ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/28 23:31:47 (w/rhIiLc)
いつになったら露出をやめられるのか。このまま見向きもされないような老
人になってまで抜けられないのか。最近、僕はとても悩んでいます。こんな
性癖に振り回され、人生をただひと時の快楽のために浪費している自分。誰
のためにもならない、もちろん自分のために何ら益とはならない行為と時
間。日々、わずかな快楽と引き換えに警察に怯え、同僚や家族に知られるこ
とを恐れ、その一方で中毒のように繰り返してしまう。怒張したペニスを見
せ付けられた女性たちの眼差しは「奇知ガイ」を見る者のそれです。僕は路
上に吐き出されたゲロのようなもの。吐き出してしまえば気持ちは良くなる
けれど、後に残るのは情けなさと後悔。路上での射精のあと、ふと正気に戻
る瞬間僕は思い出す。「こんな自分になりたかったのか?」打ち捨てられた
かつての夢や希望。そういったものとは似ても似つかない今の自分。こんな
ことは一度ではない。何度もやめようと決意した。まだ警察には捕まってい
ない。コンビにでも路上でも駐輪場でも電車の中でも海岸でも・・・。人々
はかろうじてこんな哀れな僕を見逃してくれた。何とかしてやめたい。なり
たかった「あの自分」へ向かって歩き出したい。そう考える一方では明日ど
こで露出をしようか考えてしまう自分がいる。屋内プールか、よく行くコン
ビニか・・・。まるでもうひとりの自分が頭の中に生きているかのようだ。
しかしどちらも間違いなく自分自身なのだ。その境を揺れている今の時間が
とてもくるしい。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:太郎
2005/10/30 23:40:51    (Junq5S2.)
自衛隊なんてろくなもんじゃないよ。
給料は公務員としては安いし、いろいろ過酷で精神病になる人もいるらし
い。
おまけに毎年自殺する人が結構いる。
25
投稿者:甘いね ◆rhZ2syYGwM
2005/10/30 23:26:21    (9HOI9kXb)
臭い飯食ってから後悔して下さい。
24
投稿者:太田まこと
2005/10/30 18:35:30    (lxTZFDBh)
そうそう、自衛隊に入れる年齢は過ぎてしまいました。あそこは一度入ると
抜けた後も臨時呼集がかかったりするんでしょ?これからは軍隊になるわけ
だし、いくらただで資格がいろいろ取れるからって簡単に入るのはどうかと
も思います。いじめなんかも結構あるって聞くし。基本的に強い意志でやめ
るというよりは、何か病理的な問題が解決して、露出する必要がなくなると
いうのが理想です。まぁ甘い考えですが・・・
23
投稿者:太田まこと
2005/10/30 18:26:12    (lxTZFDBh)
今日はどうやら活動なしで過ごせました。やれやれ、これが普通の人間生活
だ。しかし、自分の偽者が現れるのをみると、けっこうガセ率はここも高い
んでしょうかね。本物の露出女性なんて、そうそうお目には掛かれないので
しょう。そんな単独女性を探して走り回るのもまた空しいことかもしれませ
ん。僕が最近思うのは「変態」っていうのはある種のコミニュケーション障
害なんじゃないかってことです。何らかの原因によって正しいコミニュケー
ションが取れなくなってしまっている。僕自身を省みるにあたっては、多感
な少年時代に手痛い失恋から一時女性嫌悪症になっていたことがあって、そ
の辺りが何か尾を引きずっているんじゃないかって推測しています。とする
なら病院にいけば治るのでしょうか。ネットなどで調べると治療は困難とな
っているようですが。
22
投稿者:太田まこと
2005/10/30 01:52:43    (5Le2EZlN)
ずいぶん偽者の太田まことが書き込んだようで・・・。基本的に、僕はここ
では短文でお答えはしません。まぁ、差しさわりのない嘘のようですが、気
になるならメールを送ってください。どこまでが本物の僕か教えましょう。
今日はあれからコンビニに行きました。そしてエロ漫画を買って、いつもの
レジの女性に渡し、いつもどおりに「袋にお入れしますか?」と聞かれて
「いえ結構です」と答えました。彼女は僕がそれをすぐに車の中で見ている
のを知っているからです。彼女のレジの後ろの駐車場で、今日もマンガを読
みながらペニスをいじっていました。彼女の後ろにある窓から見えるように
後部座席の中央に座って。でも、残念ながら彼女はその日の勤務が昼までら
しく、僕の隣に止めた車ですぐ帰っていってしまいました。もう、ここです
るのはやめにしようかな。買った店の裏でその本を読むのが悪いかどうかは
微妙です。だったら、そんな本売るなということも言えるわけですからね。
その後、プールに行きましたが、今日は加齢臭がプンプンしていました。お
年寄りの裸体を見るに付け、もうやめようと決意を新たにします。僕の裸体
もいつまでも人に晒せるものでもないでしょう。なかなかやめられないです
ね。
21
投稿者:高田渡@屋内プール ◆OF.43rH4WQ
2005/10/29 23:43:13    (ULtX1u6N)
現状を君がどれくらい深刻に考えているかは本当のところ
よく分らないが、俺の場合はもう一生の大事を誤りかねない
と認識し、仕事を辞めてそして自分をある種自発的軟禁状態に
置くため自衛隊に入った。そして2年間概ね駐屯地の中で
過ごした。性欲を刺激するようなものには乏しいし、外出も
制限されるので自分の当時の性欲を馴致するの格好だった。
2年たって出てきて、またその傾向が復活するのではという心配も
無くは無かったが心配には及ばなかった。不安ならもっと長く
在職する事も可能だし。自分としては悪くない選択だった。
入隊の年齢制限が26だから、本当に24歳なら最寄の地方連絡部に
電話するのをお勧めする、いや、まじで。
20
投稿者:太田まこと
2005/10/29 21:37:34    (eHSMr1TZ)
24歳のリーマンです。
19
投稿者:屋内プール ◆OF.43rH4WQ
2005/10/29 18:54:54    (CnQeT/Bi)
26歳以下?
これ大事だぞ。
18
投稿者:太田まこと
2005/10/29 18:50:20    (eHSMr1TZ)
是非教えてください。
17
投稿者:屋内プール ◆wgt4qmwwT.
2005/10/29 18:44:18    (CnQeT/Bi)
俺も貴様と全く同じ状況だった。
そしてそれを克服した。
お前が26歳以下なら俺の行った方法を教えようではないか。
それより上なら捕まれ。で一生ロシュツ京であることを
ばらされるのではないかとびくびくしながら生きたまえ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。