ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のおもちゃ

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:かぼちゃ
2006/10/10 21:40:34    (9a35Io1W)
その質問には俺が答えよう。
カイが人を見下した態度をとるのは、現在の彼の立場が人に見下されている
惨めな状況だからだ。ここでそのストレスを飛ばしたのだろう。良くいるん
だよ、こういうの。
バカ学校にしか入れなかったのか、それとも会社で同期よりも出世が遅れて
るとか、そんなところだろ。

自分が甘夏の質問にぜんぜん答えてないのに、質問を整理しろとかわけのわ
からないことを言うほど取り乱しているので、もう可愛そうだから、イジル
のやめようぜ。程度低すぎるし。いじって遊ぶレベルでもないと見た
(笑)。
33
投稿者:しず
2006/10/10 21:35:03    (z711FLPU)
ハッタリがないとつまらないって?
語るに落ちたな!
意味わかってる?
実も無いのに虚勢を張る…キミにぴったりの言葉だよ。
ま、口の利き方も知らないカスくん…(あれ?カイだったっけ?)お子ちゃまには何を言っても無意味かな?
精々、自分の世界で“ハッタリ”かまして暮らしてくださいな。
32
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/10 19:02:17    (dAAlONj4)
まず見下す理由は、君たちがブタだから! 次にハッタリで世の中とか言ってるけど、みんなハッタリ言って世の中渡り歩いて生きているんじゃないの!真実ばかりのつまらん人間なんて、あんただけじゃない!
31
投稿者:しず
2006/10/10 18:19:48    (3dHr78JC)
まず、その人を見下す態度の理由は?
まさかハッタリで世の中通ると思ってるワケじゃないよね?

で、頭だけじゃなく力も必要?
こんな文字だけの世界で、力が何の役に立つの?
30
投稿者:カイ
2006/10/10 15:23:27    (kTyBgEhX)
理論的な奴には、かなわないでしょ? あまいな、しずブタ君! そんな理論理論言ってるやつは、力でねじふせる! 世の中、頭もひつようだが力も必要!まぁー、しずブタ君には、力も能力も人間性も財力も負ける気は、さらさらない! さぁーしずブタ君、何が知りたいのか質問でもいいから、かかってきなさい!
29
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/10 15:15:30    (Fq6AzAZU)
で、しずブタ君と、かぼちゃブタ君は、俺様にいったい何を聞きたいのカイ←俺の名前プププッ(笑)はっきり質問を整理していいたまえ! 二人がかりだが、さぁーブタどもかかってこい(爆笑)!
28
投稿者:かぼちゃ
2006/10/10 14:44:52    (ihZtgMFG)
俺、スゲー誤字だったなぁ(笑)。
あのね、カイ君。君の言うとおり俺も突っ込みやって他人のスレにケチ付け
てるんだよ。だけど、君のは論理性が全くないし、攻撃した事への反論とし
て来た質問にさえ答えられない。しかもそうなったらタダわめいているだ
け。
確かに俺は突っ込み野郎だが、お前と一緒にされたくはないと思っちゃう
よ、ほんと。
ここで俺がダニだったら、お前はただの落ちてるウンコだぞw 臭いだけ。
あっちいけ!
27
投稿者:しず
2006/10/10 13:47:14    (vtWk.ZKF)
ダッチワイフとしか経験無い奴かと思った!

みんな、甘夏みかんの味方じゃなくて、カイさんに反感を持ってんじやない?
あんな、反論出来なくて逆ギレ!みたいなレスじゃ説得力ないよ!
ガキの喧嘩じゃあるまいし、キレたら理論的な奴にはかなわないでしょ?

そこで「別にキレてない…」って言ったら同じ事だからね!
理論的に反論しなきゃ、ただの遠吠えにしか聞こえないからね!
カイさん頑張れ~
26
投稿者:一匹狼カイ
2006/10/10 12:56:00    (snvIXIKG)
はいつくばった、ブタどもかかってきなさい(爆笑)
25
投稿者:カイ
2006/10/10 12:51:17    (snvIXIKG)
しずさんさぁーあんたバカなの?経験少なさそー!俺は、臭いマンコっていっただけだべ! 臭いが気にならないくらい臭わない人たくさんいるよ! おまえは、臭いマンコしかしらないだけだろ! おまえには、それでじゅうぶん!まぁー経験をつみなさい!無理だろーけど(爆)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。