ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/28 23:31:47 (w/rhIiLc)
いつになったら露出をやめられるのか。このまま見向きもされないような老
人になってまで抜けられないのか。最近、僕はとても悩んでいます。こんな
性癖に振り回され、人生をただひと時の快楽のために浪費している自分。誰
のためにもならない、もちろん自分のために何ら益とはならない行為と時
間。日々、わずかな快楽と引き換えに警察に怯え、同僚や家族に知られるこ
とを恐れ、その一方で中毒のように繰り返してしまう。怒張したペニスを見
せ付けられた女性たちの眼差しは「奇知ガイ」を見る者のそれです。僕は路
上に吐き出されたゲロのようなもの。吐き出してしまえば気持ちは良くなる
けれど、後に残るのは情けなさと後悔。路上での射精のあと、ふと正気に戻
る瞬間僕は思い出す。「こんな自分になりたかったのか?」打ち捨てられた
かつての夢や希望。そういったものとは似ても似つかない今の自分。こんな
ことは一度ではない。何度もやめようと決意した。まだ警察には捕まってい
ない。コンビにでも路上でも駐輪場でも電車の中でも海岸でも・・・。人々
はかろうじてこんな哀れな僕を見逃してくれた。何とかしてやめたい。なり
たかった「あの自分」へ向かって歩き出したい。そう考える一方では明日ど
こで露出をしようか考えてしまう自分がいる。屋内プールか、よく行くコン
ビニか・・・。まるでもうひとりの自分が頭の中に生きているかのようだ。
しかしどちらも間違いなく自分自身なのだ。その境を揺れている今の時間が
とてもくるしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:あさみ♂
2005/11/05 18:44:58    (OXAHqEj.)
なんだかなぁ~
55
投稿者:太田まこと
2005/11/05 08:03:01    (CNdMktKU)
ずいぶん沢山の反応があったみたいだ。僕のファンもだいぶ増えたようでと
ても嬉しい。ってのは悪い冗談だが。体言止めが恥ずかしい人がいるのか
い?そりゃぁ悪かった。でも露出狂なんて元来恥ずかしい事がすきなんじゃ
ないか。それがたまたま自分の裸体を露出する方向に転がっただけなんじゃ
ないだろうか。僕はそう感じているんだが、どうなんだろう。

さえこさん。女性の同好者のことを考えた事はある。僕だって目撃すれば興
奮するだろう。でもどちらかと言えば僕は見られるのが好きだから、積極的
に彼女たちを探そうと言う考えまでは回らなかったな。興味がないわけじゃ
ないんだ。ただ、もう辞めようとしてる身だからねぇ。同士として、体験談
はぜひ聞きたいところですね。

五十嵐さんの言う事は僕ももっともだと思う。しかし道徳はその国の文化に
よってだいぶ違うと思うんだ。極論だけど、首狩族の道徳とアメリカの道徳
観は違う。命の重さだって相当違いがあるはずだ。日本だってついこの前ま
で男尊女卑は当たり前だった。露出に関して言えば日本は本来もっと寛容だ
ったはずだ。江戸の銭湯なんて混浴当たり前だったらしいし。自分の道徳の
根拠をどこにおくのか。僕には今のところそれが見つからない。主観的にな
ればそれはいつの間にか曖昧になって再び元の場所に戻ってしまう。

バナナ味さんの話しも確かにそうだと思う。人間の行動に対して最大の効力
を発揮するのは恐怖だそうだ。僕も逮捕じゃないけど警察には自転車盗難疑
惑でさんざんな目に遭った。警察って酷いよね。公の権力を利用して自分の
邪悪を解放しているとしか思えない。まぁ、しゃくだけどあいつらに付けこ
まれないようになんとか辞めようと努力しているんだ。人生先は長いしね。

さいわい、ここ数日露出しないで済んでいる。もっとも、下着ビキニでプー
ルに行くくらいはしているんだけど。これは露出にはならないだろう
54
投稿者:りっく
2005/11/05 01:40:41    (NTHStYkS)
『ムフフでね!』と『倶楽部55』だね。りょうかい。ありがとう。いってみる。
53
投稿者:さえこ
2005/11/04 21:06:12    (ipNVk7CI)
うん、いいよ。ナンネットからリンクで行けないかもしれないけど。いい?新入りに優しい所は、『ムフフでねっ!』と『倶楽部55』かな。いるよ、R狂がいっぱい。カキコする時、はじめまして、って挨拶してね。慣れたら、もっとハードなHP教えてあげるね。
52
投稿者:りっく
2005/11/03 23:44:27    (6wpIxIwx)
どこのHP?教えて。
51
投稿者:さえこ
2005/11/03 23:10:38    (WN0ArexO)
ぜんぶ妄想だったんだあ~、このスレ主は!!そんなに悩んでるのに、誰の話も聞かないなんて、おかしいと思ってたんだー!!本気で悩んでると思ったからレスしたのに、本当にここは妄想族ばっかだね!!妄想で楽しめるなんて、羨ましいよ。
50
投稿者:
2005/11/03 16:26:26    (AqWL73lp)
止めれる訳がない
(ー∀ー)b

保証する
49
投稿者:さえこ ◆MiMpcQA.2M
2005/11/03 03:42:35    (uvU0D1UW)
あなた、本当にR狂?それにしては無知すぎない?Rの人がやってる、専門のHPになんで行かないの?単独R女は、そういうHPにいくつも参加して、カップルにはならないけどいざと言う時に自分を守ってくれる男を確保してるんだよ。知らないの?それから本当に悩んでるなら、ハプバー行ってみれば?だいたいさー、みんな大事な事を忘れてない?見たくもないRをいきなり見せつけられた女のこと。かわいそうなもんだよ、傷ついて恐がってさ。被害者の立場に立って考えれば、あたりかまわずRなんてできないって、筋金入りのR狂は、みーんな言うけどね。捕まるのこわいなんてRじゃないじゃん。どこもかしこも矛盾だらけ。あたしは本物のR女だよ、単独の。単独だといろんなR男と遊べるから最高だよ。あたしはここには暇つぶしで来てる。本物のR狂は、みんなそうだよ。スレ主さんに、あたしが遊んでるHPいくつかと、ハプバーを教えてあげようか?R狂の大先輩がいっぱいいるよ!!
48
投稿者:野次馬 ◆ejzxVMn65I
2005/11/03 00:25:15    (dv4L7OdW)
そんなんで解決できてりゃ誰も悩まんよ。
47
投稿者:
2005/11/02 20:05:07    (XVfyuDNK)
そう言うおめえもだよ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。