ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

令状

投稿者:判CHU歌
削除依頼
2005/12/05 22:56:49 (6nzxLifP)
公然わいせつで逮捕令状はおりますか?今まで令状を出されて逮捕された人はいますか?この前警察から公然わいせつで二回出頭するようにと電話がきましたが断りました。自分は以前公然わいせつで三回捕まっており罰金刑もいただいています。最近自分の家の近くで露出事件があったようで、それで自分が疑われて警察に呼ばれているようです。自分の経験上ここで出頭したら必ず犯人にされると思うので絶対出頭はしないつもりです。果して令状は出ますかね?ちなみにその事件の犯人は自分で間違いはありません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:通りすがり
2005/12/21 05:44:51    (b9/ilkdB)
歩いている時に、ウンコふんじゃったとしても、一々ウンコに文句言ったってしょうがないでしょ?荒らしなんぞ、ゴミかウンコみたいなもんですから、素通りしましょ。
27
投稿者:りっく
2005/12/21 00:16:19    (lP7iVByh)
やめとけ。
26
投稿者:田中
2005/12/20 23:31:32    (GNo0Rh/t)
得策は
オマエが自首すること
一人で勝手に自分の家の壁に車で突っ込んだってわけではなく
被害者がいるのだから
クズ以下め
25
投稿者:りっく
2005/12/20 22:10:04    (oheSUbMC)
判さんそれは何よりです。Kも裏がとれずに任意までしか物理的に無理なのかもしれませんね。ですからKの狙いは任意にうまく同行させ、さらに自供を引き出したいのでしょう。今年を越えると大丈夫でしょう。ちなみにそのRポイントではもうしない方が得策ですよ。
24
投稿者:
2005/12/20 04:15:04    (QJq9t/q3)
今だに平和に生活しています。たまに露出の虫がうずきますが我慢しています。最近はスタットレスが欲しいのですが、お金に余裕がなく買えません。逮捕される前に事故で命を落とすかも…
23
投稿者:りっく
2005/12/20 01:00:39    (oheSUbMC)
ここは一応架空の世界です。
22
投稿者:りっく
2005/12/13 14:48:36    (4QwnDf3X)
管理人さんありがとう。うっとおしかったんですよやつら。
判さんその後いかがですか?
21
投稿者:りっく
2005/12/12 01:20:33    (csi3PiCS)
裏もしっかりとれてないのに逮捕すると誤認逮捕になりかねませんからね。警察も裏がないから自供がほしいのでしょう。今年中に逮捕こなければ大丈夫でしょう。ましてや今逮捕しても起訴までの捜査終了までは今年中にはもう間に合いませんからね。僕も祈っておきます。もし逮捕された時は釈放後の書き込みまってます。
20
投稿者:
2005/12/11 17:32:20    (TOBtqEHj)
露出したのが八月下旬。そして交番から出頭要請があったのが九月下旬。その時は出頭しまして、さんざんKに脅されましたが否認して帰宅。そして十一月十一日に今度は警察署からの出頭要請。Kにひたすら出頭するよう頼まれましたが断りました。それから今日でちょうど一か月が経ちました。今のところKから連絡はなく平穏に生活しています。りっくさん心配してくれてありがとう。変な書き込みが多かったので最近は返事書きませんでした。出頭したときのKの態度や脅し文句、そして二度目のKからの出頭要請の時のK必死に頼んでくる態度からKも簡単には逮捕出来ないような気もしました。ま~逮捕されないのが一番なんですが、安易な考えは捨てて最悪の事態に備えております。逮捕されても絶対自供はしません。りっくさんいろいろな助言ありがとう。

本当逮捕されなきゃいいな~
19
投稿者:りっく
2005/12/11 01:37:31    (YpqPYnsY)
捕まったかな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。