ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のおもちゃ

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
 
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/16 02:08:31    (JuvBSx.G)
たーぼー?またブタが増えたよ!たーぼー、第三者、しずは、ブタ三兄弟なのかレスが似てるよ!もしかしてー、一人三役(笑)暇人だね~ 一人では、かなわないから、仲間がいるようにみせかけちゃったりしてさぁー 哀れな三兄弟ですなぁ~! 次は、人参でもつれてくれば(大爆笑)
93
投稿者:しず
2006/10/15 21:27:51    (.6IVr84c)
本人、それに気付いてない!
ホントに救えねー
92
投稿者:たーぼー
2006/10/15 21:16:54    (q7clUS2F)
しかしこの「カイ」ってこりゃひどいね。なにがって・・・・・・頭(笑)
ほとんどさらし者だな。
91
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/15 19:48:32    (1z2zHVQ4)
仲間ができてうれしがっちゃってるよ(笑)! まぁー俺には、そんな低能な仲間ほしくないけどね!
90
投稿者:第三者
2006/10/15 14:52:56    (DJ2u3/oA)
仲間が出来なくて、ひがんでるヤツが居る!
89
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/15 12:40:42    (xb3Hiy.I)
あなたが書き込みしてる内容にも中身がないんだけどー! わからないのかなぁー低能なかぼちゃくん!キミは、高校くらい卒業したの? もしや中卒?頭悪そうだからなあー! これも暇つぶし!
88
投稿者:中田氏 ◆hKedN3cEB6
2006/10/15 12:28:38    (/QDVQJNn)
BBSのレスを見て書き込んだ奴の人間性が全部わかるとは思っていないが
 
中々珍しいものを見てる気はする。
87
投稿者:かぼちゃ
2006/10/15 10:23:52    (q7clUS2F)
だからさぁ、もうちょっと中身のあること書いてみたら?
自分で読み返して、「小学生なみ」って、ほんとにわからないのか?
(笑)。「お前の母さんでべそ」の域を出たいとか思わないの?
良く最後に投稿ボタン押す気になるな、その文章読み返してみて。

あのな、俺たち突っ込み屋が仲良くなっちゃうほど、凄いバカを見つけたっ
てことなんだよ、わかる?
それがお前。
ここに長くいるけど、お前の馬鹿度は過去最高だよ(笑)。
ハイ、これも暇つぶし。
86
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/15 08:24:33    (lsrq1Rky)
かぼちゃ、しず、第三者の三人さぁー!うすっぺらな仲間意識もつのやめたらー! 三人仲良くなってキモイんだけどー!
85
投稿者:しず
2006/10/15 07:04:03    (jqIKPlPi)
彼も気付かなくて突っ込めないみたい。

“始めて見た”→“初めて見た”だよん。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。