ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のおもちゃ

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:かぼちゃ
2006/10/15 01:40:35    (q7clUS2F)
俺、誤変換してた?
どこだろ。
意味はわかったよん~。
それより、露出報告の短い文章の奴で爆笑してた。
83
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/15 01:25:26    (c8VYGFdI)
かぼちゃブタも第三者ブタも、もう俺の事は、無視して書き込みやめるって言ってたよねー!やっばり二人とも単純だなぁー。ちょーわかりやすいブタ達だよ(爆笑)俺が何言ってるか気になってしょうがないんだよねー!俺の話題を書き込みされてないかなぁー?とか思ってるんでしょ!本当にやめるなら見なきゃいいのに。まぁー俺の書き込みに興味あるならあるで、どんどん書き込みしていいぞ!! それよりさぁー、しずだっけ?第三者だっけ?わざわざ、かぼちゃの書き込みに誤字があるからって、俺がわざわざ突っ込むわけないじゃん!間違えは、誰にでもあるんだからさぁー!おまえらの指摘が、ちょーうざいんだよねぇー!まぁーおまえらのおかげで、いい暇つぶしができてるよ!レス100まであと少し。さぁーブタどもかかってこい
82
投稿者:第三者
2006/10/14 19:53:45    (s8my0VpZ)
ヤツは一匹で生きて行きたいみたいだから…話し掛けないで、そってしておいてあげた方が良いんじゃね?
意味判るよね?
81
投稿者:しず
2006/10/14 19:49:23    (RIRPmhxb)
かぼちゃさん
誤変換はマズイよ~
人間が小さいから、意図は解っても「あ、間違えか?」って流せないんだから…また調子にのって突っ込んでくるぞ~
第三者さん的に言うと、見つけた瞬間に「キターーー!」って叫びそう。

第三者さん
レス見てたら、友達居ないの判るよね!
もっとも、自分から白状してるけど……
80
投稿者:かぼちゃ
2006/10/14 18:42:50    (W0WfQEkJ)
これだけ中身のないレスを繰り返すつっこみを始めて見たよ(笑)。
言ってる事は小学生が「お前の母さんでべそ!」ってやってるレベルだな。
こりゃもう呆れるどころか、かわいそうになってくる。
大丈夫か? 本当は泣きながら書いてるんじゃないか?(笑)
何か勲章をあげないと、泣き明かして目が真っ赤になっちゃうだろうから、
カイ君を過去最低レベルの突っ込み男と認定しよう。
おしっこ漏らしてないかい?(笑)
バブー!
79
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/14 15:45:00    (YOpQ4B.8)
ブタ第三者が、しずさんだってー、仲間意識めばえちやったよー あいたたたたたー! はずかしぃーねー! こいつら仲間がいなきゃ何もできないのかねぇー?
78
投稿者:第三者
2006/10/14 14:58:20    (t/aR99CM)
典型的な引き籠もりっぽいもんね
77
投稿者:第三者
2006/10/14 13:58:11    (1eWuQRC8)
家では「萌え~」とか言ってたり?
76
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/14 11:39:18    (qnCnAuXs)
とうとうあらわれやがったなブタども!まぁー皆何だかんだいってるけど、本当の第三者の人間なら今書き込みしてる奴は、皆バカだと思ってるだろー!まぁー俺は、ブタどもをてだまにとって遊んであげてるだけなんだけど! やっぱ甘夏も臭いマンコって言われるとズボシらしくムカつくらしい!甘夏臭いよー。き・え・ろ!! しずも第三者もホモだから息があって仲良くなったねー。きたねーキモイよ。第三者は、書き込みやめるって言ってたよねー!自分の事言われるとすぐ書き込みしてくる、おまえこそ本当のガキなんだな。ホモ野郎
75
投稿者:しず
2006/10/14 10:21:48    (XSxqbkEO)
レス付いてるの見て「キタ―――!」とか言ってたりして…
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。