ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

令状

投稿者:判CHU歌
削除依頼
2005/12/05 22:56:49 (6nzxLifP)
公然わいせつで逮捕令状はおりますか?今まで令状を出されて逮捕された人はいますか?この前警察から公然わいせつで二回出頭するようにと電話がきましたが断りました。自分は以前公然わいせつで三回捕まっており罰金刑もいただいています。最近自分の家の近くで露出事件があったようで、それで自分が疑われて警察に呼ばれているようです。自分の経験上ここで出頭したら必ず犯人にされると思うので絶対出頭はしないつもりです。果して令状は出ますかね?ちなみにその事件の犯人は自分で間違いはありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:♂фΦ
2005/12/31 21:02:36    (Dyero15h)
バカの極み
37
投稿者:田中かなた
2005/12/29 12:35:25    (NXzonyCT)
愚か者よ~♪
オマエの流した涙をウケ用~
36
投稿者:♂&Φ
2005/12/27 21:46:59    (c4ejXUPL)
生まれてから死ぬまで、罪をまったく犯さない人間はまずいない。
なにかをしでかして、それが露見するかどうかが問題。だからバレさえしなければ↓のひねくれバカがいってる犯罪か否かは問題ではない。
ただ捕まって罪に問われればやはり救いようの無い愚か者ではあるが…
35
投稿者:田中かなた
2005/12/26 00:28:10    (oQ74LVt3)
しゅーりょー
34
投稿者:なし
2005/12/25 00:09:09    (8UGljMuS)
公然猥褻で令状逮捕されたのはいるよ。東大法学部卒の司法浪人で、現行犯
でなく、コートを着ていたので、自宅に帰してから、令状逮捕した。
事件からどれくらい過ぎてんの?
否認し続けて、出頭拒否してるなら、証拠不十分で令状は出ないんじゃない
か?
33
投稿者:通りすがり
2005/12/23 03:34:13    (XStnuPxY)
何で一々反応するかなー?主旨違いなんだからスルーしなきゃ。
32
投稿者:
2005/12/23 01:54:32    (0gYKoA5K)
ここはそもそも加害者の隠れ家だろ?俺は確信犯人だぞ。被害者の事なんかいちいち考えて露出なんてできるかばかやろう!捕まる覚悟はあっても捕まる気なんてさらさらね~よ。悪いがここの主役は俺達、露出魔の加害者なんだよ。俺は正真正銘の露出狂だ。今更場違いな説教は聞きたくね~ぞ。
31
2005/12/23 01:14:18    (gtZfE9tU)
正義バカあり、
いや、正しくは
場所をワキマエテいないタダのバカでした↓
30
投稿者:
2005/12/22 03:11:40    (U3M1zaRa)
人それぞれ色々考えがあるので抽象してくれてもかません。ただ自分は露出狂として他の方が同じような状況になった時やこんなふうにならないように参考にしてもらえればいいです。確かに露出するほうが悪いかもしれないけれど、僕は露出狂なので、自分も含め露出狂の味方です。ですから世の中の他の露出狂さんにも捕まって欲しくはありません。自分はみなさんの意見で少し不安がなくなり楽になりました。りっくさんの意見はとてもタメになり勇気がでました。他の露出魔の方々にもこのスレが何かの参考になればいいと思います。そもそもここはそういうコーナーだと自分は思います。
29
2005/12/21 08:24:34    (xikuYV4p)
抽象するヤツもされるヤツも、さらにソレを批判するヤツも、そして、そいつらのバカげた人生も
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。