ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人のおもちゃ

投稿者:甘夏みかん ◆xvTC4Y/Rz6
削除依頼
2006/10/04 13:03:21 (NJC4Eg5n)
先週の土曜日、スクーターで駅に向かう途中、事故に遭いました。横道から
飛び出してきた車があり、私は車の全部に激突。
ぶつかってしばらくの間、動けませんでした。道路に仰向けになったまま。
すーっと、意識が遠のく思いがしました。あれ~これで死んじゃうの? と
か思いました。
しかし、そのとき私はあることを思い出したのです。
「いけない、私が今死んだら、遺品の整理の時に大人のおもちゃが出てきち
ゃう!」
そう思った瞬間、ぱっちり目が覚めました。
警察は来ましたが、救急車は断りました。自分で病院へ行くと言い張り、タ
クシーで家に帰って大人のおもちゃをある場所に隠し、それから病院へ行き
ました。
世の中何があるかわかりません。へんな物は、家においておくといけません
ね。
ちなみに、現在肋骨が折れています。咳をすると死にそうにいたいです。後
ろを振り返っただけで飛び上がります。ついでに、相手の保険会社のおねえ
さんのものの言いように、頭に来てるところです!
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:(無名)
2006/10/16 14:03:29    (iWnD3hjG)
100越えさせたカイはスゴいって事だよ

はい、終了~!
103
投稿者:(無名)
2006/10/16 12:32:38    (vMODo4tK)
ガキ=カス>ウンコ>カイ
ってこと?
102
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/16 12:29:02    (IW6HlsO4)
低能すぎですよ。ウンコって・・・・ガキみたい!
101
投稿者:(無名)
2006/10/16 11:28:44    (vMODo4tK)
馬鹿なウンコ、カイ
100
投稿者:(無名)
2006/10/16 11:27:07    (wYdBsnLx)
ウンコだ
99
投稿者:(無名)
2006/10/16 11:26:23    (vMODo4tK)
カスだよ
98
投稿者:(無名)
2006/10/16 11:23:24    (vMODo4tK)
馬鹿だよ

97
投稿者:(無名)
2006/10/16 09:45:41    (g/wsTm5j)
レスが100近く有ると思ったら、ほとんど"カイ"ネタかよ!
ここも荒れたもんだなぁ
96
投稿者:はっさく
2006/10/16 04:06:26    (r17Uuugt)
構ってくれる人が増えて良かったね!
95
投稿者:一匹狼のカイ
2006/10/16 02:23:16    (J8iiH7S7)
ちゃんと風呂入ってるか?おまえは、他の女と比べるとマンコがかなり臭いからよく洗っておけよ!できれば、マン毛に蝨がいるかもしれないからツルツルに剃って臭いマンコを、かぼちゃにでも舐めてもらえ!ブサイクどうしでお似合いかも!それとも、かぼちゃ、第三者、しず、たーぼー、甘夏の五人でミニオフでもしてブダレンジャーでも結成して露出でもしとけば!まっおまえら五人そろうと、体臭がきついだろーなぁー!生ごみ。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。