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/13 15:20:39    (tjz00K/w)
アハハハ!第三者は、もう書き込みしないって言ってたじゃーん!バーカバーカひっかったー 第三者のアホー(爆笑)! あれー低能とか言ってもー書き込みやめよーとか言いながら、自分の事書き込みされたらムカついたんだぁー(哀)やーいブタ!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。