ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

令状

投稿者:判CHU歌
削除依頼
2005/12/05 22:56:49 (6nzxLifP)
公然わいせつで逮捕令状はおりますか?今まで令状を出されて逮捕された人はいますか?この前警察から公然わいせつで二回出頭するようにと電話がきましたが断りました。自分は以前公然わいせつで三回捕まっており罰金刑もいただいています。最近自分の家の近くで露出事件があったようで、それで自分が疑われて警察に呼ばれているようです。自分の経験上ここで出頭したら必ず犯人にされると思うので絶対出頭はしないつもりです。果して令状は出ますかね?ちなみにその事件の犯人は自分で間違いはありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2005/12/10 21:58:00    (IThk3ghB)
3回も捕まっているなら、いまさらソレが4回になったところで別に大差は無いように思えるが。
すでに身内も見放しているだろうし
公然猥褻での逮捕記録、つくってみては?
17
投稿者:あ・パ
2005/12/10 21:30:12    (7bsTqrdZ)
こんなバカばかりか?
16
投稿者:あ?
2005/12/10 19:53:19    (IThk3ghB)
バカちゃん
15
投稿者:りっく
2005/12/09 16:53:03    (8IWEwMct)
僕の場合家宅捜査まではされませんでしたが、そのビデオや携帯の履歴は状況証拠になります。まあたかが状況証拠。自供にはかてません。ちなみに僕の場合、エンコーしてたので携帯から若い娘中心に電話され再逮捕ねらわれましたが、奇跡的にヒットせずまぬがれました。参考までに携帯の履歴は電話、ネット、メール(送受信)それぞれ500件まで解析されます。逆にいうと500件適当なとこにアクセスしておけばそれ以前は解析できません。あと電話帳や画像、動画は解析されますがなぜかブックマークは解析されません。何かのヒントにどうぞ。まあ、エロビ系は友人に預けておけばよいのでは。
14
投稿者:
2005/12/09 10:23:34    (Da0mNGeE)
わかりました。逮捕されたら露出行為だけ否認してあとは黙秘する事にします。さいわい自分は結石持ちなのでそれを理由に小便に時間がかかってた事にします。便器から1メートル位離れてましたがそれも理由を考えておきます。勃起もしてませんでしたのでなんとか小便で言い張ります。あと家宅捜査にそなえて露出関係のエロビ(うぶチンやチンぽを見たがる女)は処分したほうがいいですよね?
13
投稿者:りっく
2005/12/09 02:54:23    (8IWEwMct)
任意を拒否しての逮捕までの時間ですが、これはまちまちです。だいたいですが、被害届けが出てから一ヵ月~半年がパターンですが場合によっては一年かかることもあるらしいです。今はまだ注意です。むしろ注意ピーク時です。ある程度の覚悟を。
あとトイレ露出は僕も多様します。任意で職質うけたこともあります。そのとき困る質問が「いっておくが我々(警察)はずっと君をはっていた。君ずっとトイレにいて見せてたよね。しかも勃起してたよね。小便じゃなくて見せてたでしょ?正直にに言いなさい!」といわれました。僕は「もともと尿道炎持ちで小便には毎回非常に時間がかかるんです。勃起は生理的反応ですから仕方ないでしょ。無意味になることだってありますよ。そして見せるようにはやってないつもりですけど。おまわりさんの思い過しじゃないですか?トイレで普通に小便してそんなこと言われるのは心外です。あなたはどこの何というおまわりさんですか?」と逆に攻めました。そうしたら警察もさすがにひるみましたよ。それからもし逮捕されたら確実に携帯を差し押えられ履歴からここがきっとばれます。ですから身元整理はきちんとしておきましょう。そして一言つけくわえておきます。ここはRの空想サイト。全て事実とは異なります。以上。判さんがんばって。
12
投稿者:りっく
2005/12/09 02:36:06    (8IWEwMct)
なるほど、そのようなケースですね。1の証言は警察レベルでは簡単に崩されるので絶対に危険な証言です。2がベストです。「トイレは何度か利用したがR目的及びRはしていない」と答えるのがベストです。それでも逮捕されたら一転して黙秘に入るのも効果的です。私の場合もそうで、最初にそのような全て否認の証言を一度だけしました。そしてその後は「最初にはなしたとおりです。なんどきいても同じです。あとは黙秘します」と23日間こたえてました。刑事は何度も「違うだろ!正直にに言わないと簡単な刑で済むところが、情状酌量なしで大変なことになるぞ!」としつこく脅されましたが「もう最初に話したとおりです。以降は一切黙秘します」でおしとおしました。警察はあのてこのてで周りをかため脅して自供をとりにきますが、絶対認めてはいけませんよ。ちなみに目撃者の定義ですが判さんがRと思われる行動を何度も見たことのある連中ですね。おそらくその女子校で「あそこの駅のトイレは〇才くらいの男がわざと見えるように小便するふりしているよ」と噂になっていて最悪は先生あたりが一度確認して通報して「いつも同じ人があのトイレで見せているので変態にまちがいありません」と証言しているのでしょう。ですから目撃者は三人以上確定です。しかし、運よく現場はトイレ。トイレはチンコを出す場所です。例え任意でいっても「たまたま見られた」と死んでも言い張れば、裏がとれずに逮捕をまぬがれるかもしれませんね。逮捕されたとしても前者のパターンでいきましょう。こういうケースは警察にとってあなたの自供が必要です。絶対に自供しちゃだめです。判さんの場合過去があるので逆に逆手にとって「過去にもあるように俺はやったときは素直にやったという!だけど今回は本当にやってないんだ!」と主張すれば通じるんじゃないかな。ただトイレでも見せるのは合法ではないのでそこの発言には注意をはらってくださいね。あと23日間戦って不起訴とれたら最高ですよ。世間歩けないなんてこと絶対ありません。むしろその後、国家賠償すら逆におこせますよ。そして堂々と胸はって仕事復帰したらいいんです。不起訴なら結果、誤認逮捕なんですから。むしろ警察の方が恥です。大丈夫。
11
投稿者:
2005/12/09 00:52:33    (Da0mNGeE)
もし任意出頭と拒否したら逮捕までどの位時間がかかりますか?あと目撃者が三人以上との事ですが、目撃者の定義を教えて下さい。自分は駅のドアのないトイレ内で露出しました。自分がトイレ内にいるのを又はトイレから出たところを目撃した方は大勢いるとを思いますが実際トイレ内で露出したのを目撃した人は少ないと思います。ようするに私が駅にいた事に対する目撃者と露出を目撃した人数は異なります。この場合駅にいた事の目撃者も目撃者に入りますか?もし捕まった場合、どうしたらよろしいでしょうか? 1 駅にいた事すら完全否定 2 駅にいた事を認めトイレにいた事も認めるが、小便をしてたと言って、露出行為を否定 3 露出行為も認めるがトイレ内なので合法だと思ってたと言う 4 完全黙秘 どれがよろしいでしょうか?ちなみにその場所では度々露出しておりました。正直トイレ内だから大丈夫だろうと思ってました。近くの女子校生が利用するのでかなりの女子校生に目撃はされておりますが実際シコったりSはしておりません。ただ見えやすいように便器の前に立って長時間小便をするふりをして度々露出してました。
10
2005/12/08 23:09:45    (gnVutM9j)
オモイシッてるようだな
ブザマなヤツ
9
投稿者:下請け者
2005/12/08 21:07:18    (CxD.s0lu)
令状は捜査機関が請求し、裁判所の裁判官が資料に基づき発布するか、却下するか判断します。任意の出頭連絡があったとの事ですが、出頭しないでいると捜査資料をもとに裁判所に令状の請求をし、令状にて逮捕と言う事になります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。